心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

中国で急死多発、元バスケ代表の王楠氏も亡くなる

2024-07-12 08:03:20 | 美しい日本を (~web読み日記)
中国で急死多発、元バスケ代表の王楠氏も亡くなる
 中国で急死多発、元バスケ代表の王楠氏も亡くなる
NTDTVJP
チャンネル登録者数 22.7万人

15,134 回視聴 2024/07/10
GANJINGワールド新唐人テレビチャンネルのご登録をお願いします。https://www.ganjingworld.com/ja-JP/ch...

中国のバドミントン選手、張志傑氏(17歳)が突然死した後、元男子バスケットボールチームのコーチ兼キャプテンであった王楠(42歳)氏が、7月4日の朝に死去しました。公式発表では、死因は心臓の突然停止とされています。また、各地からは、これまでに比べて突然死が増えており、パンデミック後やワクチン接種後に、心臓に問題が生じるケースが多くなっているとの声も上がっています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《お知らせ》Youtubeのプラットフォームにおいて、NTDの動画は広告を剥がされ、コメントを削除されたり、登録者を減らされたりなどと制限や妨害を受けています。
検閲のない新たなプラットフォームGANJINGワールドでも配信しております。
新唐人テレビ NTDJapanチャンネルの登録をよろしくお願いします。

ホームページhttp://www.ntdtv.jp でのフル視聴が可能です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
________________________________________
🔷🔶ご支援のお願い🔷🔶
NTDTVは世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。NTDTVは米NYに本部を置く、中国共産党の検閲を受けない独立した放送局(非営利団体)です。皆様からのご支援をお待ちしております。
Email: info@ntdtv.jp

🔶銀行振り込みはこちら
【振込先】ゆうちょ銀行
店名:一三八(イチサンハチ)
店番:店番:138
預金種目:普通預金
口座番号:2158157
口座名義:トクヒ)エポックメディア

🔶クレジットカードによるご寄付はこちら
https://www.ntdtv.jp/donation/


🔷🔶新唐人テレビ(NTDTV--New Tang Dynasty Television)は、米国ニューヨークに本部を置き、中国の真相を掴む独自の情報網により、他のマスコミでは報道されない中国の真実の姿を皆様にお届けします。

🔷中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします🔷
🔷🔶最新ニュース  • 武漢・火神山医院開業 解放軍が進駐し感染者も「入院」【新型コロナウイルス...
🔷🔶話題の動画  • 突然倒れる人が各地で急増(4)|新型肺炎|新型コロナウイルス|中国情報...
🔷🔶中国経済関連  • 中国企業が「リストラ免除券」を発行 大規模リストラを憂慮する声
🔷🔶臓器狩り  • 「中共の臓器移植ツアーに対するファイヤーウォールを」日・韓・台の専門家が...
🔷🔶法輪功関連報道  • 中国で不当に扱われた人々のために戦ってきた人権弁護士 7年間不当に迫害 |...
🔷🔶スパイ・ファーウェイ事件・技術窃盗  • アップルの中国人社員 自動運転技術窃盗で逮捕 2018年に続き2人目
🔷🔶『九評共産党』 • 九評共産党 【第一評】共産党とは一体何ものか
🔷🔶孔子学院関連報道 • 「孔子学院は共産党政権の諜報機関」=欧州評議会議員会議前会長| ニュース ...
🔷🔶スパイ・ファーウェイ・技術窃盗 • アップルの中国人社員 自動運転技術窃盗で逮捕 2018年に続き2人目
🔷🔶中国の刑務所・拷問・虐待 • 中国の拘置所で生産したむきニンニク 海外に輸出 | ニュース | 新唐人|...
🔷🔶中国軍・武装警察関連 • 米国防情報局報告書「中国軍は民主国家の軍隊と本質的に違う」
🔷🔶百年の紅禍 • 土地改革で行われた陰惨な拷問 当時の目撃者の証言映像を研究家が公開【百...
🔷🔶一帯一路・中国共産党の世界制覇 • ベルギーの孔子学院院長がスパイ活動 EUへの入国禁止【禁聞】涉間諜...
🔷🔶三峡ダム関連 • 魚の減る長江で10年間の禁漁措置 専門家は「三峡ダムが元凶」【禁聞】
🔷🔶台湾・香港関連情報 • 【武漢肺炎・香港】電車の運転士が発熱を訴え 地下鉄車両消毒
🔷🔶新唐人テレビについて • 新唐人テレビ(NTDTV )について NTDTV PROMO| ニュース ...
文字起こし

文字起こしを使って説明する
NTDTVJP
チャンネル登録者数 22.7万人
動画
概要
Facebook
Twitter
65 件のコメント

@momoyama4592
12 時間前
次は近平かぁ?
@Miyabiko-zq2fh
13 時間前
ワクチンってよりコロナの症状一つかもよ?だってコロナ初期で世界中にワクチンが無かった時にも、中国で突然人が倒れってたじゃん。コロナ初期にそういう映像がたくさんあがっていて、怖かったから。
@SHOWA12345
20 時間前
小松左京「復活の日」が現実になっている。
@su2426
22 時間前
チクワの食べ過ぎですかね️
2
@YOHO2883
1 日前
そもそも身体を人工的に偽装感染させて普通でいられるわけがない
スパイクタンパク質が微小血栓を作り続けたせいで心筋梗塞を起こしたんだろう
運動選手がこうなると自浄でのデトックスも効かない状態と言える
3
@googleppy2153
1 日前
なんでもいいから他国を蝕まず自国で好きなことやって暮らしてください、大陸はあんなに広いんだから。
5
@user-mv8cm3jv8r
1 日前
何時起爆するかも分からない時限バクダン。
不発弾であることを祈る。
因みに俺と妻はその心配はない。
3
@FX.Tsubasa
1 日前
自分も打っちゃたから、いつお迎えが来ても後悔しないように好きな事をするようにしている。
1
@SuperGentleMan
1 日前
中国のワクチンはmRNAはなかったはずだが・・・
まぁ中国製にしろ、ファイザー&モデルナにしろ、
本来10年かかるはずの治験と臨床試験を省略してるんだから何が起きても不思議ではない。
7
@seibuabina
1 日前
3:59もしそうなら、習近平が真っ先に狙われているはずだが。
@akira-sb1nn
1 日前
このチャンネルを支持します
3
@ZONEisFOREVER
1 日前
「隠す、ごまかす、ウソを付く」を徹底して
コソコソ隠している真実です。
5
@yos-bm7ij
1 日前(編集済み)
漢方薬じゃない薬を使ったのかな?
(追記)中国のワクチンでこうなったと?
1
@user-qn8nj7xd7m
1 日前
変な薬を使うのはやめましょう。ドーピングはやめましょう。
1
@user-on2gl8vu4q
1 日前
ただでさえ少子高齢化なのに若者の命を奪ってどうするの。
3
@user-wc7ty1qb2w
1 日前
ワクチン ワクチンってまだやってんだ? 
 
 人体実験…?
5
@user-ut1gm2zb4y
1 日前
2024年になっても中国はまだワクチン打ってんの?
6
@gomezyolo8875
1 日前
無理やりワクさせたからだろう。気の毒に、、、。
9
@22kyuq18
1 日前
ダボス会議に向かうプライベートジェットのパイロットの条件は、非接種だったなぁ。
民間にせよ、軍にせよ、そうであることを祈る。
13
@user-nc2cj7ri1h
1 日前
このチャンネルだったかワクチン拒否の十代若者を押さえつけ無理やり接種直後なくなりましたね。心底恐ろしと感じた。未来が突然奪われた!
9
@user-iu3ci7hd3w
1 日前
副反応はあらゆる医薬品にありその反応は稀
4
@user-fz5vm7zk6n
1 日前
食べた?
2
@chiasabobiji
1 日前
ワクチンコですね 日本と同じですね
12
@user-fv4hs5lk4q
1 日前
スポーツ選手に何か打ってるのかもね。ドーピングは中国普通にやるから、副作用とかね
13
@user-dx4zy3vu9z
1 日前
打たなくてホント良かったと、この3年に百回ぐらい思った
21
@sinichiirie2587
1 日前
隠蔽体質極まり。
3
@hiro.h6698
1 日前
品製ワクチン打った事が原因かな。
10
@7694
1 日前
薬?
2
@user-su3qf5zk5e
1 日前
失恋した男の恋の病の重症化
「ゲホゲホ恋って切なくて苦しい」

やっぱり一人っ子政策は大失敗だった
1
@user-qt6jg7yl8d
1 日前
コロナ感染やワクチン接種後に突然死と言ってる。日本より正確な報道だ。
16
@heartwave6469
1 日前
コロナ全盛時、日本では少なかったが中国では自宅で街角でそして病院で突然倒れて死ぬ現象が多発した。今もその現象が続いているとみるべきだ。原因はコロナかワクチンかは不明だ。
11
@user-ni8jj5zi5g
1 日前
ワクチンだけではなく、PM2、5など。
9
@user-xs4gw7uk1f
1 日前
人体実験、悪魔の所業
22
@iidukafly
1 日前
ワクチンに細胞膜に穴を開ける作用がある事が報告されています。
製造上酷く偏りがありデンマークからの研究報告では4~5%で重症中等は65%あまり問題がないのが30%だそう。
中国で始まりましたが西洋でも同じことになってます。米国国防総省がお金を出して作りました。
ウクライナでも研究していましたが壊されたので日本へ移設してきてます。
13
@mogurazz
1 日前
あのワクチンは、中国製ワクチンよりも危ない?あり得るのか?若い人が?
7
@quarterto5
1 日前
ドーピングの結果じゃないの?
15
@um3853
1 日前
バドミントン選手も、誰も心臓マッサージもしないし 救命行為もしないのだろうか?
15
@petitkov2
1 日前
「国民を実験台にしてる」って、普通の国なら陰謀論者扱いされるけど、中国だもんなぁ…
15
@user-ji8wn7ex8r
1 日前(編集済み)
突然死は夏や運動中に多いのか?日本だと熱中症をまず疑うが。
9
@user-vw5rr5zh7s
1 日前
心臓停止より思考停止している人民が問題です
25
@rosafoetida14
1 日前
これは中凶製不活化ワクチンだけの問題ではなく、ゼロコロナ政策期の栄養不足などが重なり、免疫機能が薄らいだ結果なのだと言える。

【向井拓海/デレステ】
7
@yasukekitano4945
1 日前(編集済み)
今にして思えば周囲から非難浴びようとも接種しなくて正解だった。
尚、時折未接種の自分は勝ち組とか言ってマウント取る人がいるが、あの時は誰もが恐怖を抱いており、その上分からないことも多い中、ギリギリの状況でそういう判断をしたのであり、接種したことをとやかく言ってはいけない。誰もが必死だったのである。
私は大江千里が接種した際の激烈な反応をカキコしてるのを見たのと、周囲には大して感染者もいなかったし、これはおかしいと思ったから未接種を選んだに過ぎない。
人間、未知の病に恐怖を抱くのは当然の反応だし、もしも副作用が激烈であっても周囲で次々と斃れているという話を耳にしたら、病に罹るリスクを秤に掛けて接種したかもしれないし。
尤も、様々な意味で実態が明らかになっている以上、当時の推進者は断罪されるべき。
24
@shinobuudagawa588
1 日前
ま、枠陳ですね。
16
@imuza.h9324
1 日前(編集済み)
自分はファイザーを2回受けた時は何も無かったがモデルナの3回目で胸が息苦しいのが1ヶ月くらい続いて怖くなったな。それ以降は止めてた。絶対に中国ワクチンの影響だろう?
14
@user-jr3ul9hk2g
1 日前(編集済み)
ワクチンでは無くタバコと興奮剤の過剰摂取。
4
@yudhistiramahendradani5902
1 日前
大量の臓器が必要だから心臓を止めた?

アスリートって臓器が高く売れるの?
8
@user-eo7ct2sk8f
1 日前(編集済み)
アップありがとうございます。中国が海外に送ったワクチンでも同じ現象が起きているのでしょうか?
10
@neco-neco
1 日前
異変に気付いてる分だけ日本よりC国の方がマシですね
9
@kaaponjordan7997
1 日前
シノバックスでアーメン?
9
@user-kz3mn4qt5e
1 日前
アレ、 f ・m・aチャイナも同じモノだったの?
7

==============
Youtube自動文字起こし:

0:00
中国のバドミントン選手長子決士が突然
0:04
しした後元男子バスケットボールチームの
0:07
高知権キャプテンであった大南氏が7月4
0:10
日の朝に去しました公式発表では死因は
0:14
心臓の突然停止とされていますまた各地
0:18
からはこれまでに比べて突然死が増えて
0:21
おりパンデミック後やワクチン摂取後に
0:24
心臓に問題が生じるケースが多くなって
0:27
いるとの声も上がっています新聞の7
0:30
日付けの報道によるとかつて国立交渉の
0:33
男子バスケットボールチームの高知県
0:36
キャプテンを務めた国家級の
0:38
バスケットボール選手大南氏が突然の心臓
0:41
停止により治療の買なく4日の朝に
0:44
亡くなりました今年42歳でした大南氏は
0:48
2018年からハルビン氏金融学院で強弁
0:51
を取り体育教育研究部の総合事務室の主任
0:55
を務めていました6月30日には17の
1:00
中国のバドミントン選手調子決士が
1:03
インドネシアでの試合中に突然倒れ
1:06
なくなりました2人のアスリートがついで
1:09
休止し世間の注目を集めています多くの
1:12
地域で市民から突然士が以前より増えて
1:16
いるとの声が上がってい
1:19
ます同僚の何人かが勤務中に心臓の痛みを
1:23
訴え救急車で搬送されました彼らは皆30
1:27
代から40代です航空業界では20代の
1:32
地上整備員が飛行機を中期場に誘導して
1:35
いる最中に突然倒れまし
1:37
た突然亡くなった人を知っています親しい
1:41
友人の1人の妻が突然倒れました別の友人
1:45
は職場で食事中に突然倒れましたさらに
1:48
ある老婦人も突然具合が悪くなりなくなり
1:52
ました私はワクチンに何らかの問題がある
1:54
と確信していますが当局はそれを認めてい
1:57
ません医者たちは死を名言
2:00
者自身の体に問題があると言っています
2:03
多くのネットユーザーがパンデミックが
2:06
終わった後やワクチン摂取後に心臓に問題
2:09
が生じて親近煙になった人もいると
2:12
コメント欄に投稿してい
2:15
ます最も一般的な症状として胸の痛みが
2:19
上げられます原因不明の咳が出たり前ぶれ
2:23
もなく風を引いたりします少し運動をし
2:26
たり重いものを持ち上げたりすると息切れ
2:29
が非常にひどくなります私もその1人で今
2:33
はもう怖くて運動をやめましたこれは
2:36
間違いなくワクチンのせいだと確信してい
2:38
ますなぜならワクチンを受ける前はとても
2:41
健康だったからです高訴訟に住む王さんは
2:45
中国共産党の利益団体が市民を実験代にし
2:49
ていると指摘し中国製の新型コロナ
2:53
ワクチンが多数の死者を出しているにも
2:56
かわらず政府はその情報を隠蔽していると
3:00
まし
3:01
たワクチン摂取後の副反応が急増しており
3:05
患者数が以前よりも多いそうです発熱が
3:08
頻発し時には熱が下がらないこともあり
3:11
ます多くの人が肺に決Aがあり肺がん患者
3:15
が増えています以前に比べて死亡者数も
3:18
増加しており20代の若者が突然しする
3:22
事例も報告されていますこれらの人々は
3:25
政府のプロパガンダに洗脳されており公式
3:28
の報道しか信じず
3:30
中教によるネット検閲を回避することが
3:32
できませんパンデミックが始まった時
3:36
ファールンゴ総子者の履行士氏は理性と
3:38
いう文章で次のように継承を鳴らしました
3:42
薬名自体は神が段取りしたことであり中教
3:46
ウイルスは党の党員中教党の指示者を淘汰
3:49
するためにやってきたのです2023年8
3:53
月履行士士は新たに警告を発しました新型
3:57
コロナウイルスは主に共産とその追者共産
4:01
党を指示し共産党のために尽くす人々を
4:05
狙っていますすでに多数の死者が出ており
4:08
中には若い人たちも多く含まれています
4:12
ntdJAPANがお伝えしまし
4:19
[音楽]
4:28
たtil
4:31
[音楽]
4:48
[拍手]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿