心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

ハリウッドだけじゃない… 山口達也・カバラ分析【カバラ数秘術】

2020-09-29 07:50:57 | 美しい日本を (~web読み日記)
山口達也・カバラ分析【カバラ数秘術】
8,339 回視聴
•2020/09/25
304
4
共有
保存
CHANNEL-ZOO
チャンネル登録者数 8040人
世間を騒がす不祥事の裏には緻密に組み立てられたカバラ・デザインが隠されている。演劇の主役に選ばれた者は、主役に相応しい「数字」を持っている。
229 件のコメント

RAkUSHUN PP
RAkUSHUN PP
1 日前
タクゾーさん。
竹内結子が自殺だそうです。

なんで?
すみません。頼るとこがなくて(T_T)
28
&チロルメル
&チロルメル
1 日前
竹内結子見ました。。
私もすぐココが思い付きましさた💦
6
RAkUSHUN PP
RAkUSHUN PP
1 日前
@&チロルメル

すぐ思い付きました。
きっと解明してくれると信じてる。
三浦春馬さんと共演してるし。
あまりにも続いてる。
3
&チロルメル
&チロルメル
1 日前
はい、共演してますし、何か繋がりはありますよね。。
怖いです、すごく。
3
岡本和真
岡本和真
1 日前
RAkUSHUN PP コメント欄を新しい順にして僕のコメントを見て下さい!
その返信でタクゾーさんが解説してくれてます。(Facebookから見れるのでURAから飛んでください)
1
RAkUSHUN PP
RAkUSHUN PP
1 日前
@岡本和真
タクゾーさんのフェイスブックですか?
1
山崎尚
山崎尚
3 日前(編集済み)
動画をUPして頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
やはり、吉澤ひとみとリンクしていましたか(笑)
コメントを書くのに、山口達也のニュースを見てたら「堀江貴文」「メンタリストDAIGO」の「アルコール依存性の怖さ」が出てきました(笑)
これで「嘘」がバレました。
「堀江貴文」は子宮頸がんの回で、ロクでも無いヤツがバレました。
こういう2名のように、嘘を撒く。
最初から「channel ZOO」を観ていれば、余計なことを頭に入れない。
堀江やDAIGOを信用して「嘘だったのか」とまた「channel ZOO」を観て、時間のムダをする。
名の知れた人は、あちら側と思って間違い無いです。
武田邦彦は、名古屋のパチンコのコンピュータを作る「ダイコク電機」の取締役。パチンコ利権です。
ちなみに、この動画の最後に出てきましたが、コロナを煽る人も嘘付き。政治、経済、宇宙…は観ません。嘘は要らない。
コメントを書くのに、ニュースは見ます(笑)
粗捜しをする。これが「本当」のニュースの見方です(笑)
49
花胡桃
花胡桃
3 日前
山崎尚さん、お疲れ様です。まったく同感。このお三方、デー嫌いなんで(笑)コメ読みながら吹き出してしまいました。
10
山崎尚
山崎尚
3 日前
@花胡桃 さん
他にもいますが、ここまで(笑)
「虎ノ門ニュース」は全員が嘘吐き(笑)
13
みゆみゆ
みゆみゆ
3 日前
武田邦彦は311の直後、放射能関係の情報をチェックしていました
時間の無駄でしたね
これからは私もあら捜し目的でワイドショーを見ます(笑)
10
山崎尚
山崎尚
3 日前(編集済み)
@みゆみゆ さん
コロナは、覚醒しますよ(笑)有名人は「コロナは無い」は絶対に言いません。ただの風邪。と言う。
コロナが無い。と言ったら、テレビ、ラジオはムリでしょう。
放射能が嘘。福島で異様に癌、白血病は増えてない。放射能、癌、白血病が嘘(笑)ありません。
チェルノブイリすら、すぐに原発近くに戻ったが、誰も死んでない(笑)
15
RAkUSHUN PP
RAkUSHUN PP
3 日前(編集済み)
山崎尚さま

小島一郎氏のチャンネル見てましたか?
私はずいぶん学びました。たしか座間の殺人事件からなんですけど。
視聴回数の操作されたりして、YouTubeやめてしまって残念です。

今は山崎尚さまやタクゾーさまに学んおります。いつもありがとうございますm(__)m
10
CHANNEL-ZOO
CHANNEL-ZOO
3 日前
今回の企画は山崎氏に背中を押されました!
20
山崎尚
山崎尚
3 日前
@CHANNEL-ZOO さん
いろいろ、計算や編集で御忙しいと思い、少し出しました。
自分で計算、考えると答えが出てきます。テレビの嘘を知って貰いたかった。もあります。
17
山崎尚
山崎尚
3 日前
@RAkUSHUN PP さん
小島一朗は観ていました。わざわざ、嘘を知って貰いたくない。と思いました。勿論、ヤラセの勉強なら「頭の体操」になります(笑)
10
pink rose
pink rose
3 日前
山崎尚 武田先生はロータリークラブのメンバーなんですが、アレは最初JC、卒業して有望な者を選別してロータリークラブ、そしてライオンズクラブと社会へ慈善活動すると称する団体でメイソンです。高須と武田が繋がる理由はここです。
8
山崎尚
山崎尚
3 日前
@pink rose さん
ロータリークラブ、ライオンズクラブはそうですね。
確か、ガールスカウト、ボーイスカウトもそうですね。
以前に、帝国ホテル、ニューオータニ、銀座東武ホテルで深夜清掃をしていましたが、奴等はしょっちゅうパーティーをしてます(笑)毎日に近い。
10
柳チャンネル
柳チャンネル
2 日前
放射能も嘘なんですか?
子どもいるからめっちゃ気にしてました(>_<)
1
山崎尚
山崎尚
2 日前(編集済み)
@柳チャンネル さん
30分位ありますが、これは嘘じゃないと思います。
https://youtu.be/lgpD0YE5RRI
1
柳チャンネル
柳チャンネル
2 日前
ありがとうございます、見てみます😊
山崎尚
山崎尚
2 日前(編集済み)
@柳チャンネル さん
前編、後編の前編しか貼っていません。他にも、アインシュタインの嘘もあります。
2
pink rose
pink rose
2 日前
柳チャンネル あなたがお子さんのいるお母様なら…同じ母親として心配になったのでコメントさせていただきます。
まず原発事故があったとき、政府は何と声明を出しましたか?「直ちに危険は無い」です。それは危険な証拠です。現在コロナで行政は何と言いましたか?危ないから気をつけろ、ですね?それなら危険は有りません。
3
柳チャンネル
柳チャンネル
2 日前(編集済み)
pink rose さん

なるほど‼︎
放射能後は食べ物に水とか気をつけてましたが、放射能が嘘ってことにびっくりしてました。
心配してくださりありがとうございます😊
2
柳チャンネル
柳チャンネル
1 日前(編集済み)
山崎尚 さん

教えてくれてありがとうございます😊
気になる内容ばかり✨

最初zooさんにたどり着いた時は衝撃でしたが、不思議と納得、色々点だったものが色々繋がり出してきました。
1
山崎尚
山崎尚
1 日前
@柳チャンネル さん
嘘=気にする必要は無い。
放射線=電磁波
311の少し前にスカイツリーが出来ました。
スカイツリーから電磁波を流して、放射線を偽装してた可能性があります。
東京が放射線が高かったり、福島の山の山頂が高かったりしたのは、その為。
東京の浄水場が高かったり。
スカイツリーから電磁波を流せば、東京は高くなるのは、当たり前。
電磁波だから、ガイガーカウンターで計る。
埼玉県に住んでますが、何もしないのに病気もしてない(笑)
2
柳チャンネル
1 日前(編集済み)
山崎尚 さん

なるほど‼︎
元気なのは1番ですね❤️
なんか、いい意味で安心しました(^^)

しかし、食材などの汚染をあげてる方もいましたが、嘘なら食材も汚染されてない?もしくは別の影響とかもあるのかな。
山崎さんはその辺りはどうお考えでしょうか??
ご丁寧なお返事に感謝いっぱいです。
1
山崎尚
1 日前(編集済み)
@柳チャンネル さん
マクドナルドは一切食べません。食材の放射能汚染はまず無い。
しかし、毎日食べるモノです。
あまり、気にしないで食材を買ってますね(笑)
問題は食べる量です。
2年前に高血圧で、倒れ入院しました。右側はマヒしてます。
あの頃から、食事制限を自らしていましたが、遅かった。
今は、1日に2食くらい。
勝手に血圧が正常になりました。
1日1食の時もあります。
病院では、1日に3食出て「薬も飲め」と言う。
矛盾してると思いました。
しかも、薬を飲むのを看護士が見てる(笑)
仕方なく飲みましたが、退院してから一切、薬は飲んでいません。
調子がいいですよ。
毎日、煙草🚬もやってます(笑)
癌は無い。から(笑)
2
柳チャンネル
1 日前(編集済み)
山崎尚 さん

ありがとうございます😊
お身体、大変でしたね。
無事に退院されてて何よりです✨


私も色々調べてからは極力、自己免疫力upやら自然療法のお世話になってます。

でも、緊急時など西洋医学も必要な場合もありますし、否定もしてなく、いいとこをって感じですが、ほとんどみんな病院行きません(^^)

私も食べ過ぎない、子どもたちは農薬とか気をつけながら放射能も気にしてたのですが、そちらはちょっと安心しました(^^)
ありがとうございます。

お互い元気に過ごしましょう❤️
2
山崎尚
1 日前
@柳チャンネル さん
あまり、気にしない方がかえって、いいと思います。
前は水を買っていましたが、風呂は水道ですよね?
塩素を気にしていたら、風呂は入れません(笑)
水を買わなきゃいけない。
水も、種類が多い。儲かるんでしょう。何か入れてても不思議じゃない。儲からなければ参入しない。
若しくは、薬物を入れれば、人を少なく出来る。金は入る。一石二鳥。
入ってるかは、わかりません。
調べようが無い。
研究所に行かないと。
3
柳チャンネル
1 日前(編集済み)
山崎尚 さん

確かに‼️
でも、お水は体を占める割合が多いからとそこはちょっとこだわって浄水器付けてます(^^)
飲み水は不足しがちかつ、体内で合成出来ないと言われるミネラルを添加したり。
私が水道水より美味しいからってのもありますが😊

買うにしても水も水質含めて色々ですね💦


基本、不自然なものはあまり入れず、でも食べたい時や友達や出された時は気にせず感謝していただくようにしてます(^^)❤️

まぁ、あまり不自然な物は美味しくないし身体が受け付けませんw

身体ってよくわかってるしすごいなーって思います😊
3
清末浩二
清末浩二
11 時間前
今なお悪魔は生け贄をあらゆる手段で供物にしているのです! 
絶対に許すな❕❕❕❕
霊性に目覚めよ❗全人類❕❕❕❕❕❕❕❕
3
さん匿名
さん匿名
2 日前
逮捕と保釈の日数の合計が46というのも気になります。
何故なら悪魔は46もよく使っているからです。
日本で起きた二つの人工大地震やNYの911偽装テロでの時間は全て46分です。
アイドルグループも46という名前が多い。
生命を形成する染色体が、父親23母親23で受け継がれるらしい。
悪魔は、二項対立の概念を好むので、使うのでしょうか。
17
風大国
風大国
3 日前
タクゾーさん いつも分析お疲れ様です この世界の構造を作ったのがユダヤだったのだから様々な現象にカバラ数が組み込まれてても何ら不思議は無いという事ですよね ただ誤った思想による儀式で罪の無い人命を奪った事は永遠に許してはならない事だと思います 一人でも多くの人々がこの事実に気付き彼等悪魔崇拝者とサタンへの思想がこの世から消えるまで戦わなければならないと思います。
16
山崎尚
山崎尚
2 日前(編集済み)
taku-ZOOさんへ
風見しんごの娘「えみる」をいつか、やって頂けないですか?
光市母子殺人、東池袋事故みたいに「生贄」の可能性が高いです。
午前8時8分に事故。午前9時33分に死去。8時8分に事故を起こすには、事故を起こす前に、家を出なければならない。両親がグル。
大下えみる→大下(33)えみる(30)
生まれから死亡を日数計算しました。
1996年02月19日生まれ
2007年01月17日死亡
10ヵ年333日
阪神・淡路大震災の日付が死亡日
taku-ZOOさんのマネをしたら、数字が出ない。1が多かったり、月を省かないと911にならなかったり…
光市母子殺人や日野原重明を思い出して、優しい悪魔が皆さんが引っ掛かるところじゃないか?と思いました。
17
Garden Rose
Garden Rose
1 日前
竹内結子の死はどうでしょうか…
11
地獄のスヌーピー
地獄のスヌーピー
1 日前
優秀な日本人は56せ
って言葉を聞いたことはありませんか?
隣の人達の言葉ですが
隣もバザールと深く関係あるような気がする
個人的な見解なので無視して下さい
1
kazuyuki tomita
kazuyuki tomita
3 日前
ハーレーダビッドソン=ダビデの息子
創業者はユダヤ人です。
14
みゆみゆ
みゆみゆ
3 日前
お疲れさまです
山口達也やジャニーズにカバラデザインがたくさんあるのですね
今日もワイドショーで山口自宅に家宅捜索とかやっていました
こういう事件をワイドショーで見る度に、もっと放送すべきことがあるだろうに、こんなに騒ぐことかなぁと以前から疑問に思っていたので、嘘に気づいた時は納得しました
25
山崎尚
山崎尚
3 日前(編集済み)
前は「日数計算」をしていました。
沢尻エリカ逮捕から、槇原敬之逮捕までが111日。日付は忘れました(笑)MDMAから覚醒剤。
クスリ中毒も嘘。
12
みゆみゆ
みゆみゆ
3 日前
111日とはよく気が付きましたね!
麻薬も嘘なんですね
そういえば、のりピー夫婦は子どもと一緒に住んでるのに、どうして麻薬?と不思議に思ってました
8
山崎尚
山崎尚
3 日前
@みゆみゆ さん
taku-ZOOさんを知るまでは、日数計算しか、わかりませんでした。
日数計算は、皇族が絡みます。
当時、沢尻エリカは(33)歳。
槇原敬之は覚醒剤。
覚醒剤の醒の字に、星があります。
瑶子女王の御印は(星)。
槇原敬之の敬は、愛子(敬宮)。
槇原の(槇)は高野(槙)。
古い眞と新しい真。
高野槙は悠仁の印。
前に「ヤラセニュース」でやりました。
9
みゆみゆ
みゆみゆ
3 日前
@山崎尚 さん
皇族って日数計算に重要なんですね
遥子女王って?と思いググってみたら麻生太郎に似てると思いWikipediaをみたら親戚なんですね
7
山崎尚
山崎尚
3 日前
@みゆみゆ さん
麻生太郎の妹が、三笠宮(だったかな?)に嫁ぎました。
政治家は親戚だらけですよ。
麻生太郎の妻は、鈴木善行の娘。
麻生太郎の弟(麻生泰 あそうゆたか)の妻は元日本医師会の会長の娘(癌利権)
橋本龍太郎は明治天皇(大室寅之助)の弟の孫。
8
みゆみゆ
みゆみゆ
3 日前
@山崎尚 さん
鈴木善幸さん知らなかったです 総理大臣だったのですね
色々繋がってますね
ようこ王女のお父さんは66才で亡くなったようですが…
2
山崎尚
山崎尚
3 日前
@みゆみゆ さん
三笠宮は66歳、6月6日に亡くなってます。
弟の桂宮は66歳、6月8日に亡くなってます。
二人共、皇位継承権6位。
両日に、AKB総選挙をしてます。
生贄です。
4
みゆみゆ
みゆみゆ
3 日前
@山崎尚 さん
言われてみれば6だらけ…
皇室でもそんな事があるのですね😱😱
AKBの選挙は何か関連あるのですか?
6
kazuyuki tomita
kazuyuki tomita
3 日前
@みゆみゆ 昭和天皇6時33分死亡。
https://youtu.be/7E6Nfx5UGmo
AKBやジャニーズは日本人洗脳工作ミッション。
6
みゆみゆ
みゆみゆ
2 日前
@kazuyuki tomita さん
天皇でも、まさかの生贄😱
以前船瀬俊介さんの本で昭和天皇の最後は下血が続いていて輸血のせい(輸血をしてはいけない)だと書いてあったのを思い出しました わざと輸血していたのかも

洗脳工作ミッションなんですね
さっしーが1位の時は、他にもっと可愛い子いるのにと思いました😅
4
kazuyuki tomita
kazuyuki tomita
2 日前
@みゆみゆ 平成の天皇の死亡日もすでに決定済みだと思いますよ。
3
みゆみゆ
みゆみゆ
2 日前
@kazuyuki tomita さん
え!そうなんですね😨
本人も分かってそうですね💦
3
上條詩希
上條詩希
3 日前
動画配信お疲れさまです。
ワイドショーはこの事件のことを取り上げてましたが一般人になったのに、まだ言われ続ける……
そのうち亡くなって(生け贄)しまうのだろうか?
と、ふと考えてしまいました。
もちろん自殺として処理されるのでは?と
15
春木孝子
春木孝子
1 日前
有るところで次の犠牲者が10月8か9日頃と有りましたが此って本当なのか不思議すぎて私自身もおかしく成りそうです。全てが繋がってるとしたら怖いです。
4
神風
神風
3 日前
お疲れ様です!
どうやら色々と検索して吟味していると
支配層は日本の三重県、伊勢神宮を破壊したいみたいですね。
ゼロ磁場という凄いパワーがあるとかないとか三種の神器とか。
私はカバラはしませんが、日時も特定は分かりませんが
早ければ来年の3月までに南海が起こされると言われています。
それで伊勢を壊したいという件にブチあたりました。
情弱過ぎて無知なので力不足ですが参考にまで。
常に備え、どう生きるか何が出来るか最低限はしておくのが常ですね。
29
hana hana
hana hana
3 日前
伊勢神宮がゼロ磁場というのは、そうなんだと思います。って自身はまったくそれ系には疎いのですが、10年ちょっと前に伊勢に旅したときのデジタルカメラの写真のほとんどが渦巻いていたからです。
200枚位撮った写真をいざパソコンでみると、そのほとんどが薄ぼけてしまっていたので、な~んだと思い、相当数を削除してしまいました。それからだいぶ経ってから、改めて残っている比較的鮮明にうつっている写真を見ていくと、そこに確かに渦を巻いているのが見えて、あれれとほかの写真も見ていくと、確かに渦なんです。ただのボケ写真じゃなかったんだぁと。でもよくこんなふうに渦になる写真はあるから、カメラの不具合なのだろうと思いなおしました。でもそれから他の写真を見ていくと、決定的なものが出てきました。自分は取った覚えがない場所あたりのものに、白いせん光がはしっていて、そこは五十鈴川のほとりでカップルが神主さんにお祈りをしてもらっていたあたりだと思い出しました。その他とある場所に向かう山道の大岩の上に積まれた石っころのまえあたりにかけられた紙で作った依り代?あたりにも強力な白い渦巻きのグルグルがでてました。そして最後に決定的だったのは、有名な場所、だけど、ちょっと山奥?なのでカップルが2組すれ違った位の人気のない場所でしたが、一応お話をして、といっても神様的な存在をその時に信じていたわけではありませんが、とりあえずお話して笑、その真向いの林床を見たときに、その光がうっすらと差し込む様がとても平和で美しすぎたので、思わずシャッターを切りました。そしてその場所が一番ぐるぐる巻きの強烈な場所でした。そこら辺がゼロ磁場というのならそうなのかもしれません。ほかのもや~っとしたぐるぐる巻きは、ほぼ木を背景にしたものでした。このことからもやはり長年経った木々には神様が宿ると聞きますが、そうなんだなぁ~と実感しました。この時から、神様的な?神秘的なものの存在は信じるようになりました。伊勢を破壊?アクマに神様の場所を破壊することができるのでしょうか?神様のが強いんですよね?どうか失敗に終わって欲しいです。
12
神風
神風
3 日前
hana hana 色々と、検索していると白丸9さんのチャンネルに出逢いました。
そこで色々と話されています。宇野さんが。
このZOOチャンネルも検索してる中でカバラというものに出会いました。
アレよコレよと得て捨て作業しながら自分軸をブレずに、どうすべきかと日々、生きています。
書込み有難うございます!
いつかまた伊勢神宮に行ける日がある時はキッチリこの目で確かめようと思います。
5
M
M
3 日前
@hana hana さま
いやいや、日本の"カミサマ"は太陽神ですから「あちら」と同じサタニズムですよ。例えばロンドン五輪聖火台は太陽崇拝そのものです。〈見て貰えば判りますがわざわざ内部にカメラを設置して真下から上方を撮影〉フリー◯ーソンの本部がありますからね。セレモニー全篇見るとよく解りますが開会式も閉会式も完全にカルトの儀式です。(バベルの塔を建設して神の怒りに触れた反逆者ニムロデが死して太陽神になったとされ、エジプトに伝えられて太陽神ホルスとなりホルスの左目がフリー◯ーソンのプロビデンスの目というのは広く知られる所となりました。)
1
hana hana
hana hana
3 日前
@M そのように解釈する人もいれば、まったく真逆に解釈する人もいます。どちらが作り話なのでしょうか。悪魔が混乱させているかもしれないですね。太陽神。そうかもしれないですね。超晴れ女です。嵐の時にも頭上はぽっかり晴れます。私自身はどちらかというと、アクマとは180度正反対側の人間です。ですので、自分の身の回りで起きたことを信じ、感覚を信じ、従います。
ちなみにお伊勢さまがサタニズムなら、悪魔側がその伊勢神宮を破壊したいというのは話がおかしくなりますよ。
5
hana hana
hana hana
3 日前(編集済み)
@神風 白丸9さんの宇野正美さんの動画、ちらほら見始めています。いろいろな動画をみて真実の探求したいですね。ちなみに強力渦があったのは○○○○○の前の林床です。おだやかないかにも神様が鎮座する場所に思えました。サタニズムとは相いれない場所です。どこにサタニズムが入り込んだのでしょうかね?笑 まぁおかしな話に惑わされず、自身が真っ当な道を歩み続ければ、お天道さまはいつでも照らし続けてくれるだろうと思っています。ちなみに私、3~4度ほど奇跡的に命拾いした不思議な体験があります。そのことも神様?の存在を信じるきっかけとなり、今では確信となりました。そして日々の生活の中で、ちゃんと見守ってるよ、のほんの小さなサインを時々送られて、都度びっくりしています。大抵の方は送られても気づかずにスルーしてしまうのかもしれませんが、いつの頃からか、ちゃんと気づけるようになり、そのことが嬉しくて、楽しんでいます。間違った方向に行きそうになると、なんらかの妨害もしてこられている様な気がします笑  またお伊勢さんに行くまで、しっかりと綺麗に残っていてくれることをお祈りします。
1
hana hana
hana hana
3 日前
@神風 追伸 ただ以前タクゾーさんがカミとアクマが一緒?というような動画もあったような、、。
たしかにそれもありかと思っています。善い行いの人には良くして、悪い行いの人には牙をむく。所詮人間は欲の塊。まだまだ未熟な存在であるので、もしかして今起きているこの最悪な世界の出来事も、愚かな人間に気づきを与える為なのかも、と思う事もあります。がそこら辺の専門ではないので、わかっている方にぜひともご教授いただきたいものですね笑
1
M
M
3 日前(編集済み)
@hana hana さま
すみません、伊勢神宮を破壊…はよくわかりませんが、シオニストにとっては彼ら「選ばれた者」以外は同胞だろうがどうでもいいので、日本なんか利用出来ればあとはどうなってもいいのでしょうね。
1
hana hana
hana hana
3 日前
@M 彼らは選ばれしものではないですよね。神様から追放されたものではないですか?同胞?ではないんじゃないですか?一部のアクマとは同胞かもしれませんが。偽ユダヤさんでしょう。日本の一番神聖な場所を壊したら、利用できなくなるように思うのですが。あへが神社庁のトップとか以前に見ましたが、今はアクマがのっとってる状態じゃないんですかね?
1
M
M
3 日前(編集済み)
@hana hana さま
あっ同胞とはイスラエル民族のことてす。同じユダヤ人であろうと、という意味です。ピラミッドの頂点に君臨して人々を格子なき牢獄の住人にしようとする「選民思想」の者たちですから。その他の人々は利用価値があれば利用して後は淘汰させればいい。日本は既に売国政治家にボロボロにされてますが、これから更に何が起きてもおかしくない状況なんでしょうかね…😥
hana hana
hana hana
2 日前
@M ますます酷い事になっていきそうですね。これは世界的にもですけど、日本は特に。でも最後の最後にはアクマは葬り去られると聖書にありますから、それまでは戦う姿勢で行きたいと思います。よくよく考えれば、まともな人間がいなくなれば地球自体の存続に関ってきます。地球を破壊する者たちが淘汰されるのは自然の成り行きとも言えますね。
3
M
M
2 日前
@hana hana さま
厳しい道のりですが、耐えていくしかないですね✊
3
hana hana
hana hana
2 日前
@M ええ、悪魔が地獄に落ちて蓋が閉まるまで、がんばりましょ♪
4
M
M
2 日前
@hana hana さま
🙆👍️
3
キティラムネ
キティラムネ
1 日前(編集済み)
女優 竹内結子 40歳
自死か…?って
テレビのニュースで・・・

芸能界…
何が今…
おきてるんでしょうか…

はるまくんから数ヶ月で…
有名な
女優・俳優さんが・・・
自死って…😱😱😱
8
Nanairo Life
Nanairo Life
1 日前
私も気になります。あり得ません。幼子残して。産後鬱で済ますのか?
6
オカメちゃん
オカメちゃん
3 日前
分析ありがとうございます。
私は20秒ではまったく無理でした😭
少しずつ理解していきたいです。
15
Kazuhiro T
Kazuhiro T
1 日前
竹内結子さんが自宅で亡くなってしまいましたね。これも何かありそうな気がします。
2
キティラムネ
キティラムネ
3 日前(編集済み)
今回の事件は
山口達也さんが
乗ってたバイクを
ずっと後ろから
ドライブレコーダーで
ぶつかる前から撮っているって……
山口達也さんってメット
かぶってるのにナゼ分かるのかぁ……って?
ヤラセでしょ…

それより気になるのは
どうしてTOKIOメンバー
の中で山口達也さんが
こんなに芸能界から
干されてしまったのか…

まさか…
TOKIOのメンバーの誰かが…
それとも事務所が…
〇〇儀式に…
山口達也さんを…ですか?!

タクゾーさん✨
解説よろしくお願い致します🙏✨
43
gkgkuj vyufuy
gkgkuj vyufuy
1 日前
ドライブレコーダーって運転中ずっと録画してるんだが・・・・
面白い事故が起こって後で聞いたら山口メンバーだった、
じゃあマスコミに売ったろww
別に不自然じゃなくね?
3
山崎尚
山崎尚
17 時間前(編集済み)
@gkgkuj vyufuy さん
後ろから、録画してて追突して、事情聴取が終わりまでは、待たないですよね?追い越すでしょう。
山口達也はその時も、ヘルメットを取っていない。
被害者も、よく見ないとわからないと思います。
録画したドライバーのナンバーを誰か控えていたんですか?(笑)
録画してるドライバーは、誰かわかりません。
埼玉に住んでるかも知れないし、栃木県かも知れない。
このドライバーはどうやって探したんでしょうか?
事情聴取まで、後ろにいたんですか?(笑)
山口達也かどうか、わからないのに。一般人かも知れない。
一般人の為に、事故の証拠を撮っていたの?
ライダーすら、山口達也は疑ってます。
追突した時に、事故がわからないくらい呑んでた。
その前にバイクに乗れません。
かならず、倒します。
バイクは両手、両足、路面をみます。
あなたが、二輪免許を持っているなら、書かないでしょう。持っていないから書ける。
警察官のクルマに当たったなら、証拠は要らないでしょう。山口達也も
飲酒は認めている。
3
山本善一
山本善一
3 日前
暗殺に関して一番関心のある
ケネディとリンカーンをやって
頂けませんか?
この2つの暗殺こそ、研究するに
値すると思いますが?
15
CHANNEL-ZOO
CHANNEL-ZOO
3 日前
ケネディに関してはこちらで【https://www.youtube.com/watch?v=XcV5rH9R0Nw
7
CHANNEL-ZOO
CHANNEL-ZOO
3 日前
リンカーンと絡んでいるので、後日動画を作りますね。
9
山本善一
山本善一
3 日前
ケネディ見させて頂きました。
面白いなあw
凄く興味深く見させて頂きました。
ただ、ユダヤは正統ユダヤでなく
アシュケナジーユダヤ、偽ユダヤ
と言って欲しかったです。
6
CHANNEL-ZOO
CHANNEL-ZOO
3 日前
@山本善一 いろいろな考え方がありますが、ここに「民族論(アシュケナジーやスファラディなど)」を持ち込むと話が進まないので俺は一切無視しています。血統やDNAの話は他の専門家にお任せ!(苦笑)
12
山本善一
山本善一
3 日前
なるほど、そういう方針だったのですねw失礼しましたm(_ _)m
5
CHANNEL-ZOO
CHANNEL-ZOO
3 日前
@山本善一 7~8年前は両者の違いに敏感でした(苦笑)
10
ダイクトウゴウ
ダイクトウゴウ
3 日前
安倍さんもユダヤではありませんか?村井氏刺サツ事件の時に村井氏が「ユダに殺られた…」と最期に。オウム事件はタブーでしょうか?国松長官狙撃事件は自作自演だったと聞きました。やはりこちらで扱うにはリスク高すぎますね。すみません><; かおり
6
CHANNEL-ZOO
CHANNEL-ZOO
3 日前
@ダイクトウゴウ オウムはすでに分析済みですよ。その1【https://www.youtube.com/watch?v=eSM8V0BiZwQ&t=2s
6
CHANNEL-ZOO
CHANNEL-ZOO
3 日前
その2【https://www.youtube.com/watch?v=G5uEIjptrko&t=2s
6
山本善一
山本善一
3 日前
ついでに興味あること言っていいでしょうかw?
来年は中国共産党100周年なんですけど、中共と習キンペーのカバラで見た状況を話して頂けませんか?
今年以上に来年はヤバいって感じてるんで。
6
山口豊
山口豊
3 日前
タクゾーさんお疲れ様です。確かにタクゾーさんの動画、コメント通りワイドショーは悪魔の演出ですね。以前4チャンネルのジップで山口達也が左目に眼帯姿で登場した時には妙な違和感を感じましたが、あの時に一つ目と契約したのかもしれませんね。最近では北海道の知事が同じく左目に眼帯姿で登場もありました。山口達也、北海道知事は見返りに何をいただいたのでしょうか?もうテレビ、(ワイドショー)は絶体に信用しません。(キッパリ)タクゾーさんこれからもガンガン秘密を暴露して下さい。
18
山崎尚
山崎尚
3 日前
眼帯や赤目が契約でしょう。もっと有名になりたい、稼ぎたい。は近親の生贄。生贄がいないなら、山口達也みたいに事件の演出(たぶん)
7
立地メタル
立地メタル
3 日前
@山崎尚 さん 納得しました。!
4
山崎尚
山崎尚
3 日前(編集済み)
@立地メタル さん
過去をいろいろ、考えました。
山口達也、槇原敬之、田代まさし、清水健太郎…生贄がいないんじゃないか?と。
売れた後ですが、宇多田ヒカル(母親)、後藤真希(母親、弟は逮捕)、吉澤ひとみ(弟)、風見しんご(娘)
11
CHANNEL-ZOO
CHANNEL-ZOO
3 日前
@山崎尚 宇多田とゴマキは完璧なリンクがある!そして吉澤の弟の死亡日が1月10日。山口達也の誕生日が1月10日。この辺りから怖くなってくる!ちなみに田代まさしのイニシャルはTM。TMネットワークとかTMレボリューション。高橋みなみ、田中みなみ。田村正和とかね。T=20、M=13=合計33。
20
山崎尚
山崎尚
3 日前
@CHANNEL-ZOO さん
田代まさし→TMでした。
リンクしてましたね。
忘れてしまう。自ら、計算しないとダメですね。頭に残らない(笑)
7
キムムーキムムー
キムムーキムムー
3 日前
眼帯。吉澤さんもしていた時ありました。覚えています。契約した証ってこともあるのですね。
14
山崎尚
山崎尚
3 日前
@キムムーキムムー さん
眼帯してたんですか(笑)だから、弟が「生贄」なのか。
売れた後でも、やはり生贄を要求されるんですね。
10
キムムーキムムー
キムムーキムムー
3 日前
山崎尚 してました。すごく違和感あったのでおぼえています。身内をってゆうところが恐ろしいです。
9
山崎尚
山崎尚
3 日前
@キムムーキムムー さん
アメリカがそうですが、売れたいなら近親者なんですよ。売れた後でも、生贄を要求は今日、知りました(笑)生贄→売れる もそうだけど、売れた→生贄 もあるんだ。
10
立地メタル
立地メタル
3 日前
@山崎尚 さん 再度納得!このコメント欄で契約の内容は確定ですね。
6
山崎尚
山崎尚
3 日前
@立地メタル さん
「絶対」と書けないのが歯痒い(笑)
3
立地メタル
立地メタル
3 日前
@山崎尚 さん そうですね、絶対というのは何事でも難しいので。
4
山崎尚
山崎尚
3 日前
@立地メタル さん
自分完結も、ありそうですよね?
石原裕次郎、美空ひばり…
石原慎太郎、息子じゃないと思いますが…
4
puripurichama
puripurichama
3 日前
@山崎尚 さん
ベテランの、北島三郎、草刈正雄、秋吉久美子、菅原文太(故人)さん達も売れた後に息子さんを亡くしていますよね。
売れる前に捧げていないか、売れたピーク後に今後も芸能界で活躍できるように捧げるパターンなのかと思いました。
8
山崎尚
山崎尚
3 日前
@puripurichama さん
探すと出てきますね(笑)毎日のヤラセニュースも、過去の芸能ニュースを忘れさせる為。何でしょうね。
芸能だけなら、繋がるし。
3
みゆみゆ
みゆみゆ
3 日前
@山崎尚 さん
横レスすみません
…ていうことは、安室奈美恵のお母さんも生贄ですか?
4
山崎尚
山崎尚
3 日前
@みゆみゆ さん
ありましたね。忘れてた。
たぶん、生贄ですね。
ニュースは義理の息子?の轢き殺し。ニュースは「生贄」なんて言いません(笑)
6
みゆみゆ
みゆみゆ
3 日前
@山崎尚 さん
そうなのですね!😱
芸能界怖すぎる😵😰
3
山崎尚
山崎尚
3 日前
@みゆみゆ さん
皆さんから、親類が亡くなったのを頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
交通事故が以外に多い。
近藤真彦の母親も「交通事故」ですね。自殺とも書いてあります。
1
キムムーキムムー
キムムーキムムー
3 日前
山崎尚 たしかに色々つながりますね。今まで何も考えずにTVばかりみてました。身内もとは、お金に目がくらむか、脅されているか、ほんとうに古代から続く悪行ですね。
3
山崎尚
山崎尚
3 日前
@キムムーキムムー さん
今「親類が亡くなった芸能人」を見ていました。
多すぎて書けない(笑)
やはり、明石家さんまの弟も1983年に火事で亡くなってます。
美空ひばりは弟2人、母親が亡くなってます。
コメントに書く予定が多すぎた(笑)
2
キムムーキムムー
キムムーキムムー
3 日前
山崎尚 生贄おおすぎですね。どんだけですかね。さんまさん大御所ですもんね。信じたかったがダメだわな。そんな大御所までも牛耳る悪魔とは未知の生き物ですね。そんなにもいるなんて、知らなかった。すごすぎる世界だ。
3
山崎尚
山崎尚
3 日前(編集済み)
@キムムーキムムー さん
名前も「明るい石屋」(笑)
タモリも23年間マネージャーをやった人が亡くなってます。
武が無い。北野さきは95歳で亡くなってます(笑)
以外に大杉漣とか。66歳で亡くなってます。
4
kazuyuki tomita
kazuyuki tomita
2 日前
タモリは今はサングラスが一般的ですが昔は眼帯してましたね。
タモリに子供がいないのは何かを知ってて子をもうけないとか…??
4
kazuyuki tomita
kazuyuki tomita
2 日前
@CHANNEL-ZOO かなり昔の話ですがTMネットワークのボーカル、宇都宮隆の
高校生くらいの隠し子が飛び降り自殺してたようです。世間ではあまり知られてない
ようですけどね。ちなみに田村正和あたりは年齢的にコロナ犠牲者にされそうな嫌な
予感がします…
2
キムムーキムムー
キムムーキムムー
2 日前
kazuyuki tomita そうなんですね。芸能界こわすぎです。さっきお勧めにカンニング竹山でてきた。あっ相方は生贄かなって思ってしまった。なんかみてみたら、死が重なっていたし、恐ってなった。
2
山口豊
山口豊
2 日前
確かにその通りだと思います。タモリは頭が良いし感も働く人ですから何かを知っていると思います。眼帯も昔していましたしね。
3
山崎尚
山崎尚
2 日前(編集済み)
次回のコメントに書きますが、風見しんごの娘「えみる」が、数字が気持ち悪いんですよ。
午前8時8分に事故、午前9時33分に死去。
大下えみる→大下(33)えみる(30)
親が出した本「赤いランドセル」→赤い。生まれてから、死ぬまでの日数が10ヵ年333日。taku-ZOOさんのマネをしたら、いい数字が出ない。
「カンニング」の中島は殺られましたね。ちなみに亡くなった日は1月17日→阪神・淡路大震災。大下えみるの亡くなった日。
3
kazuyuki tomita
kazuyuki tomita
2 日前
@山口豊 大物歌手ならユーミン、中島みゆきにも子供がいない。
中森明菜にもいない。ちなみに明菜は家族と絶縁してるらしいとか。
キムムーキムムー
キムムーキムムー
2 日前
山崎尚 本とかもだしてるんですね。怖い怖い。
2
山崎尚
山崎尚
2 日前
@キムムーキムムー さん
本2冊、CD1枚。事故の話しの公演もある(笑)
優しい顔をした悪魔。娘を家から出すには、8時8分に間に合わせないといけない。
しかも、花王ロジスティックスのトラックで、運転手名は書いてない。
花王はテレビのスポンサー。
風見しんごは、山口達也には「飲酒運転は止めて」と書いた割に、トラックの運転手には「娘は喧嘩が嫌いだから、運転手は責めない」はぁ。です(笑)トラックはスクールゾーン(関係者以外は入れない)に入った。
1
キムムーキムムー
キムムーキムムー
2 日前
山崎尚 娘が何処かに生きているなら、救いですが、本当にいないのなら、悪魔の父どころやないですね。顔に人相が現れてきそうですが、もし優しい顔なら、アスペルガー のような嘘も本当にすり替えて生きていける人なのかも。何にせよ恐ろしい許してはならない悪行です。
2
山崎尚
山崎尚
2 日前
@キムムーキムムー さん
悪魔ほど、優しい顔をしてると思うんですよ(笑)これが、皆さんが引っ掛かるところ。日野原重明は、優しい顔をして、乳癌を金にした男。よど号ハイジャック、地下鉄サリンにも関係があるイルミナティ。
山口達也が事故を起こした時に、ライダーが安岡力也や哀川翔なら、被害者が「大丈夫ですよ」と言いそう(笑)世間では「やりそう」
山口達也の「見た目」ですよね。
1
キムムーキムムー
キムムーキムムー
2 日前
山崎尚 悪魔の優しい顔にずっと騙されてました。おかしいことは考えて調べて勉強します。
2
山崎尚
山崎尚
2 日前
@キムムーキムムー さん
見た目に騙されたら、奴等にとってこんなにいいことはありません。
政治家でも、菅や安倍は優しそう。麻生は顔が怖そう。
3人は同じ「悪魔崇拝者」です。
でなければ、3人共、首相になれない。
2
キムムーキムムー
キムムーキムムー
2 日前
山崎尚 そうですよね。安倍さんの顔優しいから、まだ信じたくなりますもん。騙される(><)
1
山崎尚
山崎尚
2 日前(編集済み)
@キムムーキムムー さん
「見た目が9割」は本当なんですね(笑)風見しんごの次女は「舞台に出たい」と言ったら、萩本欽一に「英語が話せるようになったら」と言われたので、母親とアメリカにいる。
風見しんごは年収2億はいかないでしょう。
2重生活は大変です。よく、金があるな。と思います。テレビに出てないのに(笑)
アメリカに一時的に逃げた。もあるかも?taku-ZOOさんが、光市母子殺人、東池袋事故を解析したので「日本にいるとバレる」もあるのでは?
両事件がバレる前にアメリカに行ったので、察知したか裏社会がアメリカに行かせたか。
バレるのは、彼等にとって致命的。
2
・・・
kazuyuki tomita
1 日前
@山崎尚 あとあと、病気になりたくなければ医者と関わるな。
基本的に過去に売れて消えたタレントがまた出てくるのは

契約した人間と確定してもおかしくない。

1

はなおガオラー
2 日前(編集済み)
最近不祥事起きすぎwwさすがにアホでも気づくで!!ww



幼稚園生とかを見るたびに可哀想やなって思う
警察官とか官僚とかを夢見て努力すんのに、大人になるにつれてこの世が無茶苦茶であることに気づいていく......(誰目線)
5
・・・
立地メタル
3 日前
@おむらいす555 さんコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。この曲は最高ですね。
眠っていた純粋さを駆り立ててくれる。自分としてはCHANNEL-ZOOの代名詞!
1

原澤遼
3 日前
呪われてますよね‪w
だってSUZUKIのCM出てる人みんななんか起こしてんですよ(結構有名ですが)‪w
渡部建、広瀬ずず、香里奈,ベッキー
桃の天然水もそうです
ローラ 華原朋美 浜崎あゆみ …
この人たちみんなリンクしてそうな…
17
山崎尚
山崎尚
3 日前
SUZUKIがTOYOTAと提携しましたね(笑)
11
・・・
山崎尚
3 日前
@RAkUSHUN PP さん
すぐ出て来ることもあれば、出て来ない時もあります。
小さい時から、わからないと調べる。はありましたね。
あと、以前の職場で「世の中の嘘」を言っても変人扱い(笑)
何で、嘘を覚えるのか?と思いました(笑)
コメントを書くのも、昔のことを呼び覚ます。もあります。
陰謀論(現実論)は、すべてがテーマ。繋がって行きます。
三浦春馬のことを前に書いて「引っ掛かってる人は多いんだな」と思いました。
だから、昨日は山口達也を 書きました。
嘘を知っても意味はありません。
もっと有意義に時間を使おうよ。と思い、書いてます。
みんなが知らないと、僕だけ知っててもムダです。
現実論は、積み重ねだけです。
15

RAkUSHUN PP
3 日前
@山崎尚

私も人工地震や911や天皇の悪行を職場で話しても何いってんだこいつみたいに見られて辛かった。

インテリの人が知らない事を私 達は知ってる。ここでは何でも書ける。ありがとうございますm(__)m

まだまだ勉強不足ではありますが感謝です。
10

山崎尚
3 日前
@RAkUSHUN PP さん
前は身近な、紙幣や貨幣をやりました。最近はわからない人は無視ですね。
毎年の豪雨、毎年の台風…「何かおかしいな」と思います。
関心が無い人は「何とも思わない」
ようするに「コロナワクチン」を喜んで打つ。
まぁ、殺されても仕方ないな。と思います。
コロナも、ワクチンまで話したら時間が掛かります。
「ワクチンは毒」変人扱いされます(笑)
12
・・・

山崎尚
3 日前
@RAkUSHUN PP さん
そうですね。ムリして広めなくて大丈夫だとおもいます。
どう考えても、彼等の負けですよね。
金融がマズイ。
1971年8月15日までは、金と同額の紙幣を刷っていました。
今は無制限。でも大量に刷ったら、ハイパーインフレになる。
今は、金の8倍の紙幣量。
紙幣の担保が無いんです。
紙幣の値打ちが無い。
紙幣はただの紙です。
10

山崎尚
3 日前
@おーたきさゆり さん
全然、バカですよ。
トランプは役者だと思っています。
菅、トランプ、プーチン、金正恩、文在寅、習近平…役者ですね。
政治劇です。政治のチャンネルは一切観ません。
8

立地メタル
3 日前
@RAkUSHUN PP さん 同感です。自分には無理でも山崎尚さんがいるので、
このチャンネルのコメント欄、内容充実してますね。他のチャンネルではあまり無い
事ですね。
8

山崎尚
2 日前
@立地メタル さん
何か、そうとしか思えないんですよ。コロナも経済を停滞させないとヤバかったのかな?と思います。
金融機関は大金を融資すれば「担保」を取ります。
実質上、世界中の紙幣の担保が無い。1万円が1万円の価値は、既に「無い」と思います。
7

puripurichama
3 日前
昨夜、TVで沢田研二さんのヒット曲TOKIOを取り上げていました。
偶然じゃなくて山口さん事件に合わせてますね。
8

くん退屈
1 日前
いつも拝見しております。有益な情報をありがとうございます
いろんな大企業がユダヤ財閥の手を借りていることは存じ上げております。ジャニーズがメイソングループである根拠について、数字でも十分な根拠でしたが、数字以外の根拠ってあったりするんでしょうか?自分でジャニーズとメイソンの関係性を調べましたが、出てこず、もし数字以外の根拠がございましたら、是非お聞きしたいです。
2

ねね
3 日前
今回も中々で笑ってしまいました!
TOKIOまでとは……笑笑
あのみんな泣いていたくそ会見思い出すとアホらしくなってきますね笑笑

質問なのですが小児がんも悪魔崇拝ですか?いきなりすみません😭
5

kazuyuki tomita
1 日前
タクゾーさん!!
また大物女優が犠牲に!!
三浦と映画で共演してたらしい…
3

ブルーローズ
3 日前
8:37の2020年→(10+10)→11という数式がよく理解できなかったです。
4

CHANNEL-ZOO
3 日前
西暦の最初の2桁(20)を省略します。横線で消しておけばよかったかな。そして「20=10+10」です。カバラ数に桁(0)の概念はありませんから、10+10から0を省いて「11」になります。結論から言えば「20=11」です。(2=1+1)
7

aisya103
3 日前(編集済み)
たくぞーさん こんばんは。 私は スマトラ島沖地震の津波の被災者なのですが スマトラ沖地震は今後 動画になりますか?
あの災害で亡くなった数は 凄いと思うし Xmasに起きたので もしかしたら 大きな儀式なのかなと感じました。どうぞ 宜しくお願い致します。
7
・・・
a pple
7 時間前
そういえばジャニーズってなんでJohnnys(ジョニーズ)って
表記するのだろう?
1

岡本和真
1 日前
竹内さん悲しいです。
簡単な計算ですが9月27日
9+2+7=18
これも奴らの仕業なんですかね?
動画投稿楽しみにしてます。
5

CHANNEL-ZOO
1 日前
https://www.facebook.com/zoo.taku.12/
・・・
RAkUSHUN PP
1 日前
@岡本和真
フェイスブックは登録してないので見れませんが多分生け贄儀式ですよね。
明日を楽しみに待ってます。
1

CHANNEL-ZOO
1 日前
@RAkUSHUN PP 1時間後くらいにアップできます。よろしく!
3
・・・
ぴーちゃんとピアニストぴよぴよ2
2 日前(編集済み)
6300人になりました。たくぞー先生、すごいです。二人の山口達也/記事🐣ぴよぴよ🐣 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/yamaguchi-tatsuya-harley-davidson
3
・・・
山崎尚
2 日前
@ブルーローズ さん
コメントの遠隔操作ですか?youtubeの画面の右上に名前のアイコンを押して、設定→通知を押して
「コメントに対するアップデート」を押せば直ります。
日に3回は奴等はOFFにします。
すべて、ONにすると、わかります。
1
・・・
柳チャンネル
3 日前(編集済み)
あるグループの曲のラストの振り付けが、こちらを見てからずっと気になってました。
やはりサインというかそういうのなんですねー。
本人たちは知ってるのかな。

りらlila
2 日前
たくぞーさん!
123便についての新考察発見した!
高天原山には、国之常立神神社があり、菊の紋がある。520の石仏がある!
この動画、キルゲイツ
のコメント欄のmogemogeさんの考察にあった!
https://youtu.be/di-cnD_7ipg
国之常立神とルシファーが同一視されてる!
1

りらlila
1 日前
このブログも見つけました
https://tacchan.hatenablog.com/entry/2017/04/10/044057
春日部の地下神殿知ってたけど、繋がるとは思わなかった。
・・・
山崎尚
3 日前
TOKIOが怪しかったが「34」でした(笑)
3

ニコとリン
3 日前
人工地震についての動画おねがいします!
1

CHANNEL-ZOO
3 日前
すでにいくつか動画を上げております。【https://www.youtube.com/watch?v=dFz17V_hjDM&t=297s

CHANNEL-ZOO
3 日前
【https://www.youtube.com/watch?v=KtwCXYj0DG8

Captain Bear
3 日前
今、この動画を観ながら子供に解説したら、ドライブレコーダーにも映っていますがニュース解説でも白いヘルメットと言っていますが、保釈の時は違うヘルメット持っていたと言われ、確認したら本当に違いました。理由は特にないのかもしれませんが、嘘だよ~、というサインなのかな、とも思いました。
8

山崎尚
2 日前
子供は頭が柔らかいです。ヘルメットは気付かなかった…
4

大池御金魚・守
1 日前
ああああ!!!。、まったく気が付いておりませんでた。ありがとうございます
2
・・・
CHANNEL-ZOO
3 日前
悪魔へ生贄を捧げる儀式です。宗教儀式だからこそ「規律・戒律=ルール」にこだわる。
11
・・・
CHANNEL-ZOO
3 日前
@鬼にゃにゃ子 キリスト教の信者さんは「神」と契約しています。何を得られるのか、他人には理解できませんが。悪魔崇拝者はもちろん同じ意味で悪魔と契約しています。生贄を捧げる代わりに悪魔から得るものがあるのでしょう。途方もない財産?地位と名誉?永遠の命?・・・まあ、そんなところでは?
12

山崎尚
3 日前(編集済み)
世論誘導、法改正…が事件を起こす訳。
常磐高速殴打なら、道交法を改正しやすくする。防犯カメラの増設。
街の防犯カメラは、監視カメラです。中国と同じ。
女性の一人暮らしで「防犯カメラを付けます」と自治体が来ます。
OKしますよね?世の中が危なくなってきたの演出。毎日のヤラセニュースはその為。
「監視カメラを付けます」イヤな感じがしますね。
彼等は悪魔崇拝者です。悪魔を喜ばす為に生贄を捧げる。
地球なら生贄→大金と思って下さい。地球上には、自殺、自然死、他殺…あります。33、911は生贄と悪魔が認識する為。
生贄によって、彼等が得るもの。
悪魔中心の社会を作る。
今、あなたは住みやすいし、満足していますか?悪魔に乗っ取られそうだから、生きづらいのです。
16

CHANNEL-ZOO
3 日前
@UCdXP3Ye1wJcRFS5RX3MBEmw 「神」は概念ですよ。悪魔崇拝者の「神」が「悪魔=ルシファー」です。ユダヤ教の神=ヤハウェ。キリスト教の神=ゴッド。イスラム教の神=アッラー。(同じ崇拝対象=神の異なる呼び方)
6

鬼にゃにゃ子
3 日前
何の関係も無い人たちの犠牲の儀式なんて…意味ないですね。悪魔だからなんでしょうけど。タヒんだらおしまいなのに。思い込みって怖いですね…
4

CHANNEL-ZOO
3 日前
@鬼にゃにゃ子 信仰ですから。通常の倫理道徳で測れる世界ではありません。
9
・・・

kazuyuki tomita
2 日前
@CHANNEL-ZOO 儀式は今でいうシステムですよね。体制が崩壊、腐敗しないように
システム化させている。おそらく一度儀式を行ってメンバーになったら2度目3度目は
タブーとか何か規律が存在して守っているのでしょう。

Rain
3 日前
つまり山口は殺される可能性があるって事ですか?
3

CHANNEL-ZOO
3 日前
(想像ですが)多分、逆です。殺されない約束、適度な成功の約束を得ているのだと思います。
14

Rain
3 日前
CHANNEL-ZOO あ、なるほど 仮にこの計画的犯行に背いたら殺しの対象にはいるっていう解釈で大丈夫ですか?笑
5

CHANNEL-ZOO
3 日前
@Rain ですね。あと、秘密を洩らしたら即暗殺!(怖い~)
10

山崎尚
3 日前
@CHANNEL-ZOO さん
確か、殺され方も決まってる。ライブドアは左首、左手首。これは低い階級の消され方。腹は無かった(と思う)
6

ブルーローズ
3 日前(編集済み)
@山崎尚 さん ライブドアは内臓が飛び出す程腹部を刺したんじゃなかったでしたっけ?それなのに警察は自殺と断定しましたが。そんな自殺なんて有り得ない。
10

Sun Sun
3 日前
カバラを知ってからジャニーズが好きになりました(笑
5

榊原啓史
3 日前
御世話になります、榊原啓史です(^-^)
警察官の車に追突!
何やっとんの?(笑)
素敵な台本通りの劇です(*^-^*)
7

山崎尚
3 日前
警察官のクルマ。がミソですね。
police→33 仲間内の劇(笑)
8

榊原啓史
3 日前
@山崎尚 そうですね(^-^)
追突する前にはパトカーとスライド(すれ違い)しています。目視で予定通り進行しているのを確認しているはずです(^-^)
7

山崎尚
3 日前
@榊原啓史 さん
あのパトカー🚓は、僕もそう思いました(笑)
ネットニュースでは「すれ違って、罪悪感は無いのか?」仲間内の演劇ですから(笑)
6

すいかいちご
3 日前
Σ(゜Д゜)たしかに。反対車線にいましたね
5

榊原啓史
3 日前
@山崎尚 さん
山口さんはNHK、Rの法則の頃から既に組み込まれていましたネ(笑)
Rの法則
R=18 法則=110
=911
全て変換
18 14 15 8 15 8 19 15 11 21
=144=18=666
NHK、山口氏はタクゾーさんが示しているので御存知だと思います(^-^)
5

山崎尚
3 日前
@すいかいちご さん
目覚めていない人は「仲間」すら、わからない(笑)
山口達也逮捕。でムダな時間やお金を使う。
調べたり(本当は出ないのに)、女性自身を買ったり…
そんな「嘘」に時間を使うなら、違う使い方がある。
テレビが嘘。と解れば、テレビを観なくなる。我が家はテレビがありません(笑)
8

山崎尚
3 日前
@榊原啓史 さん
山口達也は、NHKに出ていましたね。テレビが無いと、頭が働かなかった(笑)
3

すいかいちご
3 日前
@山崎尚 様 ありがとうございます🙋😢ハッっとしました…💦
2

榊原啓史
3 日前
@すいかいちご さん
テレビは情報を取る単に1つの手段として利用して下さい(^-^)
そして勿論タクゾーさんの動画からも情報を得て下さい(^-^)
色々な所から情報収集してみて下さい(^-^)
己のスキルが上がっていきますが知らない方がいい事も分かってしまいます(笑)
2

山崎尚
3 日前
@すいかいちご さん
1月10日生まれは問題無いと思います。
榊原さんが良いことを書いてます。
嫌なことも知る。正しく。
初めて、やり始めた時は「愕然」としました。次に「頭に来て」最後は「笑います」嘘ばかりで。
2

kazuyuki tomita
3 日前
@山崎尚 目覚めてない人は個人的に現状に満足している
生活でうらやましいですよ。だって何を食わされているのか疑問に
思わない、政治経済に疑問に思わない=毎日が楽しい人種なのでしょう。

有名人ならASKAの逮捕。ASKAは男性版ユーミンレベルの歌手です、
そんな有名歌手が何年も芸能村が知らないなんてありえない(笑)
2

山崎尚
3 日前(編集済み)
@kazuyuki tomita さん
確かにそうです。村の件。
親類が亡くなった芸能人を見てたら、多すぎ(笑)
コメントに書こうとしたら、書けない(笑)
明石家さんまも1983年に弟を火事で亡くしてます。
タモリも23年間マネージャーをやった人が亡くなってます。
武が母親しか出ない。95歳だから、違うでしょう。
美空ひばりが弟2人、母親を亡くしてます。
2

kazuyuki tomita
2 日前
@山崎尚 美空ひばり記念館閉鎖、息子が破産へ。
https://youtu.be/dWUf__em95E
1

山崎尚
2 日前
@kazuyuki tomita さん
ありがとうございましたm(_ _)m
今の若い人は、美空ひばりを知らない(笑)本人がいないなら、お金は出ていくだけ。
2

たまきはる
1 日前
興味深い動画がありました。

密教とカバラ(対談形式)
https://youtu.be/fsNauuJvBjE

カバラには三種類あるそうです。
・ユダヤ教のカバラ
・「黄金の夜明け」のカバラ
・ニューエイジが勝手に作った(占い系の)カバラ

カバラというものを知る一助に。
1

大池御金魚・守
1 日前
女優、竹内さん、お亡くなりに、、、!思わず此処を見に来てしまいました、
おはようございます。
3

CHANNEL-ZOO
1 日前
https://www.facebook.com/zoo.taku.12/

CHANNEL-ZOO
1 日前
明日以降、動画アップ予定です。
・・・

山崎尚
3 日前
コメントで「nerima、harley 」の数字を書いてくれ。と言われました。
数字を書くのは、簡単です。
わざと、自動計算を貼りました。
これは、皆さんに「計算して欲しい」と言う思いです。
人間は忘れます。しかし、指は何とか覚えてる。
また、練馬で何かあった時に「33だったな」と出てきます。
軽井沢→111→あさま山荘事件、軽井沢スキーバス事故…
神戸→33→阪神・淡路大震災、神戸児童殺傷事件…
頭に出てきますよ。
2

Sun Sun
3 日前
酒(liquor)とバイク(motorcycle)の頭文字 L+M も追加させてください
指でアルファベット数えるだけで解ける難易度になってます😊
2
・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿