心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

中国 旅行会社11社の訪日観光ビザ申請権が取り消された

2024-06-20 13:33:24 | 美しい日本を (~web読み日記)
中国 旅行会社11社の訪日観光ビザ申請権が取り消された
 中国 旅行会社11社の訪日観光ビザ申請権が取り消された
看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン
チャンネル登録者数 7.76万人

21,742 回視聴 2024/06/19 #中国 #旅行会社 #観光業界
#中国 #旅行会社#観光業界#ビザ申請権#厳しく制限
中国の観光業界では最近、日本へのビザ申請が厳しく制限され、今後日本への観光、留学、仕事のために渡航する中国人に影響が出る可能性があるとのニュースが突然浮上しました。業界関係者の中には、旅行会社が資料を偽造した疑いがあると考える人もいます。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
いつも視聴して頂きありがとうございます。
本チャンネル日々大切な真実な情報を皆様にお届け致しております。チャンネル登録を宜しくお願いします。

視聴者様へのお知らせです。
今後、こちらの動画を乾淨世界(Gan Jing World、ガンジンワールド)というサイトでも掲載いたしますので、リンクは下の欄に貼ってあります。良かったらぜひご覧ください。
https://www.ganjing.com/zh-CN/channel...

◆ 看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン
https://reurl.cc/gWzmmQ
いつも真実な情報を提供するため、登録数が強制的に外されつつであります。また、チャンネル自体はいつか削除される恐れがあり、弊社のサブチャンネル「Vision Channel」を登録しておいてください。

◆Vision Channel
https://reurl.cc/VE5X6Y

◆中国見聞
中国見聞チャンネルは、数多くの問題を抱える中国を様々な角度から分析すると同時に、刻々変化する世界の情勢を皆様と共に読み解いていく
/ @user-du7gi7mt4w

◆奇談逸話
https://reurl.cc/XWlkkR
世界のミステリー、精神世界、宇宙、陰謀、色々な話題を取り上げていく予定。是非一度ご覧下さい。

◆関連SNS

看中国【日本】Twitter
https://twitter.com/visiontimesjp?ref...
看中国【日本】Facebook
/ vision-times...

◆ニュースサイト(日本語・中国語・英語)
http://www.visiontimesjp.com
https://www.secretchina.com
https://www.visiontimes.com
文字起こし

文字起こしを使って説明する
看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン
チャンネル登録者数 7.76万人
動画
概要
看中国Twitter
看中国Facebook
205 件のコメント

@kaaponjordan7997
17 時間前
とても良い対応だと思います。中国全土で行って欲しい。
205
@user-kj8lx4qd4i
17 時間前
アメリカへの不法入国者も含め、あの手この手で天国の日本に入国したがっていると聞く。迷惑な話しだ。
140
@yasukekitano4945
18 時間前
来なくて無問題。これは大いに支持する。
223
@g-san1882
18 時間前
知恩院の落書きも?
いっそのこと,中国へのビザ発給を停止すべきだ。
201
@user-tw9js5yq1n
18 時間前
正しい判断だね、ずうっとそのままでお願いします。
161
@shima5205
18 時間前
我が国で悪事しか働かないので、素晴らしい判断です。
117
@zigenndaisuke357
18 時間前
中国って世界の中心とか言っているんだから中心から出たら駄目だよ。
145
@kk-ey4mn
16 時間前
中国駐在員でしたが、中国の申請書類偽造は20年前からやってますよ。更に厳しくなど日本の管理監督は甘すぎるし遅すぎる。
82
@user-in6jt9yz1s
17 時間前
日本居座ってる人達もお持ち帰りして下さい。
128
@takakatsuura1316
18 時間前(編集済み)
たまにはちゃんとやるんだな、日本政府。やっと中国人不法滞在や逃亡などに厳しく対応し始めたな。
92
@mas6417
17 時間前
まだたったの11社か? どうせ業者は抜け道を用意してるよ。どんどん発給を狭めるべきだ
88
@user-fr5ls6tt6j
16 時間前
駐日中国大使もおかえり願いたい。
50
@blazezxt10d57
18 時間前
凄く良い事だ。
101
@user-uv4jw5qn1r
17 時間前
報道しない自由を行使する日本のメディアは、国内政治のコップの中の争いに淫しているんだろうなあ。平和な頭で平和を語る。
41
@NegiMiso22
18 時間前
撒尿 排便 中国人
58
@user-gr2js2bu5g
17 時間前
はじめから訪日観光ビザ申請権など中国の旅行会社に与えるな。
64
@loveupperarm
16 時間前
クルド人もどうにかして欲しい
川口の方々が悲惨過ぎる
43
@user-wl1jn6oq9z
17 時間前
そのうち世界各国が同じことになる
56
@user-ly8xx6bg4z
18 時間前
嬉しい️ 本当に嬉しい️
72
@user-wf1px2cq1w
16 時間前
中国人が日本へ来て観光しても、日本の良さは到底理解出来ません。
サビワビの世界はわからない
37
@user-vj5um8um7u
17 時間前
富裕層がたくさん日本に移住してきてるとヤンチャンが大喜びで動画出してたけど、
富裕層は特別待遇なんだろうか。いくらお金積まれても、叩き返して欲しいと思う。
民主活動家の方はOKだけど、神社とか買いあさりする奴らは要らん。
52
@user-ez8pk3ch2z
18 時間前
素晴らしい️
64
@bacteria808
16 時間前
日本国総領事館の通達ですね。広州以外の領事館も実施してください。良い判断だと思います。
19
@user-ie6ft9jy3n
16 時間前
禁止されたのが広州領区の大手旅行会社だろ。てことは上海や瀋陽,香港,青島,重慶の総領事館はまだ行動を起こしてないってことか。中国に旅行会社が何社あるか知らんが、またあんな輩が来られたらたまったもんじゃない。
22
@gumigumi7178
17 時間前
中国⇒東京⇒メキシコ⇒米国の不法移民が多発してるらしいよ。
27
@user-bh1sf2bc9s
18 時間前
密航船の密入国が増えるでしょう
34
@manhattan2020
17 時間前
喜ばしいことです。
48
@user-zp1vd6vb6n
16 時間前
逃げたくなる国だって事だよ
16
@user-yp4ik5eo3g
17 時間前
シャットアウト。
27
@Yamazaki12nen
17 時間前
遅すぎるけど、やらないよりはマシ。
30
@akira4932
17 時間前
靖国の影響は甚大
いいぞもっとやれ勅使河原さん
15
@user-rn2nu5lt1v
14 時間前
渡航禁止してください!ビザ発行しないでください!
6
@user-jn9nn4de1o
16 時間前
全てのC🇨🇳旅行会社に適用すべし
13
@user-km9xs8qv6y
17 時間前
あらあらあら、いいニュース️
20
@ramu7089
17 時間前
朗報です 日本にとって良いニュースをありがとう
46
@LaLaJun
16 時間前
朗報だ。
17
@user-hq8vv1bp6x
16 時間前
来てもらう必要は一切無い。
8
@ikaruga2121
17 時間前
あの人が引退したことも影響してるのかな
11
@jjjj5555_
17 時間前
いいぞいいぞ、きいてるきいてる
10
@user-wj8ox1xv9m
17 時間前
10年遅い!
29
@kojiKON451
15 時間前
中国に日本の総領事館が7か所あるんだが広州以外でも同じ処置をしてるのか情報がほしいです
8
@TOSHI501
15 時間前
悪さする者、品性が無い者が多すぎる。
8
@asia479
16 時間前
ろくでもない輩ばかりくる
8
@user-jd5eu1fe4e
16 時間前
性善説は日本人社会でしか通じないのだから、こういうしっぺ返ししか効力が無い。
いくら日本が安くなったといっても、あまりの客質の低下のカラクリに納得。
5
@user-mn7zr1rz3u
17 時間前
靖国だろうな
14
@junmizue1119
16 時間前
大賛成!!
8
@user-vc3pd8tr6m
13 時間前
観光だけでなく留学も停止してくれ!
4
@user-tr8bl9cp5z
16 時間前
ナイス️
9
@user-cv4uq5dh4q
16 時間前
いいニュース
9
@tkoide2968
16 時間前
とても良い情報を伝えた下さり,ありがとうございます!
11
@ihngnfgkan
14 時間前
来なくていい
5
@user-hino2m
17 時間前
自業自得です。
それより今日も英莉さん!麗しいっす!!
10
@tita6818
12 時間前
まぁ、申請を請け負う旅行代理店が身元保証人だから、何か問題があれば、責任を取らされる訳で。
オーバーステイ、拝礼所不敬罪などの違法行為をした場合、資格取り消しということに。
3
@bikesukioyaji9661
16 時間前
とりあえず中国の爆買いもなくなってきてたし、他の国の旅行者増えたし、、無問題。
4
@user-uv7nn2yk2p
17 時間前
地方の旅行会社だから、影響は皆無だろうけどある種の警告なんだろうね。
13
@mouseflama
17 時間前
福建、広州、南の方だね?北は大丈夫かな?学術とかを重視したいってなるのかな。認知戦、思想戦は厳しくなりそう??
8
@sunsun2181
13 時間前
11社って、残り、何百社もあるでしょ?
4
@user-dh7gk8lq8w
16 時間前
なんで広州の領事館だけ?北京や上海は?
5
@user-em6yd1fd6q
15 時間前
近所の知り合いが中国人と結婚し財産なくし自殺した。
中国人には関わらないことにした。
3
@hiruandon0306
25 分前
全部禁止しろ
1
@fuefuki_anpontan
15 時間前
願ってもないこと。棚からぼた餅やがな。
4
@user-yk6hl6vc4w
15 時間前
これで日本各観光地の関係者の方々少しは気が楽になりますね。
3
@popcoron11
14 時間前
非常に長い事、切望されながら実現に至らなかった懸案が、遂に実行されたことは喜ばしい。
しかし、岸田に出来ないことが、領事館が出来たのかと言う理由が知りたいものだ。
本来なら、岸田が音頭を取り日本へ来る外国人の制限を吟味すべきなのだ。出来ないのなら舞台から降りろ。
2
@Min-fx2iv
16 時間前
中国外務省の報道官は18日、エクアドルのビザ免除停止について質問され、中国はあらゆる形の密入国あっせんに断固反対すると指摘。当局は関係国と協力して密入国対策に取り組み、海外渡航秩序を維持していると述べた。
2
@user-do8wl9rr5i
16 時間前
すごく嬉しい報道ですな。Chinaとしても逃がしたくないでしょうからな、いろんな意味で。
3
@DEEYANASE
14 時間前
これは朗報ですね。外務省も少しは仕事するようになったのかな?
2
@user-ur1tg4et9q
12 時間前
トイレで用を足すシツケからですね。
3
@user-tp5mt3wg3m
17 時間前
テッシーかわいいなぁ
9
@shigeruharada2885
12 時間前
キッシーさんはむしろ何てことしてくれるんだこの領事はと思っているかも。外務省に背いてユダヤ人に命のビザを発行し続けた杉原千畝さんの逆バージョンだね。領事にはビザを発行しない権限もあるんだよ。
2
@user-qj2gw9vt1k
9 時間前
もっと早く、そうすべきだった。むしろ、すべて禁止で良い。
1
@user-mk4fj6qm6o
17 時間前
7
@user-zh1ks1nd6x
14 時間前
朗報
3
@nekoshiroko9202
14 時間前
マトモな旅行業者にも朗報だな
2
@user-li5jv3bx6t
3 時間前
新しく許可された旅行会社についての情報も欲しい
1
@user-di3dc2xz4n
13 時間前
公安と入管の職員を増員しなければ!
2
@The_Oyadi
15 時間前
貧乏になるんだから…無駄なお金を使わなくなれそうで良かったね…
2
@user-re3lf6dh4v
14 時間前
偽造までしてたの?自白?
悪いことしなければ厳しくなっても問題ない。ニュースにするほどの問題ではない。悪人でなければ。
1
@user-ut3zi5mj1b
1 時間前
ビザ申請権取り消ししなければ日本を守れないような状況まで来ている。
今回の取り消し措置は当たり前のことでありもっと早くから取り消しをしなくてはいけなかったのではと。
停止でも全く構わないと思う。
@user-rt5ky6cc8c
12 時間前
韓国に関しても同じようなチャンネル作ってください
2
@gongon1646
5 時間前
日本にとっては良いニュースです
1
@user-zj7eo6lu5x
4 時間前
日本政府としては、珍しく素早い対応でした!素行の悪い人間の多い国や地域からの来日は、拒否する事を大変素晴らしい事です!!!
@user-gz6ke2gl8s
12 時間前
善きかな
2
@MtoEiko
2 時間前
これは良いことをしてくれたと思います。
こういった事をやっておきながら、
経済では仲良くしていきたいとか、本当にどこまで勝手な国なのかと思います。
もちろん、仲良くなんかしたくないから日本政府もしっかり対応すべきだと思う。
@usr938
15 時間前
お金もちだけがくるんだと思います
1
@user-nq6jw2wj2c
3 時間前
いい傾向です。ぜひそうなってほしい。できれば前面に。中国からの観光やビジネスの来訪者は少ないほど日本にとって良いことだからだ。
@user-shirokikurage
3 時間前
遅すぎる対応ですが、やっと前進したかな。中国人は自国ルールを押し通すので苦手です。
@user-lw3mn7mb8g
9 時間前
11社だけでなく全員不可で良いよね
@user-zv4lh1ix3u
17 時間前
そのまま断交で
8
@fortuna2024-ci4hd
4 時間前
GOOOOOD JOB
クルド人もビザ出来てるのか????・・・ビザ有りなら発給停止に
@user-yn1qz1kk4o
4 時間前
自国で金使えと言う事でもある
@user-ot9di5ks4k
10 時間前
グッジョブ!もっと頼む
@user-shirokikurage
3 時間前
コメントが表示されなくて残念
@Jtttcagn
9 時間前
害虫を外に出さないのは鉄則
@ooo-oooo-ooo
1 時間前
これって広州だけなの、、?
@monsieurmasa5
5 時間前
いいね!来るな!永遠に!
@user-hirohiro2023
4 時間前(編集済み)
棒、歌「ろくなもんじゃねぇ〜」(11社に向けて)
@st2963
5 時間前
靖国神社でやらかしたやつは広州周辺に住んでいると言うこと?広州から開始された理由をご存知な方おられない?
@Fammy__
11 時間前
当たり前(=゚ω゚)ノ
テロ死に来るやつにビザおろした奴らはもう信用できない(=゚ω゚)ノ
@PLANET-9-jp
17 時間前
おばちゃん型の操り人形なのか、、
5
@qwa_
7 時間前
今まで問題が分かっていながらやって無かった事が、外務省の怠慢としか言い様が無いのだがね。
@user-qj8oq8kj6u
14 時間前
大久保駅で立ちんぼしています
3
@user-jq4cx5ov8b
5 時間前
川口に潜伏️

=============
Youtube自動文字起こし:

0:00
[音楽]
0:05
韓中国へようこそ6月19日のニュースを
0:08
お伝えし
0:09
ます中国の観光業界では最近日本へのビザ
0:15
申請が厳しく制限され今後日本への観光
0:20
留学仕事のために渡航する中国人に影響が
0:24
出る可能性があるとのニュースが突然浮上
0:27
しまし
0:28
た業界の中には旅行会社が資料を偽造した
0:33
疑いがあると考える人もい
0:35
ますネット上の資料によると在公州日本国
0:40
総領時間は6月13日に各大手旅行会社に
0:45
通知を発し公州両区の11社の有名な
0:49
旅行会社の日本旅行ビザ申請権を取り消し
0:53
たとのこと
0:54
です報道によれば歴史的な経験から見て
0:59
これは全てのの旅行会社にとって悪夢の
1:02
ような事件
1:04
ですある業界関係者は大期限に対してビザ
1:08
申請権を取り消した原因は旅行会社が申請
1:13
者のために偽造書類を提供したり日本に
1:16
渡航後に不法滞在し続けたりする可能性が
1:20
高いと語りまし
1:23
た自由地方の報道によると中国のネット
1:27
ユーザーの間で最近22人が観光ビザを
1:32
取得し日本に渡航後に行方不明になり不法
1:36
滞在しているとの噂が広まってい
1:40
ます一部の分析家は中国で日本のビザを
1:45
申請する際旅行会社が代行する形を取って
1:49
おり問題が発生した場合旅行会社が連帯
1:53
責任をことが多いと述べてい
1:55
ます現在関東省及び
2:00
の11社の有名旅行会社の日本旅行ビザ
2:04
申請権が禁止されており日本への観光ビザ
2:08
の審査がさらに厳しくなる可能性があると
2:11
されてい
2:13
ます皆様へのお知らせですこれから韓中国
2:17
の動画をガンジワールドというサイトにも
2:20
掲載していくことになりましたリンクは下
2:22
の概要欄に貼ってありますよろしければ
2:25
どうぞご覧ください
2:28
[音楽]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿