心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

シェディングについて

2022-12-24 09:47:30 | 美しい日本を (~web読み日記)
シェディングについて

ぬくもりの糸 チャンネル
チャンネル登録者数 2030人
3.4万 回視聴 13 日前
今回のテーマは「シェディング」についてです。
この影響で悩んでいる人は想像以上に多いです!

221 件のコメント

Risa
Risa
1 日前
シェディングという言葉は医師の
内海聡先生の動画で初めて知りました。
家族や友人にさえ、なかなか理解してもらえませんが今回の動画を積極的に有効活用させて頂きます。
配信、本当にありがとうございました。
20
ぬくもりの糸 チャンネル
·
キリエM
キリエM
1 日前
自分も回りが99% の人に囲まれ 触れたりする 場で いち早く この
シェデ があると考えていた為に =拡散する物質が人体から出ると知っていたので =
自分を護る為に イベル・クロロ
や自然界の昔ながらの抗酸化物質 取ったり
デトックス対策も周りが最初に射ち初めてから徐々に増やしていった

やはり2~3回目辺りから
自分もかなりきつくなりました
(;´_ゝ`)
いきなり 長期の目の充血 ・下して
嘔吐・関節痛み 等々..喉の痛み
凄いのはいきなり続けて来た
食べてしまった 何人かは 帯状疱疹
何人かに ワク被害を教えてたが それ一回で怪しくて辞めた人もいるが 未だに 聞く耳持たず
又又更に打つ人.. (*_*;
これだけ被害者と亡くなった方達は
世界中に凄い数多いが 日本の国もメディアも腐り 動画にも 岸田首相の 更なるお勧めワク〇〇
自己防衛するしかない時代です
18
ぬくもりの糸 チャンネル
·
りおと
りおと
12 日前(編集済み)
1年以上この件での辛さがありましたが、身近に解ってくれる方がおらず我慢していました。今年下半期に入ると鈍感な私でも街などのにおいも空気も苦しく、体に症状が出続けて最近は外出も困難になっています。
このような優しいメッセージでのわかり易い動画に、対処法までも本当に有難いです。
わかってもらえなくても、せめて近親者のみでも伝わって多くの皆さまが快適になることを願います😊本当にありがとうございます✨
56
ぬくもりの糸 チャンネル
·
furu furu
furu furu
13 日前
発信ありがとうございます!
皆んなの困り事に、真正面から誠実に丁寧に お話しして下さって勇気さえ頂けました。色々な対策の物も参考にさせて頂きます😊
39
ぬくもりの糸 チャンネル
·
maya yama
maya yama
4 日前
まさに私が苦しんでいることを伝えてくださって、ありがとうございます。これが始まって以来、外出もできなくなり、他人が作った食べ物は臭くて食べられなくなりました。長期にわたる高熱、やむことのない湿疹、心臓や頭の痛み、失明寸前の状態の目、あげたらキリがないです。でも、さすがに社名まではわかりませんでした。さすがです!
66
ぬくもりの糸 チャンネル
·
aya DOI
aya DOI
1 日前
まさにおっしゃる通り
毎回シェディングになります。
主人が仕事がら4回目のワクしたのが最近、私は内臓全般、腰が痛くて動けなかったので病院
行くと胃腸炎と診断されました。匂いも毎回凄いです。
良く動画配信して下さいましたね。ありがとうございます。😊
22
ぬくもりの糸 チャンネル
·
j. h.
j. h.
23 時間前
初めて先生の動画を拝見しました。勇気ある配信ありがとうございます。恥ずかしながら、私は周りの圧力に負け、2回うってしまいました😭本当はうちたくなかった💦でもそれ以上はうちません。
11
ぬくもりの糸 チャンネル
·
yasuko kashiwabara
yasuko kashiwabara
1 日前
周りが接種し始めた頃、5人の一回目接種済みの人達と30分同じ部屋に居た時、その後立ってられない程の倦怠感がありました。
以降、背中ざらざらになり酷い肌荒れ、
身体の怠さ等々不調を来しました。
ある時は接種済みの人の息が重金属の匂いがして、吐きけをもよおしました。
臭覚が無くなり、この2年は体調不良です。
シェディングと知ったのは1年弱前です。
高橋先生の本も買いました。
過去にシックハウスにも罹った事もあり、接種を止めました。
シェディングはデマではなく、確実に存在すると思います。
10
ぬくもりの糸 チャンネル
·
maki w.
maki w.
11 日前
電磁波のこと、ワのこと、とても参考になります。鈍感な私にとって伊藤さんご夫婦は【敏感なのに耐性がある】ある意味羨ましい体質です。
この手の内容の動画は見ていると辛くなってきますが(でも現実です)、このチャンネルは癒しと希望が感じられて救いです。
遠くて施術は受けられませんが、これからも配信楽しみにしています。
26
ぬくもりの糸 チャンネル
·
ミモザ369
ミモザ369
1 日前
私も皆さんが打ち始めた頃頃から太腿や腕の内側に発疹が出来る様になりました。他にもお話しされてましたように首の下あたりに磁石がくっつくようになりました。
14
ぬくもりの糸 チャンネル
·
気ままに🌟yasuro
気ままに🌟yasuro
2 日前
勇気ある解説ありがとうございます。その通りです。シェについてまた配信お願いします🤲
26
ぬくもりの糸 チャンネル
·
holy next
holy next
13 日前(編集済み)
和多志も当初そのシェに悩まされていましたが、一年前ぐらいから電磁波過敏で悩まされていた時、味噌(濃い味噌汁)を毎日頻繁に摂る様になったらとても楽になりました。電磁波は長崎の原◉が落ちたあと、味噌を取ることで、被曝が広がらなかったらという話もありましたしね。
あとは天然重曹とクエン酸やたんぽぽコーヒーなどで肝臓を労わるとだいぶ楽になりました。まあ個人的見解ですがよかったら、お試しあれ。和多志も匂いは近づいたらわかるようになりましたね。元々嗅覚が鋭いわけではなかったですが……。ここ2年あたりすごく敏感になりました。なぜでしょうね?
32
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Masato Kishi
Masato Kishi
1 日前
配信ありがとうございます。私は一般に言われている匂いには鈍感で気にならないのですが、シェディングが恐いので、外出時にはCambridge Mask Proを使用しています。また外出時用に厚手の上着を用意し、玄関先で着脱しています。
6
ぬくもりの糸 チャンネル
·
yuu yama
yuu yama
17 時間前
とてもためになるお話有難うございました。
私は未接種ですが職場の他の人はほぼ全員3回以上打っていて、強烈な臭いとめまいと頭痛、ひどい湿疹が治らず…
接客業で毎日何百人もくる環境に耐えられず退職しました。
今は家にこもっているので落ち着いてきていますが、自分の身を守りながら心地良く働ける職場になかなか出会えず悩んでいます😔
4
ぬくもりの糸 チャンネル
·
mi yu
mi yu
4 日前
すごくわかります。
Twitterのノーマスク派の人達がシェディングに対してほとんど理解が無かったので、助かります😢✨
31
ぬくもりの糸 チャンネル
·
suke coco
suke coco
15 時間前
大変、有益な情報ありがとうございました。

私もセラピストなのですが、シェディングが注射が始まってから酷く、今年は接種されたお客様と距離ができた心苦しい一年になりましたし、シェディングの症状が強く出始めているので本当に助かりました。
マスクとお風呂でのデトックス、先生程の体質の方がお勧めされる物でしたら使ってみたいと思いました。ありがとうございました!
2
ぬくもりの糸 チャンネル
·
ひぐま家
ひぐま家
13 日前
いつも有益な情報、本当に助かっています✨ありがとうございます✨
私も匂いに敏感でストレス感じてる人の匂いや、癌の臭いがわかります😅
柔軟剤の香りは強烈な毒の様な香りで年々酷くなっていると思っていましたが(匂いだけなのに味まで感じます😢)、確かにそれの影響もあるかもと目から鱗です😮
家の窓から匂いが入ってくるので耐えられず、最近家にイオンメディックをお迎えしたらものの1分で匂いがなくなって感動しました✨
先生のおすすめの入浴剤も早速試してみようと思います😊
これからも更新、楽しみにしています✨
12
ぬくもりの糸 チャンネル
·
のら生活
のら生活
1 日前
たまたまおすすめに出てきたのとタイトルに興味があって最後まで見ました。
YouTube見るだけ派のコメントなんて全くしないタイプですが、あまりにも当てはまることが多くて思わず書き込みたくなりました。
普段は自然派暮らしの非接種です。考えてみたら注射が始まったころから柔軟剤の匂いが耐えられないほど臭いと感じ始めました。外の空気が臭すぎて、てっきり自分は化学物質過敏症になったかと思っていました。(病院には行きませんけど)
市販洗剤の質が変わったのだと思ってました。
昔から匂いには敏感ですが、みなさんが言う注射の匂いというのはわかりません。
シェディングもよくわからないけど、咽頭炎のような喉の異常症状が半年以上続いてます。
これがシェディングなんだろうか…。マスク必要なのかな…
流行病より何より、香害が辛いと思ってたけど…本当にいろいろ生きづらい世の中になってしまいました。
8
ぬくもりの糸 チャンネル
·
京子ママ
京子ママ
2 日前
こちらの動画に偶然出会って、そうそう❗️と頷いて観てました☺️
シェディ○○のシェディ○○は、体験したので実際にありますね💦
当初からノー💉でノー😷を貫いていたところ、昨年の6月から頭痛や倦怠感や発熱でダウンした事が何度かあったので、今は人混みの屋内では必ず布😷をして身を守ってます。
なので、お勧めの布😷を教えて頂いて感謝してます✨
ぬちまーすも塩化マグネシウムの入浴剤も毎日使ってきたから、酷い状態にならずに解毒出来てたんですね🎵
配信、ありがとうございます❣️
12
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Apres Midi
Apres Midi
17 時間前
シェディングの発信ありがとうございます。
母に言ってもそんなバカなと理解してもらえませんでしたが、このような動画があると解ってもらえるかもしれないと思います。

私は今年の5月あたりから鼻血が出やすくなって、人混みに行くと鼻血が出やすく、シェディングの影響かなと思っています。
5
ぬくもりの糸 チャンネル
·
kazunoco
kazunoco
3 日前
発信ありがとうございます
私もシェで悩んでます
ほんと匂いがキツイですよね。人が多い所にあまり行かないようにはしてます
田舎なので小さな郵便局に行くと入った瞬間すごい匂いがします
妹から着ないからと服をもらったのですが凄い匂いなので思わず「どんな柔軟剤を使ってるの?」と聞いたぐらいです。2回洗い直しましたが取れません
最近は鼻が痛くなり、どうもドライノーズになってるみたいです
マスクの紹介ありがたいです。探してみます!
19
ぬくもりの糸 チャンネル
·
時田真砂
時田真砂
3 日前
どこに行っても病院の待合所状態になってるって事ですね。心当たりあるかも…。先生はヒーラータイプの先生なんですね。サロン行ける距離にあったら行きたかったです😭
5
ぬくもりの糸 チャンネル
·
シャルロッテ
シャルロッテ
2 日前(編集済み)
私も整体師ですが…最初の頃は身体中蕁麻疹、帯状疱疹、M社を打った方は吐き気を伴う頭痛、鼻血がでました。4回目打った方の施術後不正出血が3ヶ月続き、子宮筋腫になってしまいました。1ヶ月ほどでかなり巨大化してしまい…手術することになりました😭💦

お客様でも接種した美容師に触られただけで全身みみず腫れで倒れました。

イベルや、NAC、5ALA、マグネシウム、トルマリン粉末で身体を洗ったり、よもぎ蒸しをしたりで、なんとか解毒してきましたが…4回目の方を受け入れてから解毒が追い付かなくなりました😭💦
特に女性はシェディングにあいやすいかも…
24
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Bora Bora
Bora Bora
1 日前
この動画で初めてチャンネルを知りました。
勇気ある発信をありがとうございます。

私はアメリカ在住なので、EnCoがすぐ手に入るのかと思いきや、日本の製品だったのですね。
以前たまたま生成地のボンネビル湖へ旅行に行ったことがありますが、そこで作られているものが本国で買えないのは残念です💧

ご活動を応援しております🙏🏻✨
3
ぬくもりの糸 チャンネル
·
うからやから
うからやから
3 日前
参考にさせていただきます。ありがとうございます。私は昨年あるゲストハウスでシェ受けたと思われます。お布団とか枕とか結構危ないと感じました。しばらくは宿泊は控えなくてはいけません。マスクもこちらの紹介のものに変えたいと思います。
13
ぬくもりの糸 チャンネル
·


21 時間前
シェディングについて知らなかったので、勉強になりました!
4
ぬくもりの糸 チャンネル
·
akiko
akiko
1 日前
ありがとうございます。
シェディングの影響があると思っていました。ワクの臭いも苦しくて同じ様に感じてる方がいてホッとしました。
7
ぬくもりの糸 チャンネル
·
mitarashi
mitarashi
18 時間前
アベノマスクを使ったら口の回りがかぶれて大変な思いをしたので、それ以来ガーゼマスクは使ってなかったですが、分子マスク気になります。
3
ぬくもりの糸 チャンネル
·
たんたんオカメ
たんたんオカメ
2 日前
5回目の人からはかなり強烈でした。
顔に蚊に喰われたみたいなかぶれが出て
息苦しく、首のうしろがかなりの鈍痛に頭痛。
喉はビリビリ
申し訳ないがふざけるなと言うのが本音です。
人に圧力かけて嫌な気持ちさせて
受けたあと迷惑をかけられてる。勘弁して欲しい😢
34
ぬくもりの糸 チャンネル
·
m e
m e
3 日前
オススメに出てきて、すぐに再生ボタン押しました!
まさに悩んでることだったので…
早速ガーゼマスクPRO購入いたしました😷
情報ありがとうございます✨
チャンネル登録させて頂いたので、これから過去動画も遡って視聴しますね😊
6
ぬくもりの糸 チャンネル
·
maeda maeda
maeda maeda
1 日前
この様な話題がユーチューブで発信できるようになったのが驚きです。現状では私が思うに登録者が多い方の発信は削除される傾向にあり、コロちゃんとか御注射とかの表現で胡麻化している発信者が多いです。ツイッターは規制が外れました。
11
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Toto T
Toto T
23 時間前
においに関してまったく同じです。滅茶苦茶濃いにおいなのに周りの人は全然平気そうです。
ですが、11月に風邪(コロナ?)になって以来ビックリするくらいあの匂いを感じなくなってしまいました。
今まで濃いにおいを発している人に近づいても全然においません。ですが、目、鼻、喉がヒリヒリしてきて胸やけもしてきます。
今までにおいで直ぐに避けれていたのに避けれなくなってしまい、不安です。
3
ぬくもりの糸 チャンネル
·
ハヤシさん
ハヤシさん
23 時間前
ワクのにおいがわかるのは鋭いかどうかではなくて、遺伝的に特定嗅覚遺伝子が発現しているか同化によるものです
詳しいことは5ちゃんねるのシェディングスレに書かれていますよ
4
ぬくもりの糸 チャンネル
·
寺田一子
寺田一子
1 日前
貴重なお話しをありがとうございます感謝します🙏💗
2
ぬくもりの糸 チャンネル
·
とっとCH
とっとCH
1 日前
職域接種1,2回目の時は蕁麻疹や頭痛が酷かったが、3,4回目の時は大丈夫でした。
松葉茶飲んでるお陰か、それとも免疫ついたのかな? それとも成分変えてきたか(・・?
7
ぬくもりの糸 チャンネル
·
ソラソラ
ソラソラ
1 日前
まさに同じです。初めて健康診断で心電図異常でした😡😖🤬😠ありえません。不正出血も
2
ぬくもりの糸 チャンネル
·
C Y
C Y
1 日前
ゼリー状のもので思い出したのですが、お風呂場の排水口に置いたプラスチック製のごみ取りの裏側に、
そのゼリー状のものがついてすぐに詰まるのです。やはりワの影響だったのですね。家族で私以外は済みです。
4
ぬくもりの糸 チャンネル
·
fortune thousand
fortune thousand
3 日前
私も去年に不整脈になりました(動悸)。1年前を振り返ってもシェディングだと思っています。
12
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Kyoto Re
Kyoto Re
1 日前
私も打っていないのに帯状疱疹と酷い蕁麻疹になりました…
最近シェディングというのを知り、当てはまることにゾッとしました。
子供も同じころ、舌に症状が出ていました。
シェディングは、間違いなくあります。
5
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Coo
Coo
1 日前
私も整体師で悩んでいたので、発信していただき参考になりました。

接種が始まってすぐは接種後2週間は受付を控えさせていただいていたのですが、うちの場合お客様の8割が接種されていたので、回数が増えてくるとこちらの身体が追いつかなくなってしまいました💦
施術中に涙や吐き気を催してしまったり、最終的には胸が痛くて食べ物が通らなくなってしまい、泣く泣く店を休業して1年になります。
途中から数えるほどの未接種の方だけ受け入れているのですが、再開を待っていて下さる接種しているお客様に「接種者ご遠慮下さい」とお伝えするのが心苦しくて思い悩んでおりました。

でもそうですね、先生の仰るとおり、自分の身体を犠牲にするのは違いますね。
きちんとお伝えしようと思います。
勇気をくださり、ありがとうございました。

ワクチンの匂いに関しても、同じく感じている方がたくさんいらしたことが分かって良かったです。
「神経質、気にしすぎ」という目で見られることが多かったので。
スーパーなどに行くとあっという間に髪の毛に、柔軟剤とネギ(のように感じます)の臭いがついてしまい、気持ち悪くなります。
飾りだけのようなマスクだったので、オススメしていただいたマスク、購入してみたいと思います。

有益な情報の数々、ありがとうございます。
5
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Kubocchi
Kubocchi
56 分前
めちゃくちゃ共感
TAKE 0418
TAKE 0418
1 日前
まさに私が体感してる事、そのものです
そのせいで、今みでは全く気にならなかったのに、特定の柔軟剤が無理になりました
風の流れだけで、接種者がそばにいる事もわかりますし、確認しなくても、打ってる人 打ってない人を判別出来ます
家族全員打ってないのですが、人と接して帰ってきた家族からも、少しの間 体が反応おこして、接種者と同じ空間に居ただろ?と分かるようになってしまいました💦
頭痛、血流が頭に昇るような感覚、喉の違和感、臭い、ほんとキツイです💦
4
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Hazuki-K
Hazuki-K
1 日前
私も打ってませんが、ずっと不正出血が続いてるのと、首と鎖骨の間に金属アレルギーのようなひどいかゆみが突然出て、ただれています… シェディングとしか思えない…
6
ぬくもりの糸 チャンネル
·
matsu 1021
matsu 1021
5 日前(編集済み)
私も外ではNOマスクで、どこか店に入る時だけ付けて、
マスクも安物を使っていたんですが、
この動画を見て、高機能のマスクを購入しようと思いました。
14
ぬくもりの糸 チャンネル
·
山路千恵子
山路千恵子
4 日前(編集済み)
ありがとうございました。やはり影響があるんですね。私の場合は打ったばかりの人に会うと下痢します。(なんとなく臭いでわかる)先日は集会があり(3時間程)次の日下痢しました。対処法は自分で自然塩で漬けた梅干しにお茶を入れ何度も飲むと治まります。そして普段から黒酢、レモン汁を合わせたものを薄め、自然塩3摘まみ唐辛子の粉2振り入れた物を飲んでいます。飲むと体調良いです、
11
ぬくもりの糸 チャンネル
·
暇な主婦になってみたい
暇な主婦になってみたい
4 日前
ありがとうございます。
私も、シェディングに苦しんでます。
私の場合は、口腔内に謎の発疹ができます。
あと、倦怠感と吐き気もするときあり、しんどいです
11
ぬくもりの糸 チャンネル
·
洗濯しなきゃ
洗濯しなきゃ
2 日前
おはようございます。

おすすめ動画にあがってきたので拝聴させていただきました。

為になる動画ありがとうございます。

普段から気を付けて行動したいと思いました。
3
ぬくもりの糸 チャンネル
·
dragon star
dragon star
6 日前
大変ショッキングな内容でした。
実は昨日、シェディングに関する症状の写真資料を見る機会がありまして、あれ!?これは去年の秋に自分の両足に出た赤い湿疹と同じだ!と思いまさかと思ってシェディングについて調べよと思って検索1発目に見たのがこちらの動画でした。

私は非接種、家族は接種済み。
私は嫌煙嫌酒者でコロナ前までは人よりとても嗅覚が優れていまして、ちょっとした匂いが遠くから風で運ばれてきてもすぐに感じれました。
ところが一昨年の春ごろ、いつも2階の寝室でも感じ取れる1階で淹れたてのコーヒーの匂いがせず、そのままコーヒーメーカーのところまで来てみると、しっかりと湯気が出たコーヒーが出来上がっているのです。
え!?まさかコロナ?と不安になり、ちょうどコロナが始まって嗅覚障害のニュースになっていた頃でしたので病院に行きレントゲン検査CT検査血液検査を行なってもコロナではないと言われて漢方薬をもらってきた経緯がございます。
当初はカレーの匂いもしませんでした。
嗅覚障害の回復は、3〜5ヶ月後だったような気がします。ところが、以前の嗅覚のような強さにはもう戻っておりません。
そしてその年の秋(家族は2回目接種後)に、ふくらはぎからから指先にかけて全面的に赤い湿疹が出来ました。ひどい時は本当に真っ赤になっており、今は三分の一くらいは良くなったようなイメージです。
私はそれをシェーディングだなんて今まで全く疑った事はなかったのですが、昨日見た写真資料が正にそれだったのです。
そこでどのような症状があるのか調べようと思っててここへ1回目でたどり着きました。
シェーディングがこんな広範囲に影響していることを知り大変ショックではありましたが、この動画を見てピンときたことがあります。
それは嗅覚の話です。
なぜ初期の頃に嗅覚障害が発生したのか。
これ全部シナリオなのかなと今疑いを持ち始めました。

コロナ→ワクチン→シェディング。

コロナ嗅覚味覚障害→ワクチン→シェディング(ワクチンの匂いに気付けない)

嗅覚を先にやられるとワクチンの匂いに気付けない。

ぬちまーすは偶然に使っていましたが、塩化マグネシウムはやってみたいと思います。

この様な動画配信をありがとうございました。
10
ぬくもりの糸 チャンネル
·
piyo apple
piyo apple
4 日前
ありがとうございます!
シェディング、シェディングのシェディングで悩んでます。4回目、5回目と打つ方もいらっしゃって、さらにきつく感じるので、簡単に買い物へ行こうとか思えなくなりました。
日々、解毒によいものをとりいれてはいるものの、最近は、親子共々、喉がやられ皮膚がやられ、もう大変です。
こうやって、シェディングのことを動画で取り上げで下さったこと、とてもありがたいと思いました!みんなに知って欲しい!
本当に本当にありがとうございます!!
17
ぬくもりの糸 チャンネル
·
SACHIKO I.
SACHIKO I.
17 時間前(編集済み)
ご紹介された本今年四月に買って読んでます。グループ活動から引退しました。やはり影響を受けました。人混みを避けた生活してます。マスク 入浴剤参考になりました、早速探して買います。有り難うございました。
3
ぬくもりの糸 チャンネル
·
ミラクルマーケット
ミラクルマーケット
1 日前
動画配信有難うございます。
仕事柄客先に30分ほど滞在することがあるのですが、においが強く充満しているお宅の後は
15~20分くらいで症状が出ます。自分の場合はめまいと頭痛です。
その場合すぐにタバコを2~3服します。15~20分で収まります。
禁煙用のニコチンパッチでも効果あるらしいです。
自分の体の弱いところに影響が出るらしく、
シェをうけて治療中の歯が痛み出したこともありました。
タバコ2~3服で痛みが治まったので個人的には効果があると思います。
陰謀論的な考えかもですが、ビルゲイツが嫌煙運動に1億2500万ドル寄付(2008年)したり、
ニュージーランドで喫煙に対して罰金1300万円などのあやしい動きがあるので
ニコチンに解毒効果があるかもです。
対症療法的なことですがご参考まで。
4
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Nokko
Nokko
1 日前(編集済み)
1日100万回と言って日本の接種率が爆増していた最中に都内の大きな病院に行くことがあり、その翌日あたり、身体が何かに蝕まれたような経験したことのない気持ち悪さと高熱が出そうな妙な体感があり、慌ててオレガノオイルを飲んだらすぐ収まったことがあります。シェディングの概念を後から知って、あれがそうだったんではないかと思っています。今年の春は娘が最近とにかく身体が重くてやる気が出ない、と言っていた(次第に元気を取り戻し今は落ち着いています)のも、もしかしたらそうだったのかなとこの動画を見て思いました。
3
ぬくもりの糸 チャンネル
·
ぴっぴむー
ぴっぴむー
1 日前
私は清掃の仕事をしていますが、シェディングは実感であります。
症状は倦怠感、喉の痛み、頭皮が痛いです😓トイレ清掃は尿や便から成分が揮発してそうで怖いです。
シェディングを受け続けると今後どうなるか心配です。
4
ぬくもりの糸 チャンネル
·
ほしなお
ほしなお
2 日前
体に磁石がくっつくようになった人、多いと思います。酸化グラ〇ェンをケムト〇イル、水道水、飲料、食品に添加されていますから。一度体内に入ると排出できず蓄積されていきます。
5
ぬくもりの糸 チャンネル
·
N H O
N H O
22 時間前
シェディングはあります。絶対。
シェディングからのコロナにかかり、、今8日目ですがまだ微熱。
そして、、不整脈😂😂😂😂
6
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Yoshifumi Kawai
Yoshifumi Kawai
14 時間前(編集済み)
シェディングがあるなら、学校の先生たちがうっている状態は、子どもたちに少なくない範囲に影響がありますよね。ふと思いました。
1
ぬくもりの糸 チャンネル
·
うなぎのぼり
うなぎのぼり
1 日前
シェディングは否定しませんが、本当に身体に磁石が付くのですか?もし本当に付くなら物凄い大量の金属が蓄積されているということですよね。
是非付くところを見せていただきたいです!
6
ぬくもりの糸 チャンネル
·
テイオートナカイ
テイオートナカイ
4 日前
貴重は話しありがとうございます。私もシェ~は気にはなりますがマスク😷付けない派です。ぬちまーすも推進派と慎重派がありますね。私は天然塩と日本酒を入れた風呂で解毒してます。
9
ぬくもりの糸 チャンネル
·
august
august
2 日前
国民の9割、1億人に3億回くらい打たれているんですよ。避けられない。
10
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Yo Sa
Yo Sa
3 日前
情報ありがとうございます。 ブラジル在住です。 ブラジルの反チクワのお医者さんが、シエーはエスプロとグラタンさんが出ているようで、グラタンさんの影響で磁石化すると。 そのお医者が自分でコインが額(額の真ん中水平に、黒目のやや外側のクロスするポイント)で張り付くビデオを見ました。 サンパウロは9割以上食事済みなのでシエーの影響はかなりあるはずで、自分で試したところ張り付きました。 額下にしても落ちません。 妻と子供も未食ですが、妻も張り付きましたが、子供は大丈夫でした。 胸も試したところ額ほどではありませんが張り付きました。 如何にデトックスするかを確認中です。
11
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Queenxx1111
Queenxx1111
22 時間前
松葉茶、よもぎ茶、ドクダミ茶などもいいですよ。
5
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Yuko
Yuko
11 日前
家は、マグネシウム粒で洗濯していますよ。コスパ良いです。小さい洗濯ネットに入れて使ってます。
11
ぬくもりの糸 チャンネル
·
からだふわりヨガ
からだふわりヨガ
5 日前
とも先生、いつも有益な情報ありがとうございます。シェディングは温泉など♨️行かない方がいいと言われたのです😭
何か対策ありますか?
8
ぬくもりの糸 チャンネル
·
チルダーミストレン
チルダーミストレン
23 時間前
実際に磁石が付いてる所を見せてほしい。
2
ぬくもりの糸 チャンネル
·
ぽんた
ぽんた
2 日前
20年前に抗がん剤をしていたときに手指の第一関節が少し黒ずむことがありました。
この前狭い部屋で4回接種後の方と長く懇談した後、酷く疲れて寝込みました。
関係あるのか全くわかりませんが、また第一関節が黒ずんでいて、あれ?と思いました。
2
ぬくもりの糸 チャンネル
·
✨ひかりの王子様✨
✨ひかりの王子様✨
1 日前
最近、4回5回接種した方5〜6人に囲まれたときに今まで経験したことがない心臓付近の痛みに襲われ息をするのもつらい経験をしたのですがもしかしてシェディングなのでしょうか。
ちなみに私は未接種です。
4
ぬくもりの糸 チャンネル
·
micchii
micchii
1 日前
シェディングというワードはバンされなくなったのですね
5
ぬくもりの糸 チャンネル
·
久保田晴彦
久保田晴彦
13 日前(編集済み)
いつもありがとうございます。
これは真実でとても重要な情報だけに、
その「・・・・ング」を直接に動画に載せるとツベ社からイエローカードが出るそうです、
サイト主には大打撃になると思いますので、隠語等にしているサイトがほとんどだと感じて居ります。
例として 『 SD 』 『 しえ~ 』 等です。
最初は分かりずらいですが、コメント者には後で上手に教えれば隠語でも通用します。
コメント者の直接的な表現もサイト主への大打撃になる様です。
13
ぬくもりの糸 チャンネル
·
46 93
46 93
3 日前(編集済み)
😷が取れないジレンマですね😿シェのシェは初めて聞きました😿ありがとうございます🙏
4
ぬくもりの糸 チャンネル
·
電光石火
電光石火
3 日前
鼻炎になったことがない自分が2年ほど前から後鼻漏になり痰の絡みと息苦しさ感じるようになった。自分は未接種で86才の母親は2回接種。心臓に疾患が出たので3回目は止めさせました。家にいる時はそうでもないが会社にいると夜症状が悪化します。最近後鼻漏の患者が増えているそうです。
8
ぬくもりの糸 チャンネル
·
くん おもち
くん おもち
22 時間前
家族が三回接種しました。
同居にあたって注意することを教えてください。
倦怠感、めまいが良くあります。
3
ぬくもりの糸 チャンネル
·
桃龍
桃龍
2 日前
匂いの話も本当なんだろうけど、柔軟剤の例えが信じてない人には嘘っぽく聞こえてしまうのが残念。。
6
ぬくもりの糸 チャンネル
·
桜の花
桜の花
12 日前
ありがとうございます。他の対策も教えてほしいです。
アメリカのエンバーマーの人も遺体から今までなかったものすごく長いゼリー状のものが出てくるようになったと言ってるそうです。すごい粘度です。
私も娘も10月から1か月と今週痰が絡んで呼吸困難になるほどです。他にも症状ありますがこれが一番つらいです。むし歯など歯の不調昨年12月からの10月までずっと歯科通い、生理不順、脱毛、目の痙攣などが影響です。
8
ぬくもりの糸 チャンネル
·
ねこマスターネオ
ねこマスターネオ
1 日前
私は先日2回も胸を中心に蕁麻疹が出ました
嫁に梅毒を疑われる位にハッキリです
ちなみに0回です
2
ぬくもりの糸 チャンネル
·
z z
z z
2 日前
輸血の血液は基本は内服してる方は採血ダメですが、どうなんだろう🤔
予防注射の場合は関係なく輸血の血液に使われるのだろうか?
2
ぬくもりの糸 チャンネル
·
せんにん かすみ
せんにん かすみ
13 時間前
わたしはタバコの匂いを誰も吸ってないのに場所で感じて気分が悪くなります。
ぬくもりの糸 チャンネル
·
石井健次
石井健次
3 日前
初めまして、やっぱそういうの有るんですね?俺は1回も打ってないしシェーを感じた事ないんですよ。割と鼻も効く方なんですがね。一応念のために2日前ですがイベルメクチンを注文したとこです。効きますか?
3
ぬくもりの糸 チャンネル
·
キムムーキムムー
キムムーキムムー
4 日前
ワがはじまってからずっとずっとずっーとなやんでます。何年も何年もね。外食も出来ない買い物もできない。店員もひどい。役所は、もうえらいこと。だれにもあえない。何メートル離れていても、誰もいなくてもわかる、もちろんメーカーまでわかる。一緒。きょーれつな人もいますよね。赤ボンのようななき😂どこいっても自動販売機で水買って鼻うがいのどうがいして。むだなことしなくてはもう喉がはれてはれて。へたしたら、自身にも匂いがついちゃったり、買い物したら入れてもらった、袋や商品に匂いがついていたり。ガイガーカウンターでホルムアルデヒドの数値がガンガンに上がるようですし。ほんとにほんとに、何年も役所に相談したり、結局、直接メーカーに言えっていわれました。だれもだれにもわかってもらえなくて。こどもが毎日ふくにつけてきます。学校で。解毒情報ありがとうございます🌟
9
ぬくもりの糸 チャンネル
·
YOZENTAO 揺禅道チャンネル
YOZENTAO 揺禅道チャンネル
12 日前
私も打ってません。シェディングの被害は電磁波と同じく大きいです。
10
ぬくもりの糸 チャンネル
·
363 633
363 633
4 日前
クーラーからゼリー状の物質が出たに関してですがDied Suddenly(突然死)というワ◯のドキュメンタリー映画
で突然死した方にはイカの足のような細長い大きな血栓ができていてそれが死因の原因だとされていました。

それから考えると呼吸から出たなんらかの物質も固まるのではと思いました。フィルターや肺で。。。
14
ぬくもりの糸 チャンネル
·
81いっしー
81いっしー
12 日前
4回射ったばかりの従姉にあった
その日は頭痛がありました。
そういう事だったんですね。
12
ぬくもりの糸 チャンネル
·
とし
とし
3 日前
私は未接種です
息子も孫も未接種です
電車でもノーマスクです
シェディング?感じた事ないです
こちら側はマイノリティなので、科学的根拠を示せない事を言うとアタオカの一括りにされるのが嫌です
10
ぬくもりの糸 チャンネル
·
れんこん
れんこん
10 時間前
初めましてです!
シェディングをいっぱい受けています!
マ○ク ワ○チ○ していません?
その他 色々気を付けて暮しています!
おすすめの入浴剤 さがしてみます!
y s
y s
16 時間前
磁石くっつくところ見せてください😭
ぬくもりの糸 チャンネル
·
8ゆきこ
8ゆきこ
3 日前
私は打ってないのですが、主人が打ってるので私も影響受けているでしょうね💦スパイクタンパクも移ってるでしょうねえ😢
8
ぬくもりの糸 チャンネル
·
atrenas _
atrenas _
1 日前
シェディング受けただけでもきついのに打った人はもう助からないんだろうなと…

病気とは酸化する事、体が錆びる事ですから、血液がスパイクタンパクにより急激に酸化すれば体調はおかしくなる。
酸化を防ぐには血液の緩衝作用を高めるために塩分を取ることが重要、血液のpHを中性に保つことが健康の秘訣です。

デトックスにはアルカリ性の井戸水や重曹クエン酸水お勧めです。
重曹入れた風呂に入って体をマッサージするのも効果的。
指圧師こそが本物の医者だと思う。
2
ぬくもりの糸 チャンネル
·
もちもち
もちもち
1 日前(編集済み)
発信ありがとうございます。
打たれた方はこの事実をうけたとき
どのようにショックを受けるのだれうかと、そう思うと言えませんが私の身体はダメージを受けていてお金もたくさんとんでいます。期外収縮が3万回超えて磁石もつき、電磁波過敏化学物質過敏です。匂いがくるしくて仕方がありません。身体の痛みきしむような痛み。1ヶ月の不正出血、接種券がくるたびにうち、インフルをしたばかりの人にあったとき2日後に高熱がでて妖精となりました。インフルワクも危険と感じています。わかっていない人から過敏症も理解されずうざがられていてつらいです。
3
ぬくもりの糸 チャンネル
·
嘉門生造
嘉門生造
1 日前(編集済み)
ワク打った人入店禁止!いいねいいね~!きょうびタバコすら副流煙でまわりのひとに迷惑をかけるフェーズなので、ワクを打つか打たないかは個人の選択の自由だったはず。我々打ってない人間の権利もぼちぼち主張していくべき!
4
ぬくもりの糸 チャンネル
·
M
M
16 時間前
なるほど、、
ということは、接種者の呼気に匂いだけじゃなくて、健康被害の影響を受けますね。エアコンが詰まったように肺など臓器に固まって詰まる、、女性は子宮とか、、人間には自浄作用があるので、血液を汚染されてなければ(非接種)なんとかなると信じて、人を避ける分断行為をせず自然に生きたいです。分断、それこそが、狙いの一つだと思います。だからシェディングは、NGワードから外れたのでは?シェディングを気にすると、人を避けて生きるからです。化学物質過敏症の方はともかく、同じ時代を生きるもの通しのカルマを甘んじて受け入れ、助けあって生きたいです。もちろん、解毒の方法をシェアして知恵を出しあい、生き抜きましょう。
打った方は、亜鉛を取ると寿命を延ばせると、泣いて生まれてきたけれどのブログに昨日紹介されてました。
1
ぬくもりの糸 チャンネル
·
ツーポン
ツーポン
15 時間前
我が家、長男、長女家族未接種です。松葉、どくだみ茶、麦茶、オリーブ茶のブレンドして飲んでいます。生姜、ニンニク、梅干しを食べるようにしています。梅干しは、祖母が身体の毒出しと言っていました。畑、犬の散歩、ながら運動などをしています。友達と会うときは、自然の多い公園などでブレンド茶をもって散歩しながら話しています。コロナ前より元気に、なりました。あまり気にしないようにしています。
ぬくもりの糸 チャンネル
·
haru
haru
4 日前
おすすめでみています。youtubeで、内海 シェデイングというのがあります。ここで空気測定器の話しています。他のユーチューバーさんも出かけるときは、持ち歩くと話していました。
すみません老婆心で
7
ぬくもりの糸 チャンネル
·
neiro tenno
neiro tenno
2 日前
三回打った祖母と同居中ですが、そばに数分居るだけで油でベットリして来ます。
祖母は薬大好きなので、薬品臭が半端ないです。わくにはどれだけ止めるよう言っても、聞く耳持ちません。
油と共に毒がばらまかれ、除去しないとノドや目の痛み、腹痛など、本当に深刻です。
目も油膜が張ったみたいで、一気に視力が落ちました。
最近はぬるま湯での目の洗浄も必須です。
あ、機械も、古いものは空気中に漂う油による接触不良なのか。
壊れまくりです。
4
ぬくもりの糸 チャンネル
·
ながたか
ながたか
2 日前
へー、そうなんだな
2
太郎 日本
太郎 日本
12 時間前
我が家では誰にもワクチンを打たせていません。8月に家族が風邪の症状。
市販の風邪薬で治しましたよ(笑)私が酷い症状、発熱(38度4分)、頭痛、関節痛
喉の痛み。市販の風邪薬で治りました(大爆笑)コロナって何ですか?
ms C
ms C
16 時間前(編集済み)
コメントで不調はシェディングのせいだと言い切ってる人
危険ですねぇ。
別の病気がかくれてるかもしれないですよね。
更年期とかホルモンのせいかもしれないし。
↑検査しても不定愁訴として終わります。
シェディングと思って何もしないほうが危険すぎる。

そもそも電磁波うんぬん言うならスマホも持つな、電子レンジも使うなって話になってきちゃいますよ。

電磁波うんぬん言ってる人で
スマホ使ってる人いたら矛盾すぎて笑えます。
1
ぬくもりの糸 チャンネル
·
Hawaiian shop humuhumu • Aloha pāʻina
Hawaiian shop humuhumu • Aloha pāʻina
1 日前
喋りがまとまりがなく何が言いたいのか伝わってこないです。シェディング??まずじっくり説明してほしいです。まとまりがない、、、💦なのでいいこと言ってるんでしょうが何言ってるのかよくわからない
2

==================
Youtube自動文字起こし:

0:01
こんにちはぬくもりの板の伊藤智明です
0:05
今回は
0:06
シェリングについてお話ししたいと思い
0:08
ます
0:09
[音楽]
0:11
シェリングっていうのはあんまり聞いた
0:13
ことのない人ももしかしたらいらっしゃる
0:15
かもしれませんがいわゆる
0:18
流行病による
0:21
注射ですよねまあもうはっきり言っちゃい
0:23
ますけどワクチンの
0:25
影響で
0:27
ワクチンの接種者から
0:28
外に出る
0:31
物質というかその影響を受けるということ
0:33
をシェーディングと今は一般的に言われて
0:36
いますこういう話題は繊細なのであまり
0:39
言わないように
0:40
避けてきたんですけれどもただこういう
0:44
僕たちみたいなあの生体をやっていると
0:47
そこに
0:48
触れざるを得ない
0:50
実際に今
0:51
家に来るお客さんのそうですね
0:54
8割ぐらい
0:56
8割9割ぐらいは
0:58
ワクチンを
0:59
打っていない方がいらっしゃっていますで
1:02
そのワクチンを打っていない方が一番悩ん
1:05

1:06
来るまたはその
1:08
不調になってるポイントの大きい部分は
1:11
シェリングっていう人が
1:13
多いんですよねなのでこの話題に触れない
1:16

1:17
筋肉が凝ってますねとかここの内臓を弱っ
1:20
てますねとかデンジャーが
1:22
悪いですねとかそういう理由だけでは
1:25
片付けられない部分なので
1:27
僕が言うことは嘘になってしまうんですよ
1:28
ねですのでこのシェリングについて
1:31
触れようと思いました
1:33
で今日
1:35
撮影日今は12月9日
1:38
金曜日なんですけれども
1:41
ちょうどですね今
1:42
Twitterを開きましたら
1:45
トレンドに
1:45
シェリングというのが入っておりました
1:47
たくさん
1:49
気にされてる人が多いということだと思い
1:52
ますで大前提で話していくとまずその
1:56
ワクチン自体ですよねでその件については
2:00
今日ものすごく話すのはやめるんです
2:02
けれども
2:03
僕はかなり有害性が高かったと思ってい
2:06
ますでただあのこの
2:10
ワクチン自体を打つ打たないとかは
2:12
自由なので
2:13
全然それのご本人の判断は
2:16
関係なくどうぞどうぞという形になったん
2:19
ですけれどもまあ問題になったのが
2:22
打った方ではなくて
2:24
打った周りにいる方に
2:26
影響があるっていうとちょっと
2:28
話が
2:29
違うと思いませんか今日ね2021年
2:34
6月にオープンしてまあその頃ぐらいから
2:37
摂取した人が増えていっていますけれども
2:39
それこそ8割9割は
2:41
ワクチンを打っている方だったんですよね
2:43
その影響を僕たちが受けてしまったんです
2:46

2:48
当時はシェディングっていう言葉もまあ
2:50
わからないまさかそんなことが起きるとは
2:53
思っていなかったのでで普通に精通してい
2:55
たら
2:57
僕の場合だったら
2:59
心臓が不整脈みたいな
3:01
ドックンと訓っていうのがまあ今38歳
3:03
ですけどまぁありえないですよこの年齢
3:06
ありえないし
3:07

3:08
個人的にも健康なのでそんなこと1回も
3:11
なったことないですし
3:12
ドックとくーんって変な
3:14
脈があってでうちの奥さんは
3:17
不正出血とか
3:19
精神面でいくとやる気がなくなるとか
3:21
怒りっぽくなるとか
3:22
僕も含めてですけれども
3:24
そういうことが起き始めたんですねでそう
3:27
そうあの
3:29
シンディグってこう何が
3:31
飛んでるかっていうの分かってないんです
3:32
けれどもはっきりは
3:33
まあある程度は絞られてるんですけども
3:35
その何かの物質によって
3:39
僕も奥さんもここに
3:42
磁石がくっつくようになっちゃったんです
3:44
よねということは何かしら体の中の重金属
3:49
が増えちゃったんだなぁというふうに
3:52
理解をしましたでもちろんですけどもその
3:56
打たれたお客さんが
3:57
悪いとかそういうのは全く思っていない
3:59
ですし
4:00
ご本人の選択なのでそこを高めることも何
4:03
もないんですけれどもただ
4:06
体に影響が僕たちも出てしまったっていう
4:09
ことは事実なんですよもっと
4:11
言うと今日はあまり触れないですが
4:14
摂取されたご本人の方も
4:16
当然ですがあれなんか違うっていう風に僕
4:20
は感じてしまってここにくっつくぐらいの
4:22
このセディングっていう現象ですね
4:25
もあって今は今年の2020年3月
4:30
頃だったと思いますけれども
4:32
ワクチンを3回目以降打たれてる方は
4:36
受付を一旦中止していますでこれは決して
4:41
あの売った人をもうやりたくないとか来
4:43
ないでとかそういうことを思ってるわけで
4:46
はなくて
4:47
僕たちの体がどうしてももうあの
4:51
体調不良になってしまう可能性が非常に
4:52
高かったということとあとは
4:56
無理にこう止めるって事はまあナンセンス
4:58
だと思ってるんですけれどもその3回目
5:02
以降
5:02
打つっていう選択肢をしなくてもいいん
5:04
じゃないかなというそういう思いもあって
5:08
来店者の方をお見せしの方か
5:12
髪に階までで
5:13
留まってくれた方にお願いしますという
5:15
ふうにしています
5:16
で逆に1回目2回目の方を今はまだあの
5:20
受付せる理由としては1回目2回目で
5:24
終わられたかっていうのは何かしらなんか
5:26
おかしいなとか嫌だなと思って辞められた
5:29
方だと思うのでその
5:31
解毒のお手伝いとかまあ体が良くな
5:35
るっていうことをもちろん僕はしたいと
5:36
思ってますのでそういう意味で今は受付を
5:40
していますでもちろんなんですけれども3
5:43
回目以降打たれてる方っていうのも
5:46
体の不調に関しては
5:47
良くなってほしいと思いがずっとあるので
5:50
そういう意味で受付をしてないっていう
5:52
ことなんですけれどもまあ何かしら改善
5:55
することがあれば
5:57
本当に嬉しいなというふうにはずっと思っ
6:00
ていますでですねまあこういう
6:03
本があるんですね
6:05
未選手へのシェーディング伝播
6:08
その現状と対策っていうのがまあ高橋徳
6:12
先生と有名な
6:13
名古屋の伏見にあるお医者さんなんです
6:16
けれどもでこの
6:18
シェリングに
6:19
着目した本なんですねここがこのワクチン
6:23
自体が悪いとか
6:25
摂取者の影響ももちろんなんですけどそれ
6:28
ではなくて
6:29
シェーディングに
6:30
着目した本でで
6:32
著名な先生がまあこういうふうに書いて
6:34
いただいたっていうのはすごく僕としては
6:36
心強くて
6:37
僕自身もSNSとかでちょっとそのことを
6:40
投稿したりした時に
6:41
反応してる人がものすごく
6:43
多くてで特にTwitterとかでは
6:47
すごく
6:48
その話題が出ていたのでそういう一般の人
6:52

6:53
個人の経験としていることではなくてお
6:56
医者さんがこういう発言をされたという
6:58
ことは
6:59
すごく僕としての大きかったんですねで僕
7:01
なんですけれども
7:03
嗅覚がすごく鋭いんですよね
7:05
昔は自覚はなかったんですけれどもこう
7:08
いろんな仕事するようになってから
7:10
みんなが嗅いでないであろう匂いがなんか
7:13
感じたりしてたんですよね
7:15
例えばクレーンさんが調子が悪いとかこう
7:19
いう感情を持っているというネガティブな
7:22
思いとかがあるとそれがね匂いみたいに
7:25
感じたことがやっぱりありましてなので
7:28
このそもそも
7:30
ワクチンの
7:31
匂いがわかるんですよ
7:33
特に1回目2回目の時は
7:36
ファイザーなのかモデルなのかっていうの
7:38

7:38
聞かなくてもだいたいわかりましたそれ
7:41
ぐらいはっきりとした匂いがあってで特に
7:44
ファイザーに関しては
7:46
柔軟剤みたいな匂いがしていますで今は3
7:51
回目4回目5回目に進むにつれてちょっと
7:54
匂いの種類変わってきたか一番最初の方に
7:57
書いた匂いとまたちょっと違う気がするん
7:58
ですけれどもとにかく今までに大変なこと
8:02
ないような
8:04
匂いですね
8:05
ワクチン始まる前は
8:07
柔軟剤とか合成たりとか
8:10
芳香剤とかそういったものを
8:12
身につけられて使ってらっしゃる方が近く
8:14
にいても
8:15
僕も奥さんも全く気にしたことはなかった
8:18
んですよまああの匂いをつけてるなと認識
8:21
するぐらいこっちの体に影響してるなって
8:24
いうほどまで感じたことはなかったんです
8:26
よねただ
8:28
ワクチンが始まってからのこの匂いに関し
8:31
てはもうそれの何十倍って僕は勝手に思う
8:35
んですけども
8:36
ぐらい強いのででご本人はほぼほぼ感じて
8:40
ないです
8:41
わかっていないのでなんだそれとかそんな
8:44
ことないでしょうって思うと思うんです
8:46
けども
8:47
実際は
8:48
すごく
8:49
匂いが出ていて
8:51
すごくまああのびっくりするエピソードと
8:53
してはこの家の
8:56
道が
8:57
50mぐらいですかね
8:58
50mぐらい先に
9:00
道があるんですけれども
9:02
50m先に
9:04
歩いてる人
9:05
散歩してる人が
9:06
売っていると
9:08
風にて
9:09
ワクチン打ったんだなっていう匂いが
9:11
はっきり分かるぐらいのことも何度もあり
9:13
ましたでまだこの
9:17
飛島村は人口も少ないですし
9:20
一軒一軒がよく離れたりしているのでそれ
9:23
でも空気はあの外の空気は普通なんです
9:26
けれども1本まぁ愛知県なので名古屋市
9:31
都会の方に行くともう
9:33
名古屋市の端っこの港区だろうが中川区
9:36
だろうが中心部の名古屋駅または栄よく
9:41
行く瑞穂区の方でも
9:43
車を降りた瞬間からそのワクチンの匂いが
9:46
ずっとしています
9:48
柔軟剤ももちろん待ってると思うんです
9:49
けれどもまあ別に打たれた方がいっぱい
9:52
いらっしゃると思うので
9:54
空気中に
9:56
放出してるんだと思いますでいい意味で
9:58
捉えれば
9:59
デトックスをご本人がされてるのでそれ
10:02
自体はいいことだと思うんですけれども
10:03
今回のポイントは
10:06
シェリングを受けている方が
10:10
すごく悩んでるということをまあ伝えたい
10:12
んですよね今だとその街に遊びに行こうと
10:16

10:17
電車でそう電車もすごいんですけれども
10:19
乗ったりとかあとは旅行先も
10:22
ほとんど僕としてはもう分けての匂い
10:25
ばっかりで
10:26
体調が悪くなるぐらいですね
10:29
本当に悪くなりますこんなことを今まで
10:31
なかったです
10:33
で何度も言いますが
10:34
打たれた方を
10:36
否定しているわけでは
10:37
ございませんでわからなかったと思います
10:40
しそんな現象があるんだって今初めて知っ
10:43
た方もいると思うのでまずは
10:45
認知
10:46
知るということが大事だと思いますでこの
10:50
現象特に
10:52
排出するという現象がなくなるかどうかも
10:54
僕もわかんないです
10:55
現状ではやっぱりなるべく避けるっていう
10:57
方法しかないのでそこを
11:00
うまく
11:01
ケアできればいいかなと思ってますでもう
11:04
一つエピソードとして話しておきたいん
11:06
ですけれどもこの家は2021年の4月に
11:10
立てまして
11:11
今で1年半ですね
・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿