心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

テスラのCEOマスク氏、フェイスブックとツイッターの言論弾圧を強く非難

2021-01-17 08:44:40 | 美しい日本を (~web読み日記)
テスラのCEOマスク氏、フェイスブックとツイッターの言論弾圧を強く非難
6,398 回視聴
•2021/01/17
1083
1
共有
保存
看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン
チャンネル登録者数 5.4万人
#マスク#ツイッター#フェイスブック
数日前、電気自動車会社テスラのCEOであるエロン・ムスク氏は、フェイスブックとツイッターのやっていることにあまりにも不満を感じ、フェイスブックとツイッターを辞めることにし、抗議の意を込めてフェイスブックのコンテンツを削除したことを公開しました。

【編集・制作】Visiontimesjp News

※※看中国ニュース動画及び記事に関する著作権、看中国ニュース翻訳記事に関する原著作物の著作権者としての権利は看中国(株)に帰属します。弊社の許可なし無断のコピー、転載などは禁止です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私たちへの応援をお願い致します💪🏻🔥🔥
◆✅🔔チャンネル登録をお願い致します🛎 ↓(日本語)
http://www.youtube.com/c/看中國-日本-VISIO...

※※『看中国』はいつも通り視聴者の皆様に米大統領選の真実な報道をご提供致します。もし関連する動画がYouTube社に削除された場合、下記のプラットフォームから引き続きご視聴下さい。

★【ニコニコ動画】の登録もお願いいたします。
https://www.nicovideo.jp/user/116823132
★『看中国(ビジョンタイムズ・ジャパン)』のホームページ
www.visiontimesjp.com(日本語)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〜関連SNS〜
看中国【日本】Twitter(日本語)
https://twitter.com/visiontimesjp?ref...
看中国【日本】Facebook(日本語)
https://www.facebook.com/Vision-Times...

◆ニュースサイト(日本語・中国語・英語)
http://www.visiontimesjp.com
https://www.secretchina.com
https://www.visiontimes.com
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
40 件のコメント

谷本健吉
谷本健吉
1 時間前
言論弾圧は普通、政権政党が起こすが、今回は、一企業が集団で起こすという以上さだ。巨大企業が国民の言論封殺も簡単にできるという事が資本主義なら、悪徳共産主義と何ら変わりない。
31
杉山保
杉山保
1 時間前
米国は共産化になった状況です。
世界が注目しているが、日本も同じであると思う。
恐ろしいことが日本でも起きているが、報道されていない。
22
panchi neko
panchi neko
2 時間前
わはは、世界にもばれてるツイッタの悪だくみ     寅さんがんばれ、新世界まってます。
52
0823 kamesuke
0823 kamesuke
1 時間前
一般の人間であれば、その人間の存在すら
無かったものにされますから。恐ろしい。
だから、世界中は怒り出したのです。
29
Katsuml Hizawa
Katsuml Hizawa
1 時間前
世界を敵にしたと言うことか、余りにも調子に乗り過ぎたな。
32
川口ひろし
川口ひろし
1 時間前
テスラのイーロンマスクかぁ?
ホントに今の情勢を見て正義での参戦なら多いに支持したい。
けど、この混乱に乗じて私利私欲での参入なら不安だな。まぁ、今現状のビックテックは落ちるとこまで落ちたから期待するしかないんだけどね。中共の工作には気を付けて信念を貫いて下さい。
23
Kazuko Tanaka
Kazuko Tanaka
2 時間前
1月20日を持ってTwitter&Facebookを止めるつもりです。
48
J p
J p
54 分前
そんな事いってもテスラが中国で生産してボロ儲けしていることも事実だからね。
10
tada yoko
tada yoko
1 時間前
TwitterFacebookMicrosoftAmazonによって停止され言論規制されたけど、、この方も要注意では?
ビックテック蹴落とせばこの方一人勝ち。中国に新規工場設立したり、、信用できない。
ご用心ご用心、、危ない危ない、、
24
Jasts蛇巣鶫
Jasts蛇巣鶫
15 分前
反〇〇だから正義とは思わないが、今回のビックテックに対しての行動は一定の評価をしたいと思う。
人それぞれのスタンスがあるので全てとは言わないが、可能であればこの独占的な言論弾圧を破壊して欲しい。

この異常な判断をしたビックテックの経営者の異常性を感じる。
人に言えない性癖か?
おそらくその辺だろ‼︎
2
o toki
o toki
1 時間前
Twitter Facebook終了!+YouTubeも終了!
14
カズ
カズ
1 時間前(編集済み)
いよいよ量子を使った通信が開始になるようですね。
悪党組織は既に生物化学兵器としてコロナワクチンに入れて使用し、それが基で世界各地に広まっていますが。対策は検査を受けない事だそうですよ。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060921.html

量子の凄さを追加。

https://www.youtube.com/watch?v=xHIiRfywSdY
悪党が民衆を騙し操作する手口はこれ。前半30分ほど。
https://www.youtube.com/watch?v=VsHlqlwzSCQ
6
本多克美
本多克美
1 時間前
俺はイーロン・マスクを信じない。彼の行動の裏には、CCPがいる。
12
よよ
よよ
1 時間前
フェイクブックと陰スタグラムがトランプ大統領のアカウント再開、
Appleもparlerの削除撤回と、何がなんだかよくわからん展開に。
5
可能性
可能性
2 時間前
それ待ちに待ってます!
25
三太郎茨城
三太郎茨城
1 時間前
この前はアメリカより中国が世界に対して責任が有ると言ってたから軽蔑したが…心境の変化かな?
3
NAO u
NAO u
1 時間前
総資産世界一位のテスラのCEOの発言
流石です
21
〇ツバメの兄貴
〇ツバメの兄貴
2 時間前
テスラ👍もともとTwitterはやってないし、FBはチエックしたこともないけど、テスラGo Go!
24
ジッタ
ジッタ
1 時間前
世界で団結してビックテックを潰すべき
7
オリオン
オリオン
55 分前
オールドメディアも電波停止だし、SNSも制裁されます。
トランプ大統領再選は間違いない!
3
釜坂幸男
釜坂幸男
48 分前
Facebook と Twitter の 社長二人は、 どうして死刑になるので
やけくそで、 居直ってるのだと 思います(^-^)
1
J p
J p
54 分前
それにもう手遅れで
アメリカは今回民主党が政権になれば事実上の共産主義国だろうね。
1
松田みゆき
松田みゆき
51 分前
真実の報道をしてくださりありがとうございます‼️
1
Y Y
Y Y
1 時間前
驚きでしかなかった、、、
2
m.r max
m.r max
12 分前
客を選ぶのは、全て店側だ。こんな横柄な店は、気分が悪くて利用をやめる人も出て来るでしょう。大きな店ほど、大きな態度に出るのだとしたら、そんな店は勘違い甚だしい。いずれ信用も信頼も失われて経営困難に陥り、そして最後には潰れるだろう。
すもも
すもも
40 分前
お金のある人はテスラに乗ろう。
1
Iam Guts
Iam Guts
20 分前
流石幸子Pなだけあって良識がある方だ。
ネオマスコミTV
ネオマスコミTV
57 分前
イーロンマスク見直したぜ
1
g techan
g techan
7 分前(編集済み)
それ日本でできなきかなぁ?トロン、私は力がなくて簡単にいってしまってごめんなさい
インパクトドライバ
インパクトドライバ
16 分前
イーロンが好きになりそう
shimacoordinate
shimacoordinate
11 分前
世界中に敵だらけ…
これは、前回大統領選挙中に演説したやつ

大筋では状況が変わってないことがわかる。

今、こう演説したとしても全く遜色がない。


だから、今回で必ずやっつけなきゃならない(!!)

まぁ通しで時間があるときに聞いて下さい〜
https://youtu.be/AxaKMc2vWjc
Black Moa
Black Moa
11 分前(編集済み)
テスラ製のOSか胸熱
日本もがんばれよな
そらまめ
そらまめ
5 分前
日本はTRONプロジェクトを復活させて独自OSを作るべき!
ama nogawa
ama nogawa
8 分前
アメリカの国会議員が毛沢東の肖像画を自宅に飾っているということですが何千万人も殺害したあの文化大革命の恐ろしさを知らない人が多いんだと思います。再度全世界に映像をもって中国共産党の真実の姿を知らしめてください。
Hitomi O
Hitomi O
26 分前
恐怖政治をブロック!!
1
証刑一郎チャンネル
証刑一郎チャンネル
32 分前
あんな事をすれば逆効果になることくらい誰でも分かる事。それを敢えて行うという事は余程愚か者であるか、そうせざるをえない事情があるという事を証明している。そしてこれまた余程のバカでない限り、何れ己こそ排除される事が当然の帰結である事が分る筈である。あれだけの経歴を持っている人達が、それほど脳みそがバカであろう筈は無い。
そう、誰かの指示に従っているのである。
2
お茶漬け
お茶漬け
2 時間前
本当に都合良いチャンネルだな。
6


=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
個人の自由を奪い、グレートリセット一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿