心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

【参政党・吉野敏明】※実名公表※ あの大手コンビニがガチでヤバい! 食について大切な話をします!【街頭演説 音声】

2022-06-15 08:52:02 | 美しい日本を (~web読み日記)
【参政党・吉野敏明】※実名公表※ あの大手コンビニがガチでヤバい! 食について大切な話をします!【街頭演説 音声】
60,353 回視聴
2022/06/09
2869
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
武田邦彦の『昨日は晴れ、今日も朝』
マスコミが報じない武田邦彦先生などの声をさまざまなVtuberがお届けします。

#参政党 #吉野敏明 #コンビニ

武田邦彦先生のプロフィール
昭和18年(1943)6月3日生まれ。都立西高等学校、東京大学教養学部基礎科学科卒業。科学者、工学博士。1966年旭化成工業入社。同社ウラン濃縮研究所長、1993年芝浦工業大学工学部教授.2007年名古屋大学大学院教授、2007年中部大学教授。多摩美術大学、東京大学、東北大学、横浜国立大学などの非常勤講師、特任教授などを歴任。原子力委員会、原子力安全委員会、教育審議会、科学技術審議会などの専門委員を経験。名古屋市経営アドバイザー、富山市顧問など

画像・音声の引用元
政経ゆっくりチャンネル NHKから国民を守る党ver
https://www.youtube.com/channel/UCpX_...
政経ゆっくりチャンネル参政党
https://www.youtube.com/channel/UCN8P...
125 件のコメント

悠setsu
悠setsu
5 日前
これまでコンビニのものたくさん食べてマックも食べて生きてきました。早くに気が付けば良かったと後悔しています。これから食を改善して健康な人生を歩んでいきます。
195
doboboncho
doboboncho
1 日前
自分もコンビニのたまごサンドとスーパーのおにぎりが好きで食べてたが、ある時期からうまくなくなってやめた。
失業して金のない時、マックのハンバーガーは腹の足しにならない値段に合わないからやめた。
知識が入る前に変なものからは自然と抜けていったよ。
もしかしたら親に食べさせてもらってきた物が本物だったからかもしれない。
ジャンクフードやスーパーの惣菜や菓子で育った子供には帰る場所がないだろうな。知識で食べ物を変えられる知性のある人ばかりじゃないから、これからが大変だな。
11
風林火山
風林火山
1 日前
しかも、身体悪くして高く品を買ってますね。大体、店頭価格の半分くらいが卸価格です。
3
さーちゃん
さーちゃん
1 時間前
同感です。わかっていましたが、ついつい😰
これから気をつけていきます。
石見神楽
石見神楽
3 日前
やっぱりよしりんは、大和魂を持った日本の真の武士だなッ!
こういう古き良き日本人の素晴らしさを、もっともっと、日本中に広めていかねばなるまい!!!
よしりんには、是非総理大臣になって、GHQに汚染された日本国を取り戻してもらいたい!
断固、応援し続けるぞッ!!!!!
103
mitu wakasa
mitu wakasa
5 日前
参政党を応援しています
176
SUMI*booh
SUMI*booh
5 日前
祖父母から…教育勅語…聴きました✨
実は…我が家に有ります😃
世界中に通じる❤️と…確信しています✨
113
ken ken
ken ken
4 日前
自分は6〜7年前に武田教授の話をきいてからセブンイレブンのマークの入った食品は食品リサイクルしているみたいなので食べてません。共食いさせて飼育した物は気持ち悪いので食べたくありません。現在の政府は全く信用できません。犯罪者の集まりです。保健所で殺処分した犬猫がドッグフードなどに加工されてると言う話は最近吉野さんから聞いてビックリしました。もはや政府には心が無いと思いました。
171
山岸恵子
山岸恵子
3 日前
😱恐ろしいです
38
channel risuko
channel risuko
5 日前
よしりんの話は深い😌
勉強なります。
126
畠中喜代美
畠中喜代美
5 日前
何事も選択の自由がある…。
過去に縛られてはならない。
53
シマリス
シマリス
4 日前
過去に縛られてはいけないじゃくて
現代の常識に縛られてはいけない!!!
36
ラルフマキシム
ラルフマキシム
3 日前
セブンイレブンの社長○○は講演でこのような事を言ったらしい。買って食べる人たちが悪いとか何とか?
もっともらしいようなことを言っているようですが見方を変えると無責任で責任感がまったく無いように感じます。選挙が近くなっているのに食の話?等と言っている人もいるようですが、食と水はわれわれ人類にとってとても大切な物ですよね。
102
MI E
MI E
10 時間前
国民一人一人が頑張って良いものを買うようにしたら最初は金銭面でキツいけど、良いもの作りの競争が始まって価格も下がると考えられる!✴️
1
みやび
みやび
1 日前
太るから米を食べないって言う人多い。
でも、昔の日本人は太っている人少なかった。
米を食べるのが減って小麦粉を食べる事が増えて肥満が増えた来た様に思える。
アメリカ人は肥満が多いよね。

日本人は米を食べれば良い
34
ミッキーマウス
ミッキーマウス
4 日前(編集済み)
日本人は 軍隊に入らない人も みんな 出征していく青年を 励まし応援し 尊敬していたのであります。 日本人全員が 一丸となって 日本を守る ために 死んでいったのであります。 家族を守りたい、 村人を守るため 出征して行った人が 帰郷すると 、親子どんぶりが食べたいと言うと 自分が食べ たくても 軍人さんに 喜んで食べさせたのです。 日本の軍人は 手柄を立てて 勲章もらう為でなく、 弟や 妹、父母、お爺ちゃん、おばあちゃん、日本を 守るために 戦って死んでいったのであります。 今の日本が かろうじて 繁栄を保っていられるのは そのせいであります。
161
まる
まる
3 日前
おっしゃる通りだと思います。
現実とはいつの時代も厳しいものなのに、アメリカが守ってくれると思い込んでいる人が多いです。
今見ないふりを続けたら自分や子孫は悲惨な現実に直面し、二度と戻れなくなってしまいます。
日本人は現実を直視して行動を起こさなければ、誰かの所有物と成り下がります。
28
MI E
MI E
12 時間前
戦争に行った7年前に亡くなった祖父の孫です。私が子供の頃は、TVや映画で軍人だけがいい思いをした、軍人は外国で悪いことをしてきたとされていました。大好きだった祖父と全く結び付かないし、祖父は黙っているし。もっともっと長生きをしてたくさん話をしてほしかったと思います。
2
もかもか
もかもか
2 日前
鬱になって家事できなくなって食生活もコンビニやレトルトと乱れて2年前から病気になりました。そして治療が終わったらまた次の病気が出て来ました。今は自然農法の玄米に変えたり気をつけていますがスーパーには不自然な物しか売っていません。スーパーで安心して買える日本になって欲しい
45
栄子
栄子
1 日前
うちの田舎のスーパー、筑前煮のお惣菜に、シリコンという添加物が一つ入ってました。どうして、わざわざ、そういう独を入れるのか??
9
sakuya
sakuya
1 日前
何回お聞きしても勉強になります。反省です。
13
のぶのぶ
のぶのぶ
3 日前
色々な音楽や雑音が入っていますが、町中ですからですか?まるで演説を妨害しているような雑音に聞こえます。最近の演説には雑音が多いですが、気を付けて頑張ってください。参政党を全力応援しています!
64
佐伯チズ子
佐伯チズ子
2 日前
自分は、たくさんの人に支えられて生きている事に感謝します。
27
wain east73
wain east73
5 日前
まるでわざとに騒音を入れているようだが???。騒音出し屋さんか??。参政党みなさんがんばれ!!
138
akira
akira
3 日前
みみっちぃことやってますね。
23
Gokutoresan
Gokutoresan
5 日前
セブンの経営者は日本人じゃないって、どれだけの人が知っているのだろう。
178
ダファコージ
ダファコージ
4 日前
知りませんでした(°д°)
なんか闇が深い気がしてました
商品悪意が....内容量が開けると えげつないです
56
Infinity
Infinity
4 日前
知らなかったよ…
48
ぶっ飛びCBR
ぶっ飛びCBR
4 日前(編集済み)
従業員と言うかバイトは日本人だが売り上げは外資に
51
ごえもん
ごえもん
4 日前
雑音がおかしいです。邪魔してますよ
47
かえる猫
かえる猫
3 日前
知らなかった ただ、サムネ三択でピンときましたね ここのオリジナルブランドのアイス食ったら気持ち悪くなったんで
バニラアイスの脂肪分が違和感あったんですね あと、冷食のボロネーゼも臭みが他より強い
弁当の極端な上げ底が有名になったのもここですね 引き下げで利益を出す方針ってよくわかる企業
28
菜の花**
菜の花**
3 日前
@ごえもん さん**youtubeで削除されないように、音声隠しの為に同時に雑音を入れての動画作製だと思います。動画もAIで音声も自動で削除されます。闇側にとって都合の悪い事は、コメント文中の文字でも消されるのと同様です。
18
優子
優子
2 日前
外資なんですね。。やっぱり。。ということは。。○EONもそうですか?お隣の大国でしょうかね?
14
にょん
にょん
1 日前
そこの弁当も強烈なの多いっすよねー
見た目は肉以外の何者でもないのに、食感と味のせいで今食べてるものはいったい何なんだろうと思ってしまうものやら、なんか不味いというより食べているうちに気持ち悪くなってくるものが多いっすねー。
6
幸子 岩原
幸子 岩原
3 日前
食で招かれ 医療で奪われないように 自分の命をまもりましょう✨
43
K&mun SR
K&mun SR
5 日前
教育勅語を復活させよう!我らの祖先は素晴らしかったのだ。
145
ピンとくる
ピンとくる
5 日前
頂きます🍴🙏 ご馳走様でした🙇
26
富士の高嶺
富士の高嶺
3 日前
靖国神社の遊就館の売店に売っていました。
教育勅語は日本人としての基本だったようですね。
20
m kuni
m kuni
1 日前
明治神宮で写経台紙を手に入れることができます。ホームページでも。
2
タカハル
タカハル
5 日前
ご飯を食べるとき生命をいただきます。ありがとうございます。
119
G- mail K
G- mail K
5 日前
購入する時は,、ちゃんと食品の裏の成分表を見ましょう
72
菜の花**
菜の花**
3 日前
知り合いが、職場に出勤してこない若い男性を訪ねていくと、部屋で亡くなっていたそうです。部屋の中には空になったインスタント食品が山のようにあったそうで、死因は栄養失調だったそうです。皆様、インスタント食品ばかり食さないように気を付けて下さいね。
31
Mayumi
Mayumi
2 日前
😱
4
宮咲アンナ
宮咲アンナ
5 日前
古き良き日本。懐かしい。
71
すみすみカッパ
すみすみカッパ
4 日前
おっしゃる通りだと思いました。ありがとうございます☺️
40
yoshiko Y
yoshiko Y
3 日前
私は 昔 電車から 駅弁とお茶を買って 電車で食べるのが好きでした。
通勤電車 では出来ませんが 向かいあわせの席で 家族みんなで 食べた駅弁 美味しかったです。
30
舩矢朴郎
舩矢朴郎
1 日前(編集済み)
この中で、一番深刻なのは、葬式がなくなったこと。一人の人が亡くなったことをきっかけに親類縁者が集まる機会がなくなった。このままでは、ますます無縁社会が加速する。
食について。ヨーロッパに長期いたとき、牛乳でも、生乳だと500mlも飲むとお腹がゴロゴロしてきた。逆に、西洋人が昆布などの海藻類を食べると、同じようなことが起こると聞く。
6
Jack
Jack
5 日前
年代が同じだから共感出来ますね(^^)
だから食べ物を粗末にするドリフ(8時だよ・・・)は見せてもらえませんでした(^^;)
ご飯茶碗に一粒もお米は残さなかったです残そうもんならオヤジに殴られましたよ(^^;)
71
ダファコージ
ダファコージ
5 日前
セブンの弁当1個じゃ足らん
今や腹5分、もはやコンビニ行かないから健康かな...
58
ぶっ飛びCBR
ぶっ飛びCBR
4 日前(編集済み)
自分は行くがビールだけ
夜がね。食品はとても
8
椎木孝雄
椎木孝雄
3 日前
小学校に入って給食が始まりました。コッペパンと脱脂粉乳を溶いた牛乳でした。アメリカの余剰農産物を食べさせられていたのです。その習慣は形を変え今でも続いています。
52
政治に搾取され続ける
政治に搾取され続ける
4 日前
当方詳しく調べたことは無かったのですが、いただきますの意味合いとは、自分のために犠牲になった命に対し、頂きますだとは思っておりました。
そしてご馳走様は、仮に自分の好きな物ではなかったとしても、自分のために命を落とした物への経緯だと思っています。

最近のテレビのマナー講座での頂戴します、も意味合いは同じですが、、あえて言い変える必要は無い、いただきますで怒られる筋合いはないと思いますね。
31
腹黒長寿郎
腹黒長寿郎
5 日前
菓子パンなんか糖分と脂肪の固まりだよな!
そりゃ食べ過ぎたら病気になるわな!
64
スーパーのお肉屋さん
スーパーのお肉屋さん
5 日前
どうしてもケーキやパンを食べたいなら米粉で作りましょ
131
おにぎり
おにぎり
9 時間前
コンビニでスイーツやジュースやポテトチップスとかよく買ってました。頑張って1ヶ月ほど前に買うの止めました。コンビニ行っても水とブラックコーヒーしか買わないようにしました。甘いものはスーパーで焼き芋買ってます。昔の日本人の食生活に戻すようにがんばります!
4
木村賢治
木村賢治
4 日前(編集済み)
食の素材が向上するのは賛成。
日本人は健康寿命や生涯寿命共に世界1位。
一方で40歳以下の死因は自殺が1位。40歳以上は癌が1位。
癌で死ぬため、対策は豊富にあるだろう。
医療も既に癌治療行きのレールは敷かれている。
問題は自殺。損得勘定が苦手な人かも知れない。お金を儲けるためならば、つくられた物語もOKくらいの図太い神経でなければならない。
多面的に色々な切り口から見せ方を選んでいるのが現代社会なのだとしたら、若い人は前向きに挑戦してほしい。それが、参政党議員になることであっても!ガッツだ!
30
ラルフマキシム
ラルフマキシム
5 日前
高評価してくださってありがとうございます。私は、本やネットなどで情報を知ることができました。トンデモ論も多いですが自分なりに考えて調べ判断するしかありませんね。今はそんな時代になってますよね?テレビ、新聞、マスコミは闇政府の下僕ですから、あとくだらないことばっかいっている芸能人共も同じですよね。スポーツを観戦したりテレビで見る、アニメを見ることは私はいいと思います。
51
Ito Makoto
Ito Makoto
3 日前
25年間、実質賃金指数が下がり続けている国は、世界では日本だけです(戦争してる国は除く)。

官僚には、ざっくりですが、米国派(国際金○資本派)、共産党系、日本自主独立派の3派います。残念ながら、国際金○資本派が強いです。政治家も同様です。
多くの日本人は、親米、親中の2択だと思っています。本当は、日本自主独立の3択です。
メディアが国際金○資本の存在、日本が搾取されている現状を流さないので仕方ないですが。

国際金○資本とは、ロ○チャイルド、ロッ○フェラー財閥、彼等と繋がりの強い企業。

国際金○資本の要求で、緊縮財政、PB黒字化、消費税増税、社会保険料増額を、財務省と自民党が飲んで遂行する。不景気継続政策です。

不景気だと、日本政府、日本企業、日本人は金融資産を米国株式市場(米国投資信託)に投資する。
不景気ですと改革しやすくなる。国際金○資本は、日本資産の搾取をする。製造業派遣法の改正。地方交付税交付金を減らし、公営事業を民営化し、国際金○資本企業の参入。郵政、水道、空港。また、spacによる地方銀行再編、中小企業淘汰政策。

これらを阻止し、日本経済を成長させるためには、消費税廃止、社会保険料減免、財政出動。国際金○資本からの経済的自主独立派(日本自主独立派)の官僚と政治家を増やす必要がある。
20
ちゃーちゃん
ちゃーちゃん
3 日前
今度の参院選で参政党の議員を沢山送り込まないと日本国が滅びます。皆さん参政党へ投票に行きましょう
8
田伏智博
田伏智博
2 日前
京都の街宣に行った時も同じような妨害?
か定かではないけど、楽器店から結構なボリュームでピアノ曲が流れていました。
とても気が散ったのでよく覚えています。
15
Tyke Little
Tyke Little
5 日前
大和魂で鬼畜米英を倒すべきだった。ギャグじゃなかったのか…
33
3リットルラー油
3リットルラー油
5 日前
美食、大食いは良くない。テレビが好きなコンテンツ。
50
づち
づち
1 日前(編集済み)
コンビニ業界の人は参政党入れるかな。。
このストレス社会で、周りに美味しいものが溢れてる中、良い食材選んで全て手作り、食べたい物を我慢するのはなかなか大変です。
時間、お金、体力、やる気が必要。
わかっていても難しい。ある程度は出来るかもだが。
雑音多くて残念。
2
ミケねこ
ミケねこ
1 日前
毎日お米をいただくようになりました ヨーグルト 牛乳 辞めて 納豆梅干し で体調がもっと良くなっています💪1か月くらい経ちます あと16時間断食ではないですが1日2食くらいベースです😋日本人にはお米いいですね ビタミンや食物繊維も入っています 😋
10
m kuni
m kuni
1 日前
賛同します。夕食も1時間位時間をかけて頂いております。それだけでとても幸せです。
3
寿司らーめん
寿司らーめん
2 日前(編集済み)
コンビニ弁当は普通に不味くて高い笑
8
n m
n m
2 日前
恵方巻きを流行らせたのがセブンだという説
5
doboboncho
doboboncho
1 日前
1973年だっけ?マクドナルドが銀座に店を出したのは。
その時ハンバーガーを歩きながら食べる人達が顰蹙を買ったのではなかったかな。
1970年代の食生活(家庭料理)が日本人にはちょうどいいという説がある。
ファストフードが入ってきたがまだ一般的じゃなかった、というギリギリでもあるな。
2
やぬ
やぬ
19 時間前
同じ暴露でもガー○ーよりいい内容です。
参政党さん、頑張って👍
2
みゆみゆ
みゆみゆ
2 日前
昔は、お米の一粒一粒に、神が宿ると、教えられたのを、思い出しました🙏
13
白樺ガレージ
白樺ガレージ
2 日前
参政党、すばらしい集団ができて感動しております!

しかし、なぜ改憲を否定するのですか?

あなた方の目指す国民賛同型の政治は今回の参院選に大きな影響を及ぼすことは間違いありません。

しかし、これまでの街頭演説を拝見している中で、なぜ憲法改正を否定するのでしょうか?

憲法改正こそこれまでアメリカに支配されてきた日本国民の魂なのではないですか?

改憲否定は今の野党と変わりはありませんね。
3
k tachi
k tachi
1 日前
参政党の動画を〰️、沢山見て下さいネ!〰️、ワカリマスから!街頭演説に行かれて、質問された方が、早くスッキリする と 思いますが〰️、
7
野々村健二
野々村健二
20 時間前
中途半端な改憲。自衛のための戦力を、緊急事態宣言など きちんと議論して決めようとしていないから。
HIRO _ZO
HIRO _ZO
5 日前
コストコもヤバそう、
68
きどゆういち
きどゆういち
5 日前
ローソンはヤバすぎますよ❗
58
M wonder
M wonder
5 日前
LAWSON の  👲 か・ら・あ・げ 🍖
8
森森
森森
2 日前
コンビニチェーン店は総じてブラックだが、特にセブンイレブンはブラックなのは有名だよね。
7月11日に自殺したセブンオーナーが可哀想過ぎる。
3
Love Rabbit
Love Rabbit
13 時間前
↑スグそうやって便乗して話のネタ増やすけど本当にブラックだったらお店も増えなきゃオーナーやる人も出ないよ。何も考えずやれば儲かるみたいに勘違いしてるオーナーも多いのも事実だよ。どんなものも商売やるからには戦略がないと…そんなこと言ったらセブン以外にもなんでもブラックになっちゃうよ
the 3rd
the 3rd
1 日前
普段から保存料をたくさん食ってる日本人がゾンビになったら腐らず長持ちしそうだね。
2
みなみみなみ
みなみみなみ
1 日前
よしりん、かっこいいよ!
4
Mayumi
Mayumi
2 日前(編集済み)
ごめんなさ~い。
毎日チョコ食ってま~す。😁
地獄界、餓鬼界、畜生界、入り混じってる感じで~す。😁
食物耐性の問題は今後長く食べ続ければ解決するのかと思ってしまった。
運転しながら食べるのは日本人は忙しい人が多いからかもしれない。
100%食欲が押さえられなくてという事ではないと思う。
1
k k
k k
1 日前
コンビニは高い。余程でなければ行かない。
1
横田エリザベス
横田エリザベス
5 日前
C国大好きファミマいとう中華商事
30
ペコ
ペコ
2 日前
正式名称は伊藤忠商事だった筈だよ。
2
Takai Tadashi
Takai Tadashi
2 日前
ブラック企業セブンイレブン買いません
10
Tan Shiro
Tan Shiro
1 日前
沢山知ることは大切だけど、偏らなくていいし、縛りもゆるくていい。

今の食生活の、半分だけ健康的なものに変えようとか、量を減らそうとか、プチ断食でリセットしようとか、そのぐらいでも効果は大きいと思う。

チョコでもコーヒーでもバナナでも、フェアトレードして食べたい人は食べればいいし、ベジタリアンにもなりたい人はなればいい。

利益優先で作らない、感謝して食べる
という事を忘れなければ良いと思う。

体質に合わない人は気をつけたほうがいいけど、癒やされるケーキやパンは精神的な効果はあると思うし、
接種しすぎないことが大事なんだと思う。
人間は毒となるものも取り込みながら進化してきたのでは。。
2
light hd
light hd
5 時間前
ガムは噛んでも良いだろ
1
地方民
地方民
4 時間前
女性だけが食事を作らなくても良い。男性が作れば良い。
贅沢は敵です。全ての利益は世界中の貧困で困っている人々に分け与える。素晴らしい。私には出来ない。
GHQは凄い科学力。77年前から小麦粉には中毒性があり日本人の体質に合わず発がん性物質を含まれている食品だと分かっていた。
戦前より確実に寿命が伸びていると思ったのは私の誤りだったのか。
米が1番のカロリーだと栄養士が言っていたがウソだったのか?

日本人は車を造らず、金融機関もいらない。現代のインフラも整備せず、スーパーもエンターテイメントも必要としない。
農業が有れば良い。政治も教育も必要で無いです。私はそんな生活嫌だ。
仮に昔の生活で寿命が長くなっても、現代の生活の方が好きです。
Makoto Muraoka
Makoto Muraoka
1 日前
最初は「この政党、いいな〜w」と思った自分がいました。しかし、今は「この方たちも違う…?」と思う自分がいます。言っていることは同感する部分があるのですが…。何か違う。
4
英明 高橋
英明 高橋
5 日前
ハンバーガー🍔お前もか。。。
45
風林火山
風林火山
10 時間前
日本人、薬食べ過ぎ
高野裕一
高野裕一
5 日前
うどんもダメなの😅
22
kojika yuki
kojika yuki
3 日前
うどんはダメじゃないけど、使われている小麦粉が遺伝子組み換えなの。北米産、カナダ産は間違いなくそうです。四国のうどんの産地だってカナダ産なんだから呆れる。
18
高野裕一
高野裕一
3 日前(編集済み)
@kojika yuki 遺伝子組み換えて ようするに虫も食わない物くわされてるてこと
それじゃ大豆もヤバイんじゃないですか 納豆好きなんだけど😱
9
michiyo n.
michiyo n.
1 日前(編集済み)
@高野裕一 様
スーパー探せば 有機大豆の納豆有りますよ〜🍚🥢
勿論 遺伝子組み換え無しの大豆で❣️
2
TAK KT
TAK KT
5 日前
すっげー説得力はあるけど、あたしはラーメン二郎食べるよ。だって美味しいんだもん。
13
nnn mmm
nnn mmm
4 日前
それでいいと思います。
知って食べるのと知らずに食べるのでは、天と地程の差がありますから
16
たかいしい
たかいしい
4 日前
それって近くにあるからだよ
田舎はそもそもないから食わなくても生きていける
おいしいからではない
15
nobumadekazoku
nobumadekazoku
5 日前
押し付けは良くない
4
Toru Sakai
Toru Sakai
3 日前
7か・・・
1
ストーンマサ
ストーンマサ
1 日前(編集済み)
吉野さん
セブンイレブンのオーナーです。
外資に乗っ取られた(商社→銀行→国際金融資本)ローソン、ファミリーマートとは違います!
私は自信をもって売れる商品のセブンイレブンに加盟しました。
添加物いっぱいのローソン、ファミリーマートには触れず、なぜ?言わないんですか?

セブンイレブンは無添加が売りです。
だから、賞味期限が短く高いんです。

セブン創業時、冷凍食品もハンバーガーはありません。
セブンイレブンはトヨタ同様世界に誇る国産企業で国際金融資本家に狙われている。
3
So Tomo
So Tomo
1 日前
セブンイレブンには味の素がついていて、食品表示をしなくても良い添加物を開発しています。経営陣には既に外国人もいる。
セブンが添加物が少ないだなんて信じません。
一方でローソンは知られていないが、現社長がダボス会議に出席しています。
この社長は移民を推進していますね。
コンビ二は国内の小売り業を潰した。
経産省とコンビ二業界は癒着しているんだよ。
8
Love Rabbit
Love Rabbit
13 時間前
いやほんとそれ、ちゃんと調べずに過大にした情報だけが独り歩きしたり、物凄く大袈裟に言うからどんどん話が逸れていく。本当の情報をただ発言してるうちは好感持てるけど、だんだん過激になってくるとかえって信頼できなくなっちゃったな…少しエガちゃんねるが成功してるのを見て同じ手法で狙ってるように見えちゃう。
三枝芳子
三枝芳子
4 日前

フーガ
フーガ
2 日前
誰だって仕事中は寝ないだろ。なに言ってんだこの人は?
1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿