心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

生田よしかつが加藤清隆にブチ切れて文化人放送局を引退する

2021-04-16 11:23:26 | 美しい日本を (~web読み日記)
生田よしかつが加藤清隆にブチ切れて文化人放送局を引退する
78,155 回視聴
•2021/04/15
5138
310
共有
保存
改憲君主党チャンネル
チャンネル登録者数 13.5万人
【サブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2GB...

【ツイッター】
https://twitter.com/kaikenkunsyu
709 件のコメント

改憲君主党チャンネル
改憲君主党チャンネル さんによって固定されています
改憲君主党チャンネル
14 時間前
生田さんがキレたツイート
https://twitter.com/ikutayoshikatsu/status/1382311909207134212?s=20
51
スナフキン
スナフキン
12 時間前
私が知る限り、加藤さんは「陰謀論」を語ってはいませんよ。

金本位制が復活するとか、ケネディjrが生きているとか、ゲサラネサラだと怪しい情報が氾濫していましたが、加藤さんは主にマスコミの「報道しない自由」について批判されていたのであって、真っ当な発言をされていたと思います。

あのやり取りを「陰謀論の片棒を担いでいる」と思っていたのなら、もっと早い時期に辞めていただきたかったです。

歪選挙について、証拠が無い、根拠がないと言いますが、投票用紙を再調査しようとすると、手段を問わず妨害してくるじゃないですか。
歪がないんだったら堂々としていればいいんでしょ?
ウイグルの人権弾圧なんて証拠がないと言いながら、調査させないCCPと同じじゃないですか?
227
闘共都民
闘共都民
7 時間前
素晴らしきコメでございますm(_ _)m
39
zzz aaa
zzz aaa
2 時間前
加藤氏は情弱だし仕切りべただし間違うことも多いけども基本的にはぶれてないですね。今になって陰謀論がどうのと手のひらを返すようなことを言い出す人間と比べれば遥かに信用できます。J念とかの連中がどちらにつくかでその人間の正体がわかろうというものです。
14
中嶋美恵子
中嶋美恵子
2 時間前
@闘共都民 様
同感。
8
もらもら
もらもら
1 時間前
おみごとな解説。
2
万歳千唱
万歳千唱
14 時間前
最近さ〜保守、保守もどき、保守っぽい人、保守で稼いでる人、保守系インフルエンサーなどなど。内輪揉め?貶め合い?多いよね…残念。
揉め事や仲良しごっこはどうでもいい。純粋に日本に対する愛国者のみ、応援するだけ^ ^
225
Karl Gotcha!
Karl Gotcha!
8 時間前
保守同士の喧嘩も多いし、左翼同士もそれに輪をかけて意見の相違からくる喧嘩や分裂やら内ゲバ多いよ。
結局は人間性の合う合わんの反りとか、なんか気に食わないとか、一方が我慢強いられてきたとか、嫉妬とか色々有るんだろう。
16
チョビイチゴ
チョビイチゴ
13 時間前
ほんとは怒る所が違うでしょうね、日本を貶めようとするマスメデアや特定野党のほうでしょう。。
299
MARu
MARu
13 時間前
それでもバイデンのあの得票数は歪でおかしいでしょう。就任後、歴代の大統領の中で最も人気がないのが明白な中であの得票数ですよ?
まあ結果は決まってしまったのでそれは仕方ないと思いますが。
153
Hollywoodkiss
Hollywoodkiss
13 時間前
残念な結末になってしまった。
いちばん残念なのは今まで生田氏が不満を抱えながら番組制作に携わっていたことが露呈したことです。
292
あにみちお
あにみちお
13 時間前
立つ鳥跡を濁さず、でいて欲しかった。
生田さん好きだったのになぁ。
これじゃ加藤さんも引退に追い込まれるよ。
29
今若心太
今若心太
3 時間前
云わぬが華でした
4
スナフキン
スナフキン
13 時間前
「陰謀論の片棒担ぎ」という言い方は、感心しないです。

歪選挙が堂々と行われたことは、陰謀でもなんでもなく事実です。

確かに一時期は怪しい情報が溢れましたが、加藤さんの認識は外れていないと思います。
281
takashi watanabe
takashi watanabe
12 時間前
文化人放送局では山岡さんが,あるいはカナダ人ニュースさんが新情報を出してくれていますしね。
色々な制度の壁に阻まれてスカッと調査というわけにいかないのがもどかしいですが,相手の裁判での必死ぶりを見る限り何かやってたとしか思えない,という状況になってきてますね。
48
スナフキン
スナフキン
12 時間前
@takashi watanabe 「カナダ人ニュース」さんは信頼出来ます。
彼は英文の訴状とかを自分で読んだ上で、情報発信してくれますし、何より、情報に対する接し方が慎重です。
若くて素人さんですが、この数ヶ月で凄くスキルアップしてます。
盛り上がっていた1月20日までは、1日1本のペースでしたが、最近は1日3本も珍しくなくなってきました。
大統領選が終わって3ヶ月近く経過する今、それだけの配信をするというのは本物です。
今は、何と言ってもマリコパ郡の投票用紙の監査が見どころですね!
65
takashi watanabe
takashi watanabe
11 時間前
@スナフキン コメントありがとうございます。自分もマリコパ郡の調査は楽しみにしています。
必死に真実を明らかにしようと戦っている人たちがいるのに,それを伝える人たちを陰謀論,世間知らずと言った生田さんはアメリカで裁判を戦っている人を否定することにもなると思います。残念ですね。
45
hue99
hue99
11 時間前
@takashi watanabe 英語できる人は強い。
9
ロッテンハム
ロッテンハム
10 時間前
陰謀論を陰謀論と言い切れるのは
・悪魔の証明を解いた者
・考える事自体やめた者
・陰謀のままにしたい者
だから安易に陰謀論という言葉で切り捨てるのはやめたほうがいい
36
gomiakuta
gomiakuta
10 時間前
今回の件で強く思いましたが、「陰謀論」という言葉が便利に使われ過ぎだと思います。
「陰謀論」という言葉を使う人は大抵、「陰謀なんてあるわけないだろ」という意味で使っています。

しかし陰謀とは、他人や世間に知られないよう隠れて行う企み、のことですから、犯罪はほとんど全て当てはまりますし、
法に触れることや世間体の悪いことなどは皆隠れて行いますから、実際は世の中陰謀で溢れているわけです。
そして、実際今回の選挙には不正があり、改憲さんは証拠はなかったと思ってるようですが、証拠は山ほどすでに出ている。
カナダ人ニュースさんなどでも取り上げてますし、及川さんやHARANO TIMESさんなどでも取り上げてます。
証拠映像や証言、文書等も出ていますし、これら全て証拠にならない、というなら裁判でどんなものも証拠にはならないでしょう。

もちろん、不正というのは普通は隠れてコソコソやるものですから(今回の選挙では堂々とやってる所もありましたが)、
当然これは陰謀です。陰謀(大規模な不正をコソコソ企んでいたこと)は事実として存在したんです。

結局、陰謀論という言葉を使う人の意識の方が、安直で単純化し過ぎなんだと思います。
「陰謀論」と鼻で笑っておけば、情弱と言われないで済むと思って、便利にこの言葉を使って思考停止する人々が多いのでしょう。
もちろん、世の中には荒唐無稽な陰謀論というものも存在します。
例えば今現在も、パナマで座礁した船からは人身売買のために監禁されていた膨大な子どもが救出され、死体も多数あった、
というような情報が流されたりしていますが、こういうものは確度の高い複数の情報源から確認できるまでは、距離を置いて
スルーしておけばそれでいいと思います。
何も「○○の陰謀だ」という主張すべてに対して「陰謀論」だという批判をするな、というわけではありません。
陰謀めいた話だからといって、それを即座に「検討に値しない」というように鼻で笑うのは、おかしいだろうということです。

まとめると、陰謀はある。陰謀と陰謀論は区別すべき。
安易に「陰謀論」という言葉を使う人は浅はかで単純過ぎる。以上です。
44
S U
S U
10 時間前
@gomiakuta
というか風向きが変われば他人を押しのけて真っ先に安全地帯に逃げる臆病者と、安全地帯から石を投げる卑怯者です。
どっかの半島と同じで性根がコウモリなんですね。
16
Hiromi saitou
Hiromi saitou
7 時間前(編集済み)
生田さんは、ご自身のチャンネルで
特亜業者寄りでお馴染みのデジタル庁一派の
衆議 平将明氏を応援してますね。
元石破派の平氏は
竹中平蔵とホリエモンチャンネルに出演。
発言から察するところ外国人労働者受け入れ賛成派。
生田さんは「陰謀の片棒」でなく
「売国の片棒」を担いでいるのではないか、
という心配があります。
29
A I
A I
12 時間前
証拠はあります。裁判所が取り上げないだけです。陰謀では無いと思っています。今でも。
160
osojiojichan
osojiojichan
10 時間前
アメリカのトランプ支持していた人達はどんな気持ちなのでしょうね。
純粋に気になります
13
Shuji
Shuji
6 時間前
@osojiojichan 相当お怒りだと思いますよ。
WHの公式ようつべ動画にバッド付けまくったり、枕屋さんを通販で購入して応援したり、コーヒー屋さんが銀行取り引き強制終了が知れ渡ると、皆んなで買い支えたり、社会現象化してます。
日本で言えば、左派政党の議員が半数いる国な訳ですから、日本の国民からすれば???な国だったと言う事です。
日本は、国民の民度で何とかなってる国だと、つくづく思う次第であります。
10
mui mui
mui mui
12 時間前
自分の取材力や知識が追い付かないことに対し陰謀論とレッテル張りをして相手を小馬鹿にする姿は上念やkazuyaとそっくりだな、拉致問題、ウイグル問題どれも反中反北の陰謀論だと馬鹿にされてきたが実際はどうだ
103
たかしまやすこ
たかしまやすこ
12 時間前
トランプの事を陰謀論とは思っていいません。陰謀論と思うほどに世界はおかしくなっている事実は否めないと思います。
トランプの件を通し、皆様の動画等を見るようになり日本の闇も知りました。
多分都合が悪い方々は陰謀論としているj方が楽だから(常識)と思います。
メデイアに誘導・洗脳され事実を見えなくさせられていると事が多いと思います。事実アドレノクロム全く知りませんでした。
トランプの件からテレビは一切見なくなりました。自分で情報を探すようになりました。
きっと陰謀論も解明される時が来ると信じます。
85
中村ひろし
中村ひろし
13 時間前
福島より韓国近海のがヤバいと思うんだけど?原発汚染水濃度や糞尿の大腸菌
93
さとまん
さとまん
11 時間前
自分のお気に入りのメンツで番組やりたかったんだろうけど、
生田さんのお気に入りはだいたい不快感があるんだよなぁ。
あとSNSでなく本人に直接言ってほしい。自称江戸っ子のわりに女々しいよ。
81
Madame B
Madame B
1 時間前
生田さんのお気に入り?のワタセとかいう人、いつも上から目線で本当に不快です。
華華
華華
13 時間前(編集済み)
「虎さん絶賛応援中〜」を不本意でやっていたと思うと、生田さん自身もストレスだったと思いますが視聴者としても辛いです。
本音で語れないなら討論の意味無いじゃないですか。
180
ゼロ
ゼロ
12 時間前
アメリカ大統領選挙を陰謀論だという人物のほうが信用できない。あれだけのメディアの偏向報道にも気づかない、票の不自然な増減にも何も感じない、不正はなかったという無理な言い訳、これらすべて陰謀論だというアメリカと日本の全てのメディア。その中の一人が生田氏だったということ。
212
-想い起こせば-
-想い起こせば-
12 時間前(編集済み)
まったく同意見
確かにQがどうとかはないとしても、今回の支持派のキレっぷりはあの不自然な
選挙と、その後の(現在も続く)不自然さにあるわけで。
それを「陰謀」という感覚が異常だし、まんまと術中にはまってる。
そんなに陰謀だというなら、票読みマシン屋も逃げずに公聴会に堂々とくりゃいいし
さっさと、機械の再検査どうぞ!といえばいい。
それを言わない時点で何をかいわんやだな。
てかだれだってもっとミニマムにして私生活でこんな反応あったら
「あいつ絶対おかしい」ってなるよね。

生田の言い分・・・
こういうのをミイラ取りがミイラになるっていうんだ。
それと加藤さんの読めなさは元々あるとして、腹も立ったろうが言い方あるだろうよ?
それが魚屋の一方で放送に携わった兼業言論人の在り方だし、逃げの最後っ屁は卑怯。
ま、あんなもんだろうとおもったが。

あ、ちなみに生田は最初から嫌い。
48
ernest taguchi
ernest taguchi
11 時間前
@-想い起こせば-
そんな嫌いでも無かったけど、右翼がギャアギャアうるせえんだよ!って親しい人間に愚痴ってたいうから面従腹背のお仕事にすぎなかったんだろうね
33
ロッテンハム
ロッテンハム
10 時間前
陰謀論とレッテルを貼って目耳口を塞ぐのは楽だかんね。猿でも自分を賢く見せることができる方法ではある。まあ…猿相手にしか効果はないがね
15
ロッテンハム
ロッテンハム
10 時間前
@-想い起こせば- でもQ勢の言っていることと合致する事が多いのは確かなんだよなぁ… それこそレベルは違うが生田と考え方と同軸延長線上にある考え方よ
7
呉育綸
呉育綸
10 時間前
トランプ人気に乗っかって適当なガセ流してたYouTuberが数多くいた事も事実。
私はトランプ支持者だけど陰謀論てより勝って欲しいが為の願望論だったのだと思いますよ、途中から余りにも飛躍し過ぎておい待て!という気持ちになりましたね、トランプ支持者を気持ち良くさせて稼いでたYouTuberは今何やってんだろ。
8
ワッティー
ワッティー
9 時間前
どこまでを指して陰謀論と切り捨てたのかな?
さすがに「ケネディJrが現れる」は眉唾だったけどP弁護士の「クラーケン」は真実味があった
その後のパトリック・バーン氏の回顧録でトラさん陣営のゴタゴタも明らかになり、トラさんの判断ミスと味方陣営の不協和音が「クラーケン」を縛り付けてしまったのだと分かりました
いまネバタ州マリコパ郡で投票用紙を含む再調査が行われようとしています
民主党の必死の抵抗が続いていますが、これが実施されれば我々が信じる「陰謀」の真偽が明らかになるハズ
期待して待ちましょう
15
ernest taguchi
ernest taguchi
8 時間前
@ワッティー
バーンの証言がどこまで信憑性があるかはおいといても、1/6は天王山だったはず
なのに陣営内の足並みは乱れるわ(ジュリアーニとパウエル)、暴徒乱入が情勢がいっきに不利になった
再開されてからの票読みの速いこと速いことペンスも役立たずだった
自分が一番驚いたのは最高裁の不正案件門前払い連発と共和党内部の裏切り

ガセは確かにあったけどそれ以上に不可思議な出来事の連続は無かったことにはならない
17
ワッティー
ワッティー
1 時間前
@ernest taguchi さん
バーン証言によると1/6の前はメラニア夫人が味方陣営から「ケネディの二の舞になる」と警告(脅し?)を受け、かなりまいっていたそうですね
反トラ報道でも「メラニア夫人が反対している」とディスってたので、これは真実だったのでしょう
家族をなにより大事にするトラさんだから断腸の思いもあったと思います

また、大統領令の根拠とすべき諜報機関の報告も骨抜きにされ、頼みの軍も大多数がトラさん支持ではあっても巷間言われていたような積極的関与はできなかった
やはりつんでたのでしょう

後はあなたが指摘された通りですね
DSの闇と共和党の腐敗が予想を越えて酷かったということかな
トラさん巻き返しを期待しています
2
美作江
美作江
14 時間前(編集済み)
漁業だって、なんでもかんでも築地に集めるから地方の卸業がしぼんだんじゃない。何言ってんのよ。
高値で売れるからって、全部銀座に持ってきてるから、何でも知ってるってのは、ちょっと違うと思うわ。色んな所からの現場の意見が聞きたいんでしょうよ。わかるところは地元のとりたての魚をクール宅急便で送ってもらったほうが新鮮だと気が付き始めちゃってるよ?築地で卸せるなんて、マグラぐらいじゃんw
94
Yosh Malo
Yosh Malo
12 時間前
地方では、都送りって言います。
高値で取引出来るからね。
地方の魚は高値に吸い寄せられるのは、仕方ない事だけど、築地/豊洲の人からすると中抜き商売の方は、立つ瀬がないと言われたら、キレるよな。
漁協/仲買とかの光と闇は一般には、伝わらないよな。
12
澁谷理恵
澁谷理恵
4 時間前
地方で売れるのなら売るけれど高級で売りさばけないものもあります。
市場を通さないお魚は危険です。
以前、イオンでアジか何かの類似品(毒がある魚)が売られている事件がありました。
卯月
卯月
2 時間前
銀座か〜.、赤坂には現在中国へ行かなくても赤坂の飲み屋でハニトラ合う様に中国企業が入り込んでるみたいですよ!
卸業者も取引でそういう所に出入り出来る立場ですね〜.、
成る程な〜
怪しいな〜、ぷんぷん臭いますね〜
1
呉育綸
呉育綸
14 時間前
そもそも風評被害対策なんて1つしかない、マスコミを潰す事。
356
なな猫
なな猫
13 時間前
大統領選で不正があったのは事実で、不正の証拠を裁判所やら州知事やら左翼メディアやらがもみ消したからバイデンが大統領になってしまったのにな。
手のひら返しする奴らが多くてやだわ…。
241
dokurikugame
dokurikugame
12 時間前
盛り上がってるときは頑張るけど、みんな楽なほうに行ってしまうんですよね。そしてそんな自分を正当化するんです。
25
2020ザッキー
2020ザッキー
14 時間前
最近は内輪揉めが多いですね。真剣に意見を出すとぶつかるのは、当たり前。一部最初から変な論客はいますが。
164
任意団体精神科学研究会
任意団体精神科学研究会
10 時間前(編集済み)
トラ○プを応援しバイ○ン大統領就任に反対していた人たちは、きちんと情報や道理を出していました。それを「陰謀論」とか言ったら、支援者が減ると思います。
51
taku hi
taku hi
12 時間前(編集済み)
元々自然界にあるもので日常飲む水の中にもあり。それより7倍希釈すること。K国よりもC国よりもどこよりも数値が低いことを政府がちゃんと発信すべきこと。日本のマスゴミがダメなら他国のメディアも活用して。
51
市川天気
市川天気
3 時間前
ホント、そういう冷静な目が必要だと思う。
2
藤則
藤則
12 時間前
文化人放送局はアメリカ大統領選より前に登録解除したな
生田さんは前も俺いらねえなら辞めるよって言ってたよな
その時は上念絡みだったな
まあ、辞めてすぐハイエナ連中と組まないでね。
72
ロッテンハム
ロッテンハム
10 時間前
上念ケント勢にご案内〜😊
10
小林直樹
小林直樹
12 時間前
今回の大統領選は一昔前のOJシンプソンが無罪を勝ち取った裁判と同じなんでしょうね。
裁判では無罪になったけど、本当にOJシンプソンが無罪だと思ってる人間がどれだけいるのか。
68
YouQube05117
YouQube05117
10 時間前
司法がグルじゃあねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

おっと「民巣主義の先輩アメリカの司法はそんなもんじゃねぇ!」by上念&ケント
12
k a
k a
13 時間前
時代なんでしょうか?うちうちでやればいいことまで、公開してやる。やめて欲しい。ネットでいろいろ明るみに出て来る事もあるけど、そうじゃなくてもいい事までやる。なんかなあ。
福島の件は問題ないんだから、普通に扱えばいい。特亜とつるんで嘘流してるマスゴミと対決すべき。
51
gon337
gon337
14 時間前
いやいや、バイデン政権になったら、この日本の行く末はどうなるんだぁ!という、危機迫る、愛国心の発露ですから。
文化人放送局さんは、あれで良いと思います。
217
パルりん
パルりん
14 時間前
同感です。
48
あにみちお
あにみちお
13 時間前
実際、バイデン政権が終わってみないと答えは出ませんね。
不正選挙は有ったと私は思います。
79
Miju Miju
Miju Miju
13 時間前
すずぽんとか、リッキー社長とか呼んだ時点で、
文化人放送局大丈夫か⁉️と、思ってた。
22
ernest taguchi
ernest taguchi
12 時間前
@Miju Miju
ほんとですよ飽きれた(スタッフがだめだめ)
水曜のMCは誰になる?門田、高橋両氏を相手にするとなれば・・・
生田は辞めたがってたんでしょ加藤さんの尻ぬぐいやってたとか恨みごと言ってるけどさ、討論番組のMCって本番ではフォローするのが普通じゃないかしらw
17
脳天直撃真逆様
脳天直撃真逆様
14 時間前(編集済み)
キレて辞めては復活を繰り返している気がする
この人に何かを期待したこともないし、影響力もないよね
いつも資金不足で寄付お願いしているイメージ
118
アンディ
アンディ
14 時間前
加藤さんのツイートは番組で取り上げて、生田さんが「そんなことされたら、俺たちおまんま食えなくなっちゃうじゃんかよ。」とか笑い飛ばすぐらいでよかったと思うが。まあ、それまで相当たまるものがあったんだろうね。
119
hiro suke
hiro suke
14 時間前
文化人放送局はスタッフがイマイチですよね。音声トラブル多いし、アドリブに対応できない。動画も画像もどれ出しても視聴者に見えないし。
68
ロッテンハム
ロッテンハム
10 時間前
文化2のTくん?なんて最悪レベル。若い子二人と坂東氏のコラボになぜかシレッと参加していたがね、そんなタマじゃないよアレ。どう考えても一般人、コロナ怖い怖いと騒いでいる情弱レベル。
1
Y O
Y O
7 時間前
アメリカ大統領選で、1月6日に不正の証拠を出せなかった、と改憲さんは仰りますが、それまで報道されてきたことで証拠は充分でしょう。その後の、2の陰謀論放送の件も違うと思います‼️
14
ちーちー
ちーちー
13 時間前
改憲さんお疲れさまです。
最近、この様な感じの事、多くないですか。つぶやきにも、責任がありますね。特に、言論、評論、の方々は発言が本気かどうか、皆んなみていますもんね。
35
jun
jun
14 時間前
風評被害対策はマスコミ対策だと思います。
66
ryohiro06143
ryohiro06143
13 時間前
この生田さんの加藤氏へのブチギレツイートに符合するかのように、改憲さんもツイートされていたあのKAZUYAの加藤氏に対する誹謗中傷ツイートがあったんですよ。加藤氏も深く考えずに言ったんだろうな、とは思いましたが、加藤氏は70歳超えてますからね。それに毎週負担のかかる生配信もバリバリの保守として頑張っていらっしゃいます。そんな中、認識派信者は、予想通り生田さんのファンを偽装し、加藤氏を誹謗中傷、生田さんまで煽る始末…なんか森喜朗元総理への左翼の攻撃にも似た狂気な感じに見えたのは気のせいでしょうか…なんかね、このKAZUYAの加藤氏へのしつこい誹謗中傷と、明らかに不自然な突然の生田さんのブチギレがタイミング合いすぎててですね…生田さんも鬱だったなどと言い出して、そんな事を持ち出したら誰も何も言えなくなるでしょうに。なんかこれ以上文句言わせないぞみたいな…明らかにキレどころが不自然極まりないですね。生田さん、何者かに余計なこと吹き込まれてない!?と疑ってしまいましたよ。これは文化人放送局を完全に分断し破壊しようという意志が働いていると考えてしまうのは気のせいでしょうかね…
132
Yosh Malo
Yosh Malo
13 時間前
生田さんも、やられたのかな?
18
dokurikugame
dokurikugame
12 時間前
MCとして、生田さんは最高、おもしろい!、逆に加藤はダメだ、陰謀論者ひっこめ!! のようなコメントがたくさんありましたねぇ。
素人MCのどこに需要があるのかわからなかったのでとっても不思議でした。
30
パンジー
パンジー
12 時間前
同感です。分断工作ですね。

なりすまし保守が煽って色々なところで分断工作をしかけています。

それに乗っかってはダメですね。
44
新井悠次郎
新井悠次郎
3 時間前
同感です。そういうかんのよさが、保守には、必要でしょう!
5
M Yasu
M Yasu
7 時間前
虎さんは1月6日に証拠は用意していたらしいよ。
当日に、家族も脅迫されて仕方なく引っ込めたらしいよ。
カナダ人ニュースさんが、パトリックバーン回顧録で解説してます。
22
Tニャンゴス
Tニャンゴス
14 時間前
1/6に証拠を出す為にフリンさん達が詰めてたらしいですがトランプさんと息子をケネディの様な目に合わせるとメラニア夫人が脅かされていて彼女が必死に止めたと聞きました。何も証拠がないのに全米に集まれと呼びかけたというのは理解出来ませんから。
187
ヒサ
ヒサ
13 時間前
大統領選挙、絶賛裁判真最中。
それが一段落しないと見えてこないよね😁
58
ゆう太
ゆう太
12 時間前
@ヒサ
ですね・・・まだ続いてますからねぇ・・・気長に待ちますw
21
God Mama
God Mama
12 時間前
暗殺司令が出てたので、証拠開示ができなかったんですよ❗
19
qianjia800
qianjia800
12 時間前
今が一番おもしろい展開
10
hito HITO
hito HITO
14 時間前
居島一平さんのご苦労を再認識しました。
282
M &O
M &O
13 時間前(編集済み)
おっしゃる通りと思いますよ。
36
トモノガタリ
トモノガタリ
13 時間前
生田さんも幼稚すぎ…結局は文化人放送局でのうま味に乗っかて来たのでしょ…って思う。
加藤さん本人というより…文化人放送局が加藤さん推しすぎるところに難があったのではと思います…
当初の生田さんがメインキャストだったスナックでのぶっちゃけトークの頃は楽しく観てましたが…ここ数年は一切観なくなりました…
96
スタイルフリー
スタイルフリー
14 時間前
私も生田さんの過剰反応に一票。
206


11 時間前
今頃になって陰謀論が実は嫌だったと言うのはMCとして生田さんの責任逃れですよね
番組出演中はずっと陰謀論推しの立場だったのですから今になって勝ち馬に乗ろうとしているようにも見えます
61
ernest taguchi
ernest taguchi
11 時間前
ケント・ギルバートのお仲間
19
日いずる国
日いずる国
12 時間前
生田さんは国会議員の平さんと話すとき、時々、文化人放送局とは違う発言をすることがあったので、やっぱり…という感じだ😔
61
Madame B
Madame B
1 時間前
生田さん自分のチャンネルでは「銀座の方は陰謀論が好きで、かなわねぇや。(俺は信じてないけど)」みたいな発言してましたよね。
この方は二枚舌なのかとあのとき思いました。
4
黒鐘シフォン
黒鐘シフォン
14 時間前
大統領選挙は1月20日以降の方が面白くなっているんだかね~~(^o^)。バイデン認知症とか、ぺろ士狂乱とか、国境混乱、人身売買とか、スエズ運河にぺろ士が居たとか色々~~(^o^)。詳しくはジャスティスコナカチャンネル、下念司チャンネル等陰謀論好き(最近事実が明らかに...)は見てね!!! ゚ ゚ ( Д  )。
65
Miju Miju
Miju Miju
13 時間前
『こんばんは~オバちゃんです。』
『下念司のニュースの猫側ニャー』
両方、観てる観てる‼️
面白いですよねww
29
黒鐘シフォン
黒鐘シフォン
13 時間前
@Miju Miju
知る人ぞ知る!陰謀論~~、おばちゃん違うのよ~~知らないのよ~~(((*≧艸≦)ププッ
11
saburohta kurebayashi
saburohta kurebayashi
13 時間前
生田さんが自分のチャンネルの「うめえ魚が食いてぇ」で「生田さん魚に詳しいんですね」というフリに「私、政治部に長くいたもので」と返したのはギャグではなく、今にして思えば加藤氏のことを揶揄してたのかな・・・
43
軌道妖怪
軌道妖怪
14 時間前(編集済み)
トランプ関係は1月以降UFOと秘密結社をフィルタしてチャンネル登録したなぁ。
正直背中撃ってるとしか思えない。
裁判所が正常に動いていればねぇ。
44
〇みみ
〇みみ
14 時間前
政治的なことについては結局青山繁晴議員が言うように、

日本の為に同意できるところだけ同意することが大事なだけ

他人と意見・考えが全て合うなんてこと自体無いんだから衝突はあって当たり前の話

必要な時はそんな蟠りを越えて協力できるのが正しい大人というもの
174
M Yasu
M Yasu
7 時間前(編集済み)
「陰謀論の片棒担ぎ・・・」はい、トランプ支持者を全て敵に回しました!
JやK側だったんですねw
生田は普段から、チャチャ入れすぎでウザかった。
魚屋に戻ってどうぞ!
12
天使ねこ
天使ねこ
13 時間前
トランプに対する敵は、それだけ狡賢い巨大な敵であること。また証拠を出した時にそれを握りつぶさせることの危険性があったと理解します。トランプは、多分、軍の一部及び、それ以外にもまだ力を維持していると思います。
58
Kaze Daizaemon
Kaze Daizaemon
13 時間前
生田さん、やはり自分の得意分野でYouTube番組してほしいですね。
加藤さんとの怨恨なんて、全く言う必要もない。(二人ともガキくさい)
33
原田佳和
原田佳和
11 時間前
キレちゃだめだな。
ナメられたと感じるのは本人の認知した解釈の問題だから初めから加藤さんに対して良い印象じゃなかったんだろうね。
だから我慢しちゃってキレたんだろうけど、相性もあるからね。
そこは大人になってほしかったな。
キレたらダメよ。
16
むーーに
むーーに
14 時間前
上念がさっそく生田さんにお帰りなさいってツイートしてますね、KASUYAも加藤さんに絡んでました、ハイエナのようだ
386
坂口唯
坂口唯
13 時間前
KASUYA ww ww
52
saburohta kurebayashi
saburohta kurebayashi
13 時間前
J念、生田さんダシにして同じ文化人出演者のチバレイにもモーションかけてきそう・・・もっともこちらは下心的なものも含めてですが
29
松兼六苑
松兼六苑
12 時間前
期待を裏切らない小者達w
51
まちまち
まちまち
12 時間前
YouTubeのおすすめにチャンネルくららに出演している足立康史議員の番組が出てきたので、生田さんにも声掛けそうと思ったらやっぱりなんですね。
23
M &O
M &O
14 時間前
文化人放送局は何かとアンケートが多い。何かの役に立ってる?生田さんは魚介好きであり、意見が分かれる事は必然だった。お互い納得出来るまで、やれば良い。
19
Eiji T
Eiji T
14 時間前
福島の魚🐟差別等すると、それが風評被害を増大させる。普通に取り扱いすることが福島の為ですぞ!何の問題無い処理水です。👍
201
蕪木浩子
蕪木浩子
12 時間前
私も真っ先にそう思いました。だから最初生田さんが怒ったのは福島の魚を差別するなと言いたかったのかと思ったのですが。
7
mamamakikie. neko
mamamakikie. neko
11 時間前(編集済み)
「1/6 ホワイトハウスの前での演説の時に証拠を披露する予定でリン○○氏とパ○○ル氏が参加していたが、トラさんが方針変更して演説を終わらせた」という情報がありました。夫人への脅迫などもあり、トラさんは家族を守ったのではないでしょうか。 今もまだ選挙に関する裁判がいくつか続いているようです。
23
さるひげ
さるひげ
13 時間前
生田さん、和田議員、足立議員の報道特注が好きで見始めましたが、最近は見てません。あの小さなバーで話すのが好きでしたけどね。
34
左膝
左膝
12 時間前
生田さんは、現実的だけど平さんと長く一緒にいるせいか安全保障や国際情勢はあまり関心ないところがありますよね。
去年のコロナが中国で流行り始めた頃、政府が武漢以外の中国からの観光客の受け入れの継続を発表しました。そのタイミングでの自民党のネット番組「カフェすた」で、平さんの「福島第一原発の事故があった時に日本中の農産物、海産物が世界中で輸出できなくなった。だから、今回のコロナでも武漢とそれ以外の中国国内は分けて考えなくてはいけない」と言った趣旨の発言に、生田さんは「もっともだ」と全面的に同意してました。防衛、防疫、安全保障にも関する専門家と文化人で共演しながら、こんな発言する生田さんに驚きました。その後、平さんはLINEの件でも安全保障については脇が甘いところを露呈してます。
魚屋さんとしては目の前のことや現実的なことに関心が高いのは分かりますし、個人的には頭も良いし面白いから好きですが、陰謀論のせいにするのはどうかと思いました。
32
みるくくるみ
みるくくるみ
13 時間前
内輪揉めしないで仲良く日本を良くする事に力を注いで欲しい。
55
がおうさん
がおうさん
13 時間前
だいぶ前にも生田さんは「辞める」って言ってたよ。
番組のスタッフが収録日を生田さんだけに伝えてなくて
「オレはいらない奴なんだな」と言ってました。
生田さん以外は評論家や国会議員が出演していたので魚屋の自分に引け目があったのかなぁ、
49
マミーF
マミーF
14 時間前
江崎先生がゲストで生田さんとの回を楽しみにしていたのに
江崎先生、全く出演されなくなったのは何か理由があったのだろうか・・
58
ernest taguchi
ernest taguchi
11 時間前
だいぶ前リモートで加藤さんMC回だかに出た時、加藤さんに対してなんだか妙に絡んだようなキレたような対応したんだよ、見てるこっちが驚くくらい
それ以来イクバスに出たくらいでしょ、いちおう年上だし加藤さんが変な振り方してた訳じゃないのにね
もうそれ以降バッタリw っていうかチャンネルくららで渡部とかと仲良ししてるし良いんじゃ
6
ブラックコーヒー
ブラックコーヒー
11 時間前
@ernest taguchi さん
江崎さんは少し前に『くらら』辞めましたよね。くららは見てないんで詳しくはわかりませんが、何かあったみたいですよ。
8
ernest taguchi
ernest taguchi
10 時間前
@ブラックコーヒー
あらまw
あそこも寄せ集めで右といっても考えが違うしねえ・・・自分は内藤さん回が好きだけど
1
インコのお庭が大変
インコのお庭が大変
12 時間前
陰謀論と思っていたのが残念。不正はあったのにわからないとは。
32
masaya nishiyama
masaya nishiyama
12 時間前
まさに核心を突いてますね。
文化人放送局がネット番組で確たる位置に付いてきたのはスゴいことだと思うけれども、以前から思っていたのは、そのスタッフのイケイケドンドン、人の見る目の無さです。
まだネット番組だから何とかなったことだけど、いざ地上へ進出となったら致命傷になりかねない。
17
エリオットネス
エリオットネス
12 時間前
生田さんは溜まりに溜まっていて、キレるきっかけが欲しかったんだろうね
それがたまたま今回のツイートだったんじゃないかな
あくまでもこれまでの怒りを吐き出す切っ掛けが欲しかっただけで、今回のツイートじゃなくても何でもよかったんだと思うよ
7
syapeisyapei
syapeisyapei
12 時間前
自分が馬鹿にされたと思った時点でおしまいです
討論の場を自分のために利用してきた人と言われても仕方がないです
23
hikaruzzi
hikaruzzi
11 時間前
なるほど、昔から生田さんは百田さん有本さんと仲が良くて、加藤さんとは距離を置いてたんだな
高橋さん門田さんが出演する時、司会者によって雰囲気が全然変わるのもそのせいだったのか
いろいろ腑に落ちた
12
伊藤康則
伊藤康則
12 時間前
加藤さんも福島の事思っての事なのに、大分気の毒、加藤さん👏日本の事を凄く思ってるのはかなり感じます、今後も頑張って下さい。
55
dokurikugame
dokurikugame
11 時間前
あの案のどこがマズいのかわかりませんねぇ。当の福島の漁連の人が売れなくなる!と心配してるのですから、では政府が全部買い上げましょう、漁業は思う存分やってください、ということですよね。補助金バラまくよりは全然いいんじゃないでしょうか。
3
KOUDAI H
KOUDAI H
14 時間前
【詳報】処理水 海洋放出の方針 理解はどこまで…?風評対策は? | 福島第一原発 | NHKニュース

犯人は、NHK

1,500ベクレル/Lを
95万ベクレル/L
写真使用

韓国系帰化人
200人以上 管理職
NHKにかかれば
なんでも反日
操作可能

NHK職員より漁業損害賠償金を出せ!
拡散希望
59
o kotarou
o kotarou
12 時間前
メディアに露出したがりの人間とか自己顕示欲の塊なんだから内輪揉めは最初から織り込み済みで生暖かく見守ってあげないと。ああ例の厄介な病気が始まったなくらいで。
8
どこに隠れようが
どこに隠れようが
11 時間前
うまく逃げただけじゃねえの
自民から中国非難するなとでも
言われたんだろ
魚屋
9
つばき68
つばき68
14 時間前
これは、ほんと改憲さんと及川さんの比じゃないわ🔥🔥🔥

お勤めご苦労様です
このチャンネルでだいたいニュースがわかるのでありがたく視聴してます
64
TOY Toy
TOY Toy
14 時間前
年寄りがSNSを使うとロクな事ないのが証明された…立憲議員さんもご注意を
27
ペンチ一史
ペンチ一史
13 時間前
賛成 文化人放送局はスタッフが問題!
そもそも、地上波TVモーニングショーと同じ運命をたどると考えます。良い内容のもの結構ありますが残念です!
19
smartidea3
smartidea3
8 時間前
魚屋さんが怒るところじゃないだろう、何かあったのですかね。加藤さんのツイートは一般的なひとつの疑問と意見だと思いました。
7
うんぼぼ
うんぼぼ
14 時間前
自分に相談されなかったことが残念だったとの事です
32
まくとこ
まくとこ
14 時間前
確かに文化人放送局の制作側は浅はかというかビジネス保守の面出しすぎだろというのが見えすぎる。
16
silverwolf
silverwolf
13 時間前
そんなことより、今はRCEPが可決したらマジでヤバイ問題をもっと取り上げておくれ。
25
地獄の湯豆腐
地獄の湯豆腐
12 時間前
なんでツイッターでキレるのかねえ、せめてDMでやってくださいよ。
あと、早速情念がすり寄ってて、やっぱりあいつはクソだと思いました。
大統領戦は結果と不正は別の話だと思ってます。
結果はどうあれ不正が行える選挙方式じゃまずいでしょ、というのが一般的な考え方だと思いますが、認知症の連中は一緒くたにしてくれやがりましたね。
22
azteca777777777
azteca777777777
9 時間前
ただただ残念…の一言に尽きる。
報道特注(右)の時と比べたら媒体がデカくなっちゃったからこういう事が起こるのもショウガナイのかな…
3
uwrhwu uvwuirgvq
uwrhwu uvwuirgvq
10 時間前
私も「豊洲市場を通さずに安く売る」ってところに生田氏は危機感を覚えたのかなと思いました。
以前、有本氏が(築地)市場の卸売業者も一種の利権だみたいな発言をしたことありますが、
その後から生田氏は有本氏と共演しなくなりましたね。
9
YMSG
YMSG
12 時間前
生田さんの過剰反応ってのに同意。
コロナで本業が危なくて情緒不安定だったところに加藤さんの発言でキレたんだろうけど、キレすぎなように思えた。
前からフォロワーにキレたり藤波辰爾ばりに「辞めてやる」と言ってたから、こういうことになったのもさもありなんって感じ。
サバサバした江戸っ子っぽく振舞ってるけど、そうではないところが見え隠れしてて微妙だったなぁ。

どうでもいいことだが、生田さんがツイートで「ん」を「ン」と書くのが気持ち悪くてフォロー外したw
18
yasukoropanda
yasukoropanda
12 時間前
いろいろな方々の本心が表に出て
篩にかけられてる

本当に日本と日本人の事を
思ってくれる人を応援したいです
17
ぽこ
ぽこ
13 時間前
文化人最近見て無かったけどそんな事になってたんですね
右も左も分け隔てなく紹介する改憲君の姿勢イイっすわ
15
Fractus Homo
Fractus Homo
6 時間前
最近ひさびさ文化人放送局を見たら、加藤はリモートのくせにイヤホンが嫌いで着けないため、番組の進行がガタガタで生田あたりが冗談めかして「おっさん、イヤホン着けろよ」みたいなこと言ってたなw
2
鹿児島つっきー
鹿児島つっきー
13 時間前
ふ〜ん…まぁ良いんじゃないですか…🤔

意見合わなくてイヤイヤ合わせて付き合っていたなら、今で無くとも何れは何処でもキレて…辞める!…と言ってたでしょうから…

最後にキレてお別れも良いですが、福島の魚の流通に対して専門家らしい意見を出さなくて良かったのかと…
15
mu-mu
mu-mu
13 時間前(編集済み)
文化人放送局は過去にもやらかしてる。
開局当初は生田さん、和田議員、足立議員の3人が主軸で
百田さんや有本さんも出演してたけどいつの間にかぱったり出なくなった。
あの頃何かトラブルがあって生田さんが一度辞めるって話も出た。
それからずっと何か抱えていたんだと思う。
17
加茂川大作
加茂川大作
12 時間前
みんなそれを意外と知らないよね。ついでのY岡氏には著書の丸パクリ問題があることも。
8
HARU JUN
HARU JUN
12 時間前
そうだったんですか…
大人の事情がありそうですね💦
3
加茂川大作
加茂川大作
10 時間前
@HARU JUN 常識に欠ける人物であったのなら、生田氏は商売が上手くいかず倒産してるよ。でも違うでしょ。
2
HARU JUN
HARU JUN
3 時間前
@加茂川大作
そう思いますよ。
1
mk bread
mk bread
14 時間前
文化人放送局は、とにかくスタッフがポンコツすぎ。
進行もグダグダだし、映像や記事も出すの手間取るし、出演者に丸投げ感半端なかった
有本さんへの加藤さんのアレは、スタッフがうっかり狙って出したとしか思えなかった
あれじゃ出演者が報われんわなぁ
78
ジジママ
ジジママ
4 時間前
文化人放送局のピアノ配信が多すぎて困るに一票!
7
gebai
gebai
12 時間前
加藤さん、頑固なおとうさん的な感じで見てたので嫌いではないなぁ…。
生田さんも元気でよかったので残念な結果。
16
釣り吉やっくん
釣り吉やっくん
11 時間前
1/6以降の陰謀論?については、陰謀だと思うよ。あれがまともな選挙だったとは全く思わないね。
実際、米国史上最高票8100万票バイデンが取ったと思えますか?
16
u h
u h
14 時間前
16:00
職人(魚屋さんは知らないけど)さんはそういう事をしたら結構頭にくると思う。
横に長年下請けに入っている気心の知れた溶接屋さんや、配管屋がいるのに、それをフッ飛ばしてみんなが集まる集会で溶接やら配管の施工方法を聞いたらたぶん反発を喰らう気がする。
私はサラリーマンやからどうも思わんけど。
40
dokurikugame
dokurikugame
13 時間前
あれ生田さんに水を向けてるんですよね。それに加藤さんのはジャストアイデアではないのかなぁ。
だから生田さんを含めた詳しい人のアドバイスも求めてるんじゃないですか? 安全でも風評被害が出るのは残念ながら確実で、政治としてはそれを放っておくワケにもいかない。でもじゃあ漁師に補助金をバラまけばいいのかというとそれも批判が出てくる。やたらと補償金だ、給付金だと言う向きが多いですが、しっかりビジネスしてもらって政府はアシストに徹するのが役割じゃないでしょうか。加藤さんのはそんな「彼の意見」でしかない。政府からのカネを期待したらそれは社会主義じゃない?
生田さんは今になってずっと我慢してきた、無理して演じてた、、というのですか。それって責任ある大人がすることかしら。後で本心ではなかったとかブチまけるのも何なんですかねぇ。単に辞めるきっかけが欲しかったのですかね。ポジショントークなのかもしれませんが、魚屋さんとして異論があるなら、それを指摘したらいいんじゃないのかなぁ。
23
新美季子
新美季子
13 時間前
「これと言うものに絞って動画を出すようにした方がいい。」改憲さん、よくぞ言って下さいました。わたくしも全く同じ事思ってました。
27
viper 0
viper 0
12 時間前
全部買い取って安く売るって(笑)
福島の魚は汚染された魚だと勝手に決め付けるようなものじゃないか。
8
電光石火
電光石火
13 時間前(編集済み)
加藤さんの、Twitter読んだ時、あれ?河岸の流通の専門家なら同じ文化人チャンネルの生田さんがいるじゃないかと思った。生田さんからすれば「あいつは、とても河岸の流通のプロとは言えない。意見聞くのも無駄。」と言われたと感じるだろうと思う。加藤さんは悪気はないかもしれないが、鈍感すぎる。
18
Kichi Kon
Kichi Kon
14 時間前
加藤さんは人をちょっと見下したような、馬鹿にしたような態度をするからね。今回の件が爆発のキッカケになっただけで、前々から生田さんは相当我慢してきたんだろうね。
35
1968 OBACHAN
1968 OBACHAN
3 時間前
今までの件も含めて、話し合う場が無かったんだろう。
そういう意味でも、文化人放送局の運営は駄目ですね。
2
H I
H I
14 時間前(編集済み)
生田のおっさんも、ちょっとおかしいからなあ。
怒るなら「福島の魚を叩き売りしたら、風評被害を肯定するようなもんだろ」と。そこに怒れよおっさん。
これじゃ、単なるかまってちゃんだろ。
生田のおっさんが正しいって言ってる連中も何も考えてないだろ。
176
zzz aaa
zzz aaa
13 時間前
魚屋のプライドを傷つけたとか言ってる人もいるけど、本当にそうなら生田氏が魚業界のプロとして加藤氏の間違いを指摘してやればよかっただけのこと。そこで正当な議論でぶつかり合って熱くなるのは構わないでしょう。でもこれはどう見ても勝手に切れて関係ないことも含めて暴れてるようにしか見えない。加藤氏が正しいとか間違ってるとか以前に人間としてどうかと思う発言ですね。
53
bee tan
bee tan
12 時間前
そうそう。そこキレたん?みたいな感じ。
Twitter見ると、鬱の症状があったらしいので色々と複雑な心の内があったんでしょうかね。
9
stumaro
stumaro
10 時間前
生田さんは目上でも一人称が俺ですからね。正直好きなれない。
7
イニシャルG
イニシャルG
14 時間前(編集済み)
生田さんは今までのストレスを一気にブチまけた感じですね❗️
熟年離婚の夫に妻が積年の恨みをブチまけた感じw🤣
72
葉隠のダンディズム
葉隠のダンディズム
14 時間前
生田vs加藤の対決に絡むカズヤ、深田萌絵に絡むカズヤ、頭が悪いくせにカズヤは炎上商法でビジネス左翼絶賛展開中
345
bonkichi 240
bonkichi 240
14 時間前
浅知恵マウント取り自称認識派電波芸人キャズヤ (´・ω・`)ノ

3度の飯よりアカヒ新聞とミズポ大好き!
けなすフリして宣伝乙

って見てましたが、私は間違っていますでしょうか?
76
葉隠のダンディズム
葉隠のダンディズム
14 時間前
@bonkichi 240 間違ってないよ〜大正解
45
ernest taguchi
ernest taguchi
14 時間前
別に対決はしてない
以前から生田は右派保守に嫌気さしたみたいなこと平にぼやいてたっていうし
結局生田は自衛隊は好きでも右じゃないからね、報道特注の頃からでもう飽きたんじゃないの文化人は
31
bonkichi 240
bonkichi 240
14 時間前
@葉隠のダンディズム さん

返信ありがとうございます!
よかったぁ!同じご意見の方が居て嬉しいです!(*´▽`*)ノ

私の友人にキャズヤ好きがいまして
さっきのフレーズなどなどを説明したのですが、
真の政治(?w)を判ってない!って一蹴されました。(´・ω・`)ノ

真の政治を判ってない人が語るのを、真の政治が判ってない人が信じる、真の政治って・・・?

混乱してきました。なんかポエマー大臣のトンチみたいでヤダ(笑)
21
Iまあ
Iまあ
14 時間前
カズヤ氏、国歌唄えないって自慢してますしねえ〜
52
taro pon
taro pon
13 時間前
@Iまあ
マジか!
21
ピエール73
ピエール73
12 時間前
俺は深田さんの方を見てて、この生田vs加藤の件はこの改憲さんので初めて知った口だけど、深田さんの方もいい加減な言動やめてくださいと滅多に怒らない人が動画1本まるまる使うぐらい言ってましたわ。
俺は宗教上wの理由でkazuyaの動画を見れないのでw 何をしでかしたwというのが分からないけれど、生田vs加藤の件でも絡んでいたか・・
色々事態を掴みかねてるのが正直なところだけど、徐々に見えてきてる事から言えば、なんか気が滅入る感あるわ・・・
そら、加藤さんも外れたことや鈍くさいことあるだろう。それでもここまで言われる程の事をおっしゃったか?と思ったり、やっぱり陰謀論と蔑まれているのかと色んな意味で残念な思いがしたりと、悲しい思いはする。
kazuyaとか上念にとっては高笑い案件だろうな・・・
ただ、生田さん、好きは好きだが、この人ちょっと・・・俺はこの数ヶ月、怖い人だなと思ってた。えらいんだよ。立派。文化人放送局をここまでした人。
だけど、足立康志や今の平や平井、一面ではいい政治家なんだと思うし、そういう政治家を発掘して世に売り込んだのはすごいが、結構この3人、半面では日本破壊の急所をそれぞれ持っていて、こういう人らと妙に仲良かったのと、今回陰謀論と認識してたことが合わさると、この人は怖い人だなと俺の中ではなってた。圧倒的に人気は生田さんだろうし、加藤さんなんてその大半は対立したら叩かれる側だろうけど、俺はまだ加藤さんの方が色々あれどもマシと思うこの頃。
と長々述べたけど、最後は全部ひとえにこの人らより、番組スタッフがどうも真の戦犯とは思うがねw
27
bonkichi 240
bonkichi 240
12 時間前
@Iまあ さん

まじですかっ! 
素性と根本思想バレバレですやん!<(`^´)ノ
12
葉隠のダンディズム
葉隠のダンディズム
12 時間前(編集済み)
@ピエール73 さんそれこそ2年前文化人放送局で生田&足立康史のシリーズで大荒れしましたよね、足立康史は
1.プリンセス皇室
2.靖國分祠
3.マイナンバー紐付けで戸籍法廃止
4.家長制度廃止
この件で大荒れし、ベントレー足立康史が流行り、すると足立康史が「俺から右派が去って、橋下徹のポチはこれからが本番」のツイでまた大荒れし、それから足立康史は文化人放送局は出なくなった。去年一度出たけど荒れてそれ以来出てないハズ。
文化人放送局はゴリゴリの保守番組じゃないから、何気に本音を言う人多い。足立康史、高橋洋一らの本音を引き出させる生田さんのコミュ力は高かった。
7
ピエール73
ピエール73
12 時間前
@葉隠のダンディズム さん
まさに。その2年前まで見てた。ベントレー足立ってなんやろなwと当時の背景分からなかったけど、最近深田さんやWILLの過去動画見てたらなるほどと、2年後に当時の背景がわかりました。
この当時に足立の本質を引き出していたというのは今だからこそ思うけど、たしかにすごいと思う。
俺にとっても本当は好きだったけど、俺にとっては創生期の和田さん、足立さん、丸山さんとパブかクラブのような所で小池のバーカwと言うのがたまらなく好きだったw
色んな番組や日々の生活の忙しさで視聴が遠のいている間に今回のケンカと引退劇と。
何が起きるのかわからないのと、時間というのはあっという間に過ぎるもんだなと目を細めてしまうw
生田さん、今思い出してきたが、とっくに引退してると思ってました。たしか退かれていたと思う。だからもう終わったんだなと俺は思ってた、そして忘れてたw
stumaro
stumaro
11 時間前
本当、炎上商法で稼ぐ奴嫌いだわー。
9
風呂桶
風呂桶
12 時間前(編集済み)
加藤氏がツイートする前に生田さんに一声かければこんなことには。
1月6日の証拠出せの話は、議会で共和党側の証拠開示を始める前(かつトランプ演説がまだ継続中だったので支持者は議会に向かう行進を始める前)に例の突入が始まり(警備員がフェンスを退けて誘導して:映像がアップされていた)、これによって議会が妨害されて、中止になってしまったわけだから、最高裁が審議をよくわからん理由で門前払いしたと同様で、「証拠開示の機会を民主党側に潰された」と私は思っていますよ。
(追記)文化人放送局スタッフに、放送局を内部崩壊させる意図の工作員が紛れ込んでいる可能性もありなむ。
18
光博
光博
7 時間前
まさにこれ、証拠を出さなかったのでは無く出すタイミングで暴徒を乱入させ証拠による討論さえさせなかったという事。 その後は暴動首謀者に仕立て上げ一切証拠開示の機会さえ与えなかった。  改憲さんならこれぐらい把握してると思いますがまさか日和見?
5
ポプラク
ポプラク
10 時間前
辞める辞めないってのは、結局、金儲けの話が別口であるかないかだけ。
大概の人間は、金に飛びついて、砂かけて去っていく。
風見鶏の人間性は、何歳になっても変わりません。
第三者から見れば、辞めたくて丁度いい理由が出来たのねって話なんじゃないかな。
12
Kazumasu Ishikawa
Kazumasu Ishikawa
13 時間前
おつです。
なるほど。これは単にきっかけであって積年の恨み爆発ってやつですね。
元々、ソリが合わない2人でもあるって事でしょうね。
文化人放送局の方は歳も若く、気が回らなかったんでしょうね。経験の差かな、これは。
12
-想い起こせば-
-想い起こせば-
11 時間前
しっかし
これからは、半導体でも軍事関連でも売り飛ばすときに
「陰謀論」という錦の御旗でずいぶんと楽に捗りますな。
中狂のテンプレまっしぐらさ。
14
・・・

==================================
国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿