心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

ワクチン副反応とコロナ感染後遺症は類似?脳神経疾患の症状報告は血管炎と血栓/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)

2021-06-13 20:16:05 | 美しい日本を (~web読み日記)
ワクチン副反応とコロナ感染後遺症は類似?脳神経疾患の症状報告は血管炎と血栓/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)
3,704 回視聴
•2021/06/13
459
5
共有
保存
抗酸化チャンネル・犬房 春彦[岐阜大学 特任教授]
チャンネル登録者数 2.73万人
※当動画で公開している内容は、岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦の個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

(内容)
コロナ感染後の後遺症や、ワクチン接種後の副反応として「脳神経疾患」を発症する事例が多数報告されています。血管炎や血栓はなぜ起きているのか?ワクチン副反応とコロナ感染後遺症との間に関係があるのか?酸化ストレス研究の観点から解説します。

(引用)
SARS-CoV-2 infection pathogenesis is related to oxidative stress as a response to aggression
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32721...
脳梗塞併発の若い患者相次ぐ 米報告書
https://www.news24.jp/articles/2020/0...
治っても後遺症? 新型コロナの恐ろしさ、新たな闘い
https://www.asahi.com/articles/ASN7K4...
新型コロナワクチンの投与開始初期の重点的調査(コホート調査)について
https://www.juntendo.ac.jp/jcrtc/albu...
Neuroprotective Effects of a Novel Antioxidant Mixture Twendee X in Mouse Stroke Model
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28190...

・コロナ後遺症の方向けのTwendee X(非売品)無償提供
https://antioxidantres.jp/sample2/

#ブレインフォグ #慢性疲労症候群 #スパイク蛋白

【プロフィール】
犬房春彦
東海国立大学機構 岐阜大学 高等研究院 科学研究基盤センター 共同研究講座抗酸化研究部門 特任教授
公益財団法人 ルイ・パストゥール医学研究センター 抗酸化研究室

(経歴)1957年、岡山県出身
近畿大学医学部卒業後、近畿大学 医学部大学院外科学系専攻 修了(近畿大学博士(医学))
その後、近畿大学医学部臨床医学部門 教授、ストラスブール大学欧州テレサージェリー研究所 客員教授、スペインバルセロナ大学外科学教室 客員教授などを歴任し、2013年から現職。

■東海国立大学機構 岐阜大学 高等研究院 科学研究基盤センター 共同研究講座抗酸化研究部門
学術資料
https://antioxidantres.jp/wp/wp-conte...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東海国立大学機構 岐阜大学 高等研究院 科学研究基盤センター 共同研究講座抗酸化研究部門
〒501-1194
岐阜県岐阜市柳戸1-1
医学部棟7階 7S33
TEL 058-230-6548
FAX 058-230-6549

当研究室への共同研究などのお問い合わせは、メールにてお問い合わせください。
また一般の方々からの抗酸化研究に関するご質問も受付しております。
kousanka@antioxidantres.jp

◎岐阜大学 抗酸化研究部門WEBサイト
http://www.antioxidantres.jp/
◎facebookページ
https://www.facebook.com/antioxidantr...
◎twitterアカウント
https://twitter.com/gifu_kosanka
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
25 件のコメント

マリアナ・ヒロコ
マリアナ・ヒロコ
1 時間前
専門家の知識教えて頂きありがとうございます💕参考にしたいと思います🙆
10
とっとこ
とっとこ
1 時間前
こういう学者による科学的考察に飢えてます。
本当にありがとうございます!
岐阜大すごい!
7
t n
t n
1 時間前
抗酸化サプリは効きますね。ビタミンDで花粉症、B3で不眠と副鼻腔炎、亜鉛で咽頭炎、マグネシウムで頭痛、痙攣、目眩が良くなりました。ビタミンDはワクニャンより効くとiHerbの記事で読みましたよ。
9
とっとこ
とっとこ
55 分前
抗酸化サプリなんてあるんですね:D
1
damjwgt pgtjwamd
damjwgt pgtjwamd
1 時間前
先生、血液検査でCRPは正常ですが、血管炎が起こっている可能性はありますか?コロナ回復してから手足の血管が腫れているようです。
2
nakajima
nakajima
1 時間前(編集済み)
あなたは正しいことを言っていると思います。
キーワードは酸化ですね!

私は化学物質過敏により同じ状況を体験しました。
すごくしんどいです。
症状はとても多いです。
なぜなら血管と全身の炎症ですから。
本当に打つ人は覚悟してください。
酸化ストレス→全身炎症ですね。
とても正確な考察だと思います。
これからも発信を続けてください。
コロワクの症状は私の体験した事ととても被ります。
(サプリなどで良くなっても完全に元に戻りません。原因を取り除くまでは。ワク打つ人は覚悟して)
この先生の言うことの価値は高いです。
11
松井千鶴子
松井千鶴子
1 時間前
毎日のようにTwitterやユーチューブで身近な方がワク接種後亡くなったと言う話を聞くのに関連は、ないとかスルー。
ワクは、治験レベルなのに国は、アウシュビッツ行きの列車に乗せようとしています。
なぜ辞めないのかがわかりません。
やっぱり人口削減説は、本当に思えてなりません。
10
Chiko Mari
Chiko Mari
1 時間前
82歳になる母はパーキンソン症候群と診断されていてるのですが、ワクチンを打つ予約をしました。主治医の了解も得たとのこと。しかしいつも頭がボーッとすると言ってるのに、打ったら症状が、悪化するのではと心配になります。先生のご意見伺うこと可能でしょうか?
1
R.K
R.K
58 分前
私の兄は筋萎縮性側索硬化症です。
ワクチンの申し込み用紙が届きましたがお断りしました。
その事について一切何も言われません。内心ホッとしています。
ワクチン受けるようすすめられたらキッパリ断る決意でいましたが…😤
2
岩渕俊夫
岩渕俊夫
2 時間前
ワクチンは人生最大のギャンブルかな?
政府はアウトだなぁ〜👎
27
ばあばオバケ
ばあばオバケ
3 分前
私はギャンブルには手を出さない。
C K.
C K.
47 分前
枠○のスパ○ク蛋ぱく質が脾臓、肝臓、腎臓、脳、副腎、卵巣、骨髄等に多く蓄積されるという話ですが、慢性疲労の原因に副腎への蓄積の関連はないですか?頭痛等は、血液脳関門を通過するということで、脳への蓄積の影響など考えられませんか?
toshiyuki
toshiyuki
2 時間前
ワ○チンで高熱とか出るのであれば、何のために打つのか?
罹患したほうが良質の抗体が生成されます。
22
wasaodesuyo
wasaodesuyo
2 時間前
そもそもファイザーのテストでは何もせずとも18325人中、陽性反応があったのはわずか162人、重症に限れば8人です。
人間にはもとから素晴らしい免疫機能があるということですよね。
ワクチンによる免疫は素晴らしい免疫を阻害することが指摘されています。
9
N Y
N Y
2 時間前
あなたは  
専門家なんですか?
ふくちゃんマネージャー
ふくちゃんマネージャー
2 時間前
スパイク淡白で参加ストレスですか。なるほどですね。
8
Megu Itoko
Megu Itoko
2 時間前
以前から後遺症の症状は「うつ病」の症状と似ていると思っていました、辛いでしょうね。
5
nakajima
nakajima
1 時間前
脳に酸化ストレスがあると『ブレインフォグ』になります。
1
ギンマロン
ギンマロン
2 時間前
コ〇ナの後遺症はそもそもないのですが、SIBO,IBS,気管支喘息です。
Twendee Xは有償でも使用する機会は得られませんでしょうか?
5
Sumiyuki Nagata
Sumiyuki Nagata
2 時間前
ワクチン摂取は辞めてください自分の生命は自分で守るしか無いよ!及川幸久→https://youtu.be/gpHRtvGQEp0
9
N Y
N Y
2 時間前
及川さん宗教家やから信用できん😓大統領選挙の話も結局視聴者数稼いだだけで嘘ばっかって言われても仕方ない結果やったし。
1
Sumiyuki Nagata
Sumiyuki Nagata
1 時間前
@N Y 僕は彼が宗教的観点がある事で信頼できる人だと思いますが一番良くないのは自分なりの宗教を持てない事です、
4





==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿