HONEY FM 82.2 ブログ

兵庫県三田市にあるラジオ局HONEY FMのブログ。周波数は82.2MHzです。

ピアニスト赤松林太郎さん | 松下さん、近藤さん

2009-11-17 18:36:00 | はちみつ日記

P1130609

今日の「サウンド・カフェ」15時台は、先日スタジオを訪ねてくれたピアニスト赤松林太郎さんのお話をお送りしました。

赤松さんには最近の演奏活動の様子、今興味のある事、そして来年没後400年を迎える長谷川等伯へ思いを話して頂きました。

海外から帰ってこられてから日本を強く意識するようになったそうですよ。

こらからの活動が楽しみですね。

赤松さんの近況などが書かれているオフィシャル・ブログ

P1130652

続いて16時台は、講座「子どもの心を見つめて」を企画された松下さん、人権推進課の近藤さんでした。

松下さんには、講座の内容、企画された経緯などをお話頂きました。

興味のある方ぜひご参加下さいね。

詳しくは、電話559-5148 人権推進課までどうぞ。