心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

産経「外交交渉で『誠意を見せろ』とは。韓国はとてもまともな国家と思えない」まともだったことなど一度もないんだなそれが 20201031

2020-10-31 20:42:26 | 美しい日本を (~web読み日記)
産経「外交交渉で『誠意を見せろ』とは。韓国はとてもまともな国家と思えない」まともだったことなど一度もないんだなそれが 20201031
14,756 回視聴
•2020/10/31
2101
9
共有
保存
くつざわ亮治 テレビ改革党豊島区議員
チャンネル登録者数 5.13万人
#NHK #豊島区 #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK無料化(=受信料制度廃止) 電波オークション実現 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「解約したい」などNHKに関するお悩みは、お気軽にご相談ください。
https://go2senkyo.com/seijika/165194 ...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。

・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙はこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※即日受け取れない場合もありますので物品のご送付はご遠慮ください。

■Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
よろしかったらフォローしてください
179 件のコメント

保守太郎
保守太郎
3 時間前(編集済み)
日々のお勤め、ご苦労様です。
日本って可哀想ですね😭
隣国は、統合失調症、栄養失調症、そんな国しかない。問題山積です😭
デトックスジャパン🗾‼️
70
サムグレコ
サムグレコ
3 時間前(編集済み)
ヤクザ相手にへーコラするような政府なんてもう日本人は望んではいないからな。
64
doboboncho
doboboncho
3 時間前
日本の敵は立共だけじゃないだろ、
もっと始末の悪いのは公明だろ。
25
masami Tomaya
masami Tomaya
3 時間前
今やTBS.も共同通信社も日本のメディアと思っている人は数少ないと思いますね
マトモな国民は誰も信じていないでしょう
59
apollo8132
apollo8132
3 時間前
共同通信とかTBSは本当に売国メディアで日本にとって不幸以外の何物でもないですね。
71
朝鮮人テロを絶対に許さない会
朝鮮人テロを絶対に許さない会
3 時間前
「誠意を見せろ」と言って恫喝するのが、ザイコ暴力団の常套手段です❕
何故か韓国外務省の役人の言葉と一致していますね!!  wwww
73
ケロポンけろりん
ケロポンけろりん
4 時間前(編集済み)
産経に同意。こんなんで国際機関の局長級ポストを狙うって、ある意味スゴいメンタル。野党のヤジやスタイルはとてもじゃないけど論戦とは言えない、当たり前だ!
50
Penping Chan
Penping Chan
3 時間前(編集済み)
立共議員が頻繁に野次るのは、国会で真面目な議論をさせないため。日本人でもない中韓朝出身の人間が国会議員やってるので、反日活動をするのは本国に対する愛国行為。だから国会を無茶苦茶にすることだけが工作員のねらい。
36
apollo8132
apollo8132
3 時間前
東スポにインテリジェンスなんて求めちゃいけませんよ。東スポなんて三流ゴシップ誌なんですから。
20
kuro usagi
kuro usagi
3 時間前
人相の悪さは小川と山口二郎は良い勝負だ。
17
かず。
かず。
3 時間前
総理、閣僚は国会に行かなくてもいいんじゃね?国会に行くのは無駄。各省庁で国家国民の為に仕事して下さい。
15
u pakira
u pakira
3 時間前
これからの政治家は沓沢さんとか
桜井誠さんじゃなくちゃ乗り切っていけないと思う今日この頃。
14
馬太郎
馬太郎
3 時間前
以前に麻生閣下が外務大臣だった時に、
「外務省の役人は喧嘩の仕方を知らなすぎる」て
発言していたが本当ですね。
情けない。嘘つき位言えよ!
14
saki natuki
saki natuki
3 時間前
沓沢代表、動画配信お疲れ様です。
討論出来ないし、大人しく話聞けないし、ヤジる事が仕事と勘違いしてる野党ってさ、某国の国会とよく似てよね。
13
Iommi
Iommi
3 時間前
今日も民放ラジオで学術会議と中共100人委員会云々はフエイクだ‼️って必死でしたよ。中国の犬の言う事は信じられない。😸☘
27
apollo8132
apollo8132
3 時間前
山東昭子(さんとうあきこ)議員で良いんですよ、くつざわさん。
17
M Nakaji
M Nakaji
3 時間前
これからの日韓関係。。。うーん、アメリカ大統領選次第というところはあるでしょうね。

もちろん、トランプ大統領再選熱望。トランプさんは韓国の異常さをよく理解しているようだし。
15
Felix the Cat
Felix the Cat
3 時間前
次回の選挙後はヤジる方々を減らしましょう。ヤジに税金は払えないですからね。
23
o hiro
o hiro
3 時間前(編集済み)
それにしても外務省は何しに反社の暴力団事務所に行ったんですかね?w

まさか、対話が可能だと思ったんでしょうか?w

「誠意を見せろ」って、どこの在庫だよw
いい加減、北と同じ敵国、敵性国扱いでいいだろw
13
ge13a
ge13a
3 時間前
ヒトの話を聞かず大声で野次るなんて、品位のカケラも無いんだが、これで国会議員なんて…
蓮舫が酷いらしいっすね
53
安田幸二
安田幸二
3 時間前
7年連続の共同通信社!
なぜ倒産しない!
中国から金を貰ってるな!
10
てつろう
てつろう
3 時間前
立共=立憲民主党+共産党=日本国民の敵 ←って言う事ですね!
解りやすい~
6
如水
如水
3 時間前
ガースー首相はウソ子に長年鍛えられてるから、おまエラのヤジ程度ではやられないと思うよ( ´∇`)
24
o. nakayama
o. nakayama
3 時間前
NHKがまた誘導的な放送をしていました。川崎のヘイトスピーチに、人権を語るアナウンサーとゲストと川崎市役所の方のインタビュー。まず、朝鮮と日本の比較をしましょう。なんで日本に住んでいられるのか不思議です。竹島、売春婦問題、徴用工問題について質問して放送してほしいものです。
10
takasi kurose
takasi kurose
3 時間前
ヤジがうるさくて聞こえない。
視聴者の邪魔しないでくれ!
8
482795
482795
2 時間前
我々日本人は韓国と外交交渉はしたくないです。
韓国との外交交渉は決裂してくれた方が嬉しいです。
5
塚原吉徳
塚原吉徳
3 時間前
ヤジを飛ばす野党をなぜ新聞は批判しないのだ? 共同通信はヤジを煽っているのか。
5
ゴボウのすうぷ
ゴボウのすうぷ
3 時間前
R4は役職に就けなかったからヤジ飛ばすだけの存在。次がないことを祈ります。
8
白戸家のパパ
白戸家のパパ
4 時間前
誠意をみせろ!
ヤクザの脅し文句(笑)
アタマがおかしい(≧▽≦)
43
paku maku
paku maku
2 時間前
誠意をみせろ?なるほど、きちんと制裁を喰らわせてくれ!ってことですね🤔
確かに日本の甘ったるい対応は、誠意が無いですな
6
めりだ
めりだ
3 時間前
消費税を廃止しない自民党も国民の敵です。
6
7730starship
7730starship
3 時間前
菅総理も、淡々と小声で演説してやればいい。聞いてない人が悪い。聞いても聞かなくても同じ、何にも変わらんのだから放って置け。!!
5
torakosiroko
torakosiroko
3 時間前
メディアスクラムは考えようによっては日本の為に成らない腫瘍を纏めて切除するいい機会かもしれませんね
自ら日本の敵だって宣言してるようなものですし
6
ミヤコデラックス
ミヤコデラックス
2 時間前
小川敏夫みたいな男と結婚して、DV離婚?市毛良枝さんにとっての黒歴史ですねw
5
フルーツぶどう
フルーツぶどう
3 時間前
アメリカにも捨てられた騙り乞食。先日みた記事=在韓米軍が居るのは、韓国気違いから日本を守る(間に入る)と言う記事。狂ったDNAを見て居るとその説も有り。
18
うらなり9
うらなり9
3 時間前(編集済み)
893とキーセンが作った国ですから日本人のボンボン共産時計が太刀打ちできるわけないだろう世界の厳しさを知らないボンボン時計小川敏夫は缶国人ではなかったか?
6
サッキータケダ
サッキータケダ
3 時間前
小川敏夫議員の顔写真見て・・・「やべえ、ドラマの悪い教頭より悪そう」って思ってしまいましたw
6
咲さくら
咲さくら
3 時間前
「誠意を見せろ!」とか、「韓国への愛はないにか~!」とか、協議が可能なレベルじゃない。
「誠意を見せろ」といったら、「それはこっちのセリフじゃ~!」と怒鳴りたい。
6
神サマー
神サマー
3 時間前(編集済み)
答えになってない?
誠意を示せ?
おまエラ、スジ通さんかい。
ノーサヨク👎️
5
KEN
KEN
2 時間前
何処の国の国会だよ?いつも思うけど、ここは南朝鮮じゃないぞ!
4
KEN
KEN
2 時間前(編集済み)
公明も敵だと思うけどね。国交相を独占して、どんな甘い汁吸ってんだか?
6
H- Fujii
H- Fujii
3 時間前
なるほど!反日野党は議事録に残ると反日野党としてヤバイ答弁を阻止しようとしているのか。
納得、納得。
6
6イブ
6イブ
3 時間前
「勉強しろ」って言う人も基本馬鹿
5
ben b
ben b
2 時間前
賊主導で反日ヘイトを推奨し、
約束を賊として反故にする奴等が、誠意を見せろとは。
片腹痛い。
6
mikadukihime0325
mikadukihime0325
3 時間前(編集済み)
沓沢さん、こんばんは!
Twitter見ました。
野次酷すぎなのよ。それを注意しない参議院副議長。
人の話を聞け!
山東さんの方が絶対良いです。⬅️さんとうあきこさんです。
5
おいしいたけ
おいしいたけ
2 時間前
民主党時代小川って法務大臣じゃなかった?それに国会の最中にケータイで競馬を見てたよね?
4
Lily Lovely
Lily Lovely
3 時間前
「誠意を見せろ」
「日本は韓国との約束をいつも守ることで韓国への誠意を見せてきた。
約束を破り裏切るのはいつも韓国の方だ。だから今度は韓国が誠意を見せる番だ」
3
安田幸二
安田幸二
3 時間前
立憲のパワハラが財務省の赤木さんを自殺に追い込んだ!
6
中野大学
中野大学
3 時間前
お疲れ様です。今日も配信ありがとうございます。
『誠意を見せろ』も流行語大賞で・・・
5
武藤裕
武藤裕
3 時間前(編集済み)
さすが、狂同通信の、表現力。山東昭子は、昔ゲバゲバに出ていた芸能人ですね。
3
太目でいぶ
太目でいぶ
3 時間前
冗談じゃなく総理はイヤモニOrみみせんして登壇してもいいと思う。
5
seshi
seshi
3 時間前
山東昭子(さんとうあきこ)元女優を知らないのか・・・と言うオレもう60越え(ガクゼン)
4
在俗現人
在俗現人
3 時間前
とある未来からの旅行者 : おお、これが有名な国会ジャングル集団なのか、あの見苦しいヤジはご先祖様だった。
6
もん
もん
3 時間前
ヤジが論戦とか
10
その筋
その筋
3 時間前
毎日変態WAIWAI新聞で責任を取らされ減俸処分になったヤツがTBSの社長、毒電波発信源(笑)💦💧💨
4
TheKagemaru
TheKagemaru
3 時間前
恥さえなければ何でも言える。
4
syucom
syucom
3 時間前
野次で論戦になるって南なんじゃないかなw
6
Toshishige Katai
Toshishige Katai
2 時間前
このひどい野党をぎゃふんと言わせる方法はないものか。
3
遥透
遥透
3 時間前
国際法違反してふんぞり返っている国とは断交以外ありません。
4
しろねこ
しろねこ
3 時間前
本日もお疲れ様です。
山東昭子(さんとうあきこ)さんですよ(^^
肝っ玉の据わったしっかりした議員さんだと思います。
4
Ø L'Arbhide
Ø L'Arbhide
3 時間前
菅政権も安泰ですな
5
ろっぷしろ
ろっぷしろ
2 時間前
小川とか杉尾とか蓮舫とか
人相に精神のどす黒さが現れてるよな
もうおぞましいと言っていいレベルだね
誰が投票してんだか
3
さらうどん
さらうどん
2 時間前(編集済み)
おつかれさまです。
 異常者どもだから 「是非に非ず」・ぜひにあらず・ 信長の捨て台詞とされている。
3
God Mama
God Mama
3 時間前
共同通信は別名共産通信❗
4
あいとよ
あいとよ
3 時間前
濊国:誠意見せろ 豈国:濊国民入国禁止
濊国:誠意見せろ 豈国:在豈濊国民送還
濊国:誠意見せろ 豈国:濊国との取引全面停止
濊国:誠意見せろ 豈国:濊国周辺海域機雷100万個設置
1
70 start
70 start
3 時間前
かの国が言う「誠意を示せ」を具体的に聞きたいな。何に誠意を示したらいいのかな?「売春婦」「募集工」「レーザー照射」「日韓請求権協定」「竹島」などなど。すべて南鮮の問題と思うのですが。
2
freelance leemoo
freelance leemoo
3 時間前
国会ジャングルよりも、学級崩壊ならぬ、国会崩壊の方が、幼稚な議員を揶揄出来てよろしいのでは、、w
2
さとうひさよ
さとうひさよ
3 時間前
こんにちは。ヤジじゃなく悲鳴 !品位なし 良枝ちゃん可哀そう。 韓国ヤっちゃん
2
松下英樹
松下英樹
3 時間前
局長が満面笑顔で卓袱台返しすれば、一斉にチーンかもエヘッ(^_^;;)
2
黒子夢
黒子夢
2 時間前
戦後補償したにもかかわらず、時の政権が国民に渡さず、自らの私腹を肥やし、補償を反古し、歴史を都合よく捏造するたかり国家とは断交するべき
2
N TACHI
N TACHI
2 時間前
くつざわさん今日も動画upありがとうございます😊
姦国の話が最後の方でしたけど前半も似たような話だったですね、姦国、日本の夜盗・・・あっ(察し)
3
朝鮮人テロを絶対に許さない会
朝鮮人テロを絶対に許さない会
2 時間前
東シナ海の軍事演習で自衛隊14万人が参加して敢行されるようです!
35年来の最大級の作戦らしいです!
主目的は、台湾防衛作戦のようです!
大日本帝国は、清の北洋艦隊も、帝政ロシアの東洋艦隊もバルチック艦隊も壊滅させています!!
第一列島線を「海の長城」とすべく、共匪(中国共産党)を大陸に押し込めてやろう!
後は籠城戦で徐々に共匪(中国共産党)の力を弱めてやろう。
2
yasaka Keiji
yasaka Keiji
3 時間前
やじのパた^チャレンジ汚半島の寒酷議会そのもの・・・おまーエラー日本人じゃねえやろ Ω\ζ°)チーン  _| ̄|○iii アイゴアイゴー
2
1313
1313
2 時間前
Twitterで
#TBSに説明求めます
#TBSに説明を求めます
というのを見かけました。
それに対して
誹謗中傷をやめろ!
と言ってる人もいます。
皆さん、検索してみてください。
2
Tokuji Maekita
Tokuji Maekita
3 時間前
国立大学も廃止した方が良くありませんか 歪んだ教育で歪んだ若者が大量生産されているのが現状ではないかと思えるのです 格差を産み育てる数多くの国家試験を廃止する事で歪んだ教育過程が終了すると思われます 日本人として生まれたからには日本人として育てる教育環境が大事だと思います 既得権益が限りなく減ります このままでは没落した秦皇帝国と同じ環境ですからね
2
ちず
ちず
3 時間前
今日も動画アップありがとうございます。隣の半島の「操作マニュアル」を見ると「まともだったことなど一度もない」がよく分かります。日本の対応はまだまだ優しいんですね。
2
Bee Bee
Bee Bee
2 時間前
反日教団、発狂。
2
電光石火
電光石火
2 時間前
国会は、コロナ対策のため各席は、アクリルで囲み、各席マイクを設置。答弁中は、マイクは議長がコントロール。各
発言は録音記録保管する。
1
堀江賢司
堀江賢司
2 時間前
野次ったら、退席させたらいい!
裁判所なら法廷侮辱罪だが、国会なら国会侮辱罪でいいんじゃないかな?
昔は面白い野次や納得の野次もあったが、立共の野次は品性が無くみるに耐えない!
安倍前総理の悪夢の民主党政権みたいに面白い野次を言え🤣
1
765歳の狐シャオムゥ
765歳の狐シャオムゥ
2 時間前
もう南とは外交は無理って伝えましょう
さっさと現金化させて日韓条約破棄扱いで在コ処理や制裁を始めろ
2
まき
まき
2 時間前
いつもお忙しいなか楽しい時間を作っていただきありがとうございます。
立共の人たちは小学校いってないんでしょうか?ちゃんといってれば人の話は聞きましょうと教わるはずですけど。
1
bondo 64
bondo 64
3 時間前
制裁なんて出来ないので必死で売却するなって言ってるんでしょうかねぇ?
1
ken i4kawa
ken i4kawa
2 時間前
共同通信じゃ無くて、共謀通信です。(何処と何処の共謀かは想像の通りです)
公正公平は建前だけ(新聞&通信社)・・・印象操作で相当に左側通行の左折のみ。
1
迷惑行為撲滅
迷惑行為撲滅
2 時間前
殴ったら駄目ですよ!怒
…殴るより殲滅してくれ
この世から…
1
motti ko
motti ko
2 時間前
配信お疲れ様です。
くつざわ先生、私と同世代ですね。故に体が資本ですので無理は禁物です。
しかし野党とイラネチケーを粉砕するために陰ながら応援しています。
1
ハル.
ハル.
2 時間前
tbsの論調式に「激しい世論にくるり、野党の審議能力不安視する声」。一斉に会議欠席とか、案や代案
出さずに騒ぐだけ 人の話も聞けないなら議員能力ないだろう。答弁加熱で国会延長は議員の本職だがヤジ
で会議時間のばしはいかんでしょう。
1
Shuichi Nakamura
Shuichi Nakamura
3 時間前
画面の右側にある次の動画が4つしか表示されなくなった。おかしい。
1
ちょぱ
ちょぱ
3 時間前
グーで殴れ最近聞いてなかったから嬉しい
1
げんきおやぢ
げんきおやぢ
1 時間前
(*´艸`*)…野次の定義…次の話が言い難い
罵声定義…無常件反射に罵る…
by 無能者は殴り倒せ
げんきおやぢ
げんきおやぢ
1 時間前
(*´艸`*)…野次の定義…次の話が言い難い
罵声定義…無常件反射に罵る…
by 無能者は殴り倒せ
旭日太郎丸
旭日太郎丸
1 時間前
総理は野党のヤジが酷かったら答弁中止して帰っても良いんじゃないかな?改めて、答弁を配信するとか対策しないと。
1
げんきおやぢ
げんきおやぢ
1 時間前(編集済み)
(*´艸`*)…野次の定義…次の話が言い難い。
罵声定義…無常件反射に罵る…
by 無能者は殴り倒せ
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
2 時間前
韓国は金を払えば誠意を見せろと言い、謝罪をすれば賠償しろと言う永遠のおかわり君。マスコミは「お隣の国韓国」としきりに日本人に親近感を持たせる様に報道しているけど、別に韓国を特別扱いする必要は日本には無い。断交も視野に入れて交渉すべきだね。
2
Blue Viper
Blue Viper
3 時間前
はいはい、おしまいおしまいw
じゃあね!
2
tak i
tak i
2 時間前
∧_∧ パーン
(´・∀・)
   ⊂彡☆))Д´;)k
沓沢先生、今日も配信お疲れさまです。
1
真ゲス
真ゲス
1 時間前
人が喋ってる時は静かに聞くって小学校で習いそうなこともやれないのか
小学生以下の国民代表……
阿修羅ASYURA
阿修羅ASYURA
3 時間前
今晩は~! 本日も配信 お疲れ様です m(_ _)m
今日の内容が 馬鹿を通り過ぎて呆れてしまい
コメントが長くなるので 控えさせて頂きます (大笑)
1
BuckheadVolvoS4
BuckheadVolvoS4
2 時間前
誠意を見せろ‼️はヤクザの中でも、任侠系ではなく、人の弱みにつけ込む人間のクズ、暴力団系のヤクザの常套文句ですね。。
1
RAおう
RAおう
3 時間前
TV改革党代表
くつざわ亮治議員
お疲れ様です
久し振りに国会中継見たくなりますね〜💦明日You Tubeで検索して見ますわ〜😜
残念な動物園の獣達は以前と変わらずなので、これからも変わらず国民の声を無視して落ちる所まで落ちて下さい❗You Tubeで視聴しても聞くに耐えないのでしょうね💦
半島南さんはまだ粘ってるのでハッキリしろよって事ですね。
現政権には絶対に関わらない、助けない、教えない❗の3原則でお願いします❗半島南が分裂する可能性もありますね。
フィードバックしておきます🎵
2
星日々
星日々
3 時間前
衆院議長の山東さんは「さんとう あきこ」でいいみたいですね(Wikipedia)。
1
kumezawa0119
kumezawa0119
1 時間前(編集済み)
反日工作員議員 逮捕出来ないの?日本に帰化して日本政府批判とか酷すぎる。アメリカの様に3世代前までの出事を公開させれば減るかな?
1
光光
光光
2 時間前
国会自体に問題が有って。与党が野党に野党が野党に質問出来る様にすべきですね。学術会議のメンバーを証人喚問すればいいんですよ
1
K. Hieda
K. Hieda
2 時間前
ヤジが始まったら、菅さんは声を大きくしたけど、あそこは一定に小声にするといい。ヤンチャの集まったクラスの聞かせる一方法。最上の答、望む答でないと、答えてないと騒ぐのは思考力、応用力、読解力の無さ。今回はK国と立共が同じ反応で能力のせい。あと、顔、体型、外見を批難の道具にはしない方がいいと思います。
1
Shin1 .r
Shin1 .r
1 時間前
「グーで殴れ」めちゃ笑いました。
博多ラーメン
博多ラーメン
3 時間前
今晩ゎ^^
2
07234811
07234811
1 時間前
新たな法則「ゴドウィンK」韓国の名前を出したら負けですよ。クズ国の話題はウンザリ。
それよりも国会の苦情を申したてる連絡先を教えてください。
電凸します。「なぜヤジを止めないんだー!」等々。
1
MrSionchan
MrSionchan
1 時間前
東スポって東京新聞のグループですかね。やたら反日ですね。
伊多波杜夫
伊多波杜夫
1 時間前
お疲れ様です。
もうすぐ米大統領決まるから総選挙はよして!という感じです。
そして選挙で叩きのめされる立共。w
S F
S F
3 時間前
誠意を見せろと言われて外務省役員は何と言い返したんだろうか?言われっぱなしは嫌だ。
1
ハチ店長
ハチ店長
1 時間前
野党さん、国民から指示されないから少数派なんですよ。
そんな人達が何を言っても基本ヤジ。
酒井良政
酒井良政
1 時間前
「山東昭子」さんは(さんとうあきこ)と読みます、66歳の私も記憶にありませんが、昭和の頃に女優さんだった方で、その後議員さんになられました、それに比べると「蓮舫」あたりは「小娘」です。
runrunkibun1120
runrunkibun1120
1 時間前
菅総理の答弁生でみてたけど、ちゃんと分かり易く任命しなかった理由話してました。バカ野党は生中継なので真実を国民に知られないためヤジで聞こえないようにしてるのでは?それまでもずっと同じやり方ですよ。今回はマイクの方が勝ってました(笑)
MASA MASA
MASA MASA
2 時間前
そういえばお人形の名前の人って立共大じゃなかったっけ
m nm
m nm
2 時間前(編集済み)
総理がひどかったら、高校の時の教頭先生はどうなってしまうんだ。
言うこと聞かない人は謹慎処分になってました。
中村支部長の経験値が高いですね。
お話聞いてみたいです。
wedで署名活動がありますが、やってみようかな笑
左支援者は自分の敵に対して厳しい。
仲間には何をやっても味方。
マツばあちゃん
マツばあちゃん
2 時間前
お疲れ様です。
端木賜
端木賜
2 時間前
立憲民主党、共産党のヤジが酷い 支持率限りなく0に近い政党
まともに議論しない政党は日本に必要ありませんね。はやく社民党のようになりますように
祈念します。
KAZUHIRO SATO
KAZUHIRO SATO
1 時間前
誠意を見せろ? 竹島から全面撤退、仏像返還が先だと思いますが?
PhantomClown 16
PhantomClown 16
1 時間前
今の国会は子供には見せられんな。民主残党や極左暴力党の連中はオノレの姿を我が子に誇れるんだろうか。どう考えたってあれは「ダメな大人の見本」だろう。まさに学級崩壊ならぬ「国会崩壊」だ。
賭け麻雀検事長
賭け麻雀検事長
3 時間前
くちプロレスが東スポの論戦
Knock Out
Knock Out
26 分前
ふと思ったのだが、嘘や捏造の情報を商品として売っているのだから、NHKは商法上クーリングオフできるのではないだろうか。
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
あの国は
  NHK と
    よく似てる
pp KTパパ
pp KTパパ
1 時間前
立民に帰化人が多いので半島人の主張と酷似するのは当然だと思います。
もうK国とは断交!話し合っても無駄!立民、共産、社民も無駄です。
反日達は聞く耳持ちませんから。
今回も情報有難う御座います。
ますだユウイチ
ますだユウイチ
3 時間前
神経がとがらせると言うより、ただ五月蝿いだけだから不快
ゲーム志郎
ゲーム志郎
9 分前
s誠意という名の制裁を望む!
ron00616
ron00616
1 時間前
山東昭子を知らないのはちょっとなぁ
hana96
hana96
1 時間前
外務省は戦前から国際情勢音痴のパーティ狂いばかりです。外務省改革が必要ですね。戦前から日本外務省が犯したミスは枚挙にいとまがないくらいです。

太平洋戦争開戦直前に、日本政府から重大通知をするので在米大使館にいるように通達を受けていたのに、大使以下みんなパーティに行ってしまいました。おかげで宣戦布告を米国に通知するのが遅れ、日本はパールハーバーを不意打ちした卑怯ものの汚名を着せられてしまいました。切腹ものの醜態ですが、日本が戦争に負けたおかげで皆さん出世しました。
ふざけるなと言いたいです。

また、国会議員のお知り合いから、ヤジを飛ばした議員が誰か聞いて、次の選挙でヤバいと思う野党議員についてこのチャンネルで名前を出して非難すれば、ギリギリで浮動票で当選した議員はおとなしくなるのではないでしょうか?
mars 4739
mars 4739
1 時間前
くつざわさんの年齢でも「山東昭子」は、もう知らないんですね。
僕も年取る訳だわ (笑)

山東昭子氏は元映画女優で、芸能人から政治家になった走りみたいな女性ですね。
彼女が自民党にスカウトされて政治家になって、もう46年経つんですね。扇千景氏より若干早かったのでは無かったかな?
城所直樹
城所直樹
2 時間前
N○Kを何とかと言う党が有りましたね。あれはN○Kが仕込んだガス抜き組織なんじゃないの。本当はお友達ではないの?
入った時は違和感が有って、
出た時はほっとしました。
今頃、今更ですが。
ペンギンちゃん
ペンギンちゃん
1 時間前
日本政府は正義を見せろ。
怪左
怪左
2 時間前
自民が野党に転落した時に自民党員が野次を飛ばしたらすげえ叩かれましたよね…
「ルーーピーー!!」っていったやつwクソメディアは与党が嫌いなんじゃなく自民が嫌いってコレでよくわかりますよね
韓国はコレまで通り無視でいいですよ。期限区切ってチラチラ見るのっていつものことじゃないですかw直近だと8月に現金化するっていってましたよね~あれどうなりましたっけ?
とりあえずこっちみんなブス。北とよろしくやってろ。いや~しかし文ちゃんマジ有能wこのまま断交まで大統領やってくれ
1
池田眞一
池田眞一
13 分前
ヤジを禁止しましょう。ちゃんと議論の場にしましょう。…そしたらメディアも潰れるな~。
山口恒夫
山口恒夫
1 時間前
工事現場の騒音を下げるのは難しいものです。ヤジと一緒にしないでください。工事現場に携わっていたものとして不愉快でした。
nanz26able
nanz26able
1 分前
気にする事は何も無い。後2年程で、ブンちゃんもオリの仲間入り。風邪ひくなよ!おだいじに、生きて娑婆には戻れまいに✌
zuacn 1985
zuacn 1985
1 時間前
日本は誠意をもってクアッドで重要な地位を占めて未来へ進みましょう。もちろん、こいつらも包囲対象で。
K.P Menadel
K.P Menadel
1 時間前
野党から野次とデモを取ったら何も残らないでしょうw
しかし唯一の抵抗手段がこれとは情けない。
fluff turbo
fluff turbo
31 分前
むかし、過激派の機関誌に《革共同通信》というものがあったんだぞい★

『B以外の答弁をしようとすると大声で野次りまくり』⇒ これね。 「違う意見を認めない」とワメいていた赤色芸能人とかは、こういう野党を批判してるんだろうか(笑)
ゴム蛙
ゴム蛙
36 分前
ヤジ野党に言ったれや「子供が見てますよ!」ってな〜  ケロ〜
長崎和博
長崎和博
1 時間前
配信ご苦労さん!野党の野獣の様な野次は、あとは野となれ山となれで下らなさすぎる!くっちゃんのベテリナリービームで蹴散らそう!テレビ改革党は、nhkの解体を目指して、ガンガン、ガンバリマックス!日本解毒!
Nyanta5011go Tetu
Nyanta5011go Tetu
43 分前
立民や共産がヤジやデモで政権を攻撃し、朝日や毎日などのメディアがそれを正当化する記事を書くことで、何となく与党が悪い雰囲気を作ろうとするのが反日の人たちの伝統です。

ただ、それはテレビや新聞だけが主な情報源であった時代にのみ通用した手法、それ以外の情報取得手段が存在する現在においては、背後で黒子が動いているのが丸見えの三文芝居でしかありません。

はっきり言って口汚く相手を罵るようなヤジやデモは脅迫行為です。

いい加減それが理解できないロートル議員や記者には辞めてもらわなくてはなりません。
kiyonori_ m
kiyonori_ m
3 時間前
くつざわ先生毎日お疲れ様です❗NHKの横暴を許して来たのも何割か国民にも責任あり。しかし圧倒的に政治家の責任は重大です❗今現在多くのTVにBキャスカードが挿入されているのでスクランブル放送出来るだろう❗反日糞NHKに受信料を払う❓反社組織に追銭!政治家何とかせよ‼️
1
hisashi tokuno
hisashi tokuno
42 分前
日本はまだヤクザ相手に交渉するのか?ヤメヤメ、外務省は何考えてるんだか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿