心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

★★★★ 2022.3.17【ウクライナ】プーチンが言うウクライナのネオナチは本当に存在するのか?【及川幸久−BREAKING−】

2022-03-19 08:11:10 | 美しい日本を (~web読み日記)
2022.3.17【ウクライナ】プーチンが言うウクライナのネオナチは本当に存在するのか?【及川幸久−BREAKING−】
150,532 回視聴
2022/03/17
1.2万
低評価
共有
保存
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL
チャンネル登録者数 49.7万人
⭐️【お知らせ】⭐️
__________________________________
♦︎及川幸久LINE公式のご登録はこちらから
及川幸久の講演、街宣、出版情報などをお伝えします
https://lin.ee/QnnM4dh

♦︎ 及川幸久【街宣シリーズ2021〜】
https://youtube.com/playlist?list=PLz...

♦︎及川幸久【年金・消費税の闇!シリーズ】*過去街宣
https://youtube.com/playlist?list=PLZ...

♦︎7月10日YTBにより削除された動画はニコ動(無料)で視聴できます!ぜひご覧ください。
《及川幸久WISDOMCH》⬇︎
「2021.7.10【パンデミック】今世界を支配するデルタ変異株の猛威❗️マスコミはワクチン以外の選択肢も国民に伝えるべき❗
https://www.nicovideo.jp/user/116906413
____________________________________
【NOTICE】現在メインチャンネル<及川幸久WISDOM CHANNEL>の方がほぼ毎日制限されている状況のため、メインチャンネルがBANや凍結された場合はセカンドチャンネル<及川幸久THE INSPIRING CHANNEL>(下記参照)の方で皆様に情報をお届けできるようにしたいと思います。ご登録がまだの方は、この機会に是非セカンドチャンネルの方も併せてご登録くださいませ。

★及川幸久THE WISDOM CHANNEL(国際政治系)【メインチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2ZO...

★及川幸久THE INSPIRING CHANNEL(自己啓発系)【セカンドチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCV6R...
____________________________________

◉及川幸久The Wisdom LIVE Channel(国際政治・対談)*月3回以上!【ニコ生有料】
https://ch.nicovideo.jp/yuki-oikawa/join
YTBではお伝えしきれない国際政治・時事問題関連情報や様々なゲストとの対談をお届けします!月額550円で月3回以上の生放送がご覧いただけます。

◉及川幸久WISDOMCH(国際政治他)*有事用!【ニコ動無料】
https://www.nicovideo.jp/user/116906413
※今後YTBで削除された/されそうな動画はこちらのニコ動無料チャンネルで公開する予定です!是非こちらのチャンネルもご登録ください。
※ニコ生有料チャンネルとは別のチャンネルになります。
_______________________________________

♦︎及川幸久【UFO番組】👽✨;゚Д゚)))))))」毎週金曜午後9時配信中!
https://www.youtube.com/channel/UCAC2...

♦︎及川幸久【SNS】
【Facebook】https://www.facebook.com/OikawaYukihisa
【Twitter】https://twitter.com/oikawa_yukihisa

♦︎ 及川幸久【著書】★好評発売中★

○「 伝え方の魔術 集める・見抜く・表現する」かんき出版
https://www.amazon.co.jp/伝え方の魔術-集める・見...

○「より良く生きるヒントとしての 潜在意識活用講座」 幻冬舎ルネッサンス新書
https://www.amazon.co.jp/より良く生きるヒントとし...

♦︎及川幸久へのメッセージ は⬇
oikawachannel@gmail.com

♦︎園田映人監督「哲人王~李登輝対話篇~」 DVDお求め先⬇︎
https://www.amazon.co.jp/哲人王〜李登輝対話篇〜-...

♦︎字幕作成のご協力は⬇Thank you in advance🙏
http://www.youtube.com/timedtext_cs_p...
1,594 件のコメント

YJ 756
YJ 756
17 時間前
とにかく、あちら側からの強力な「圧力」=同調圧力の中、真実を報道して頂き大変ありがとうございます。当該動画の続きを希望します。
54
長谷川幸恵
長谷川幸恵
22 時間前
2014年に西部遥先生と中野剛志先生の対談で話しされていた事が今起きていることに驚きます。
長い年月をかけて仕掛けられて来ているのですが、私は及川さんの発信に助けられ、偏らない判断が出来る事に感謝します。
微力ですがこの輪を広げて行きたいと思います。
96
rie K
rie K
14 時間前
すごく分かりやすい解説でした。ありがとうございます。
アゾフ、右派セクター、C14、・・・一言でいえばギャング!・・・そんな組織が政府高官、警察、国家親衛隊・・・絶句。
24
007 montoku
007 montoku
16 時間前
力による支配か、金による支配か、支配者権力により被害を被るのはウクライナ国民ということでしょうか? 遅まきながら、中立化(NATO非加盟、フィンランド化)をゼレンスキーが申し出たので、停戦が速やかに実現して国連監視団がミンスク合意の実現の為に派遣される事を祈りたい。
12
Kyoko Nakane
Kyoko Nakane
1 日前
最近よくメディアに出る🇺🇦出身の学者や政治評論家は、この解説に対して何て言うか興味がある。
321
仮面の裏側
仮面の裏側
1 日前
2014年頃の海外の報道などを見ると、存在している。記者も直接、関係者にインタビューしている。
__もはや、否定できない。
493
なるなり
なるなり
1 日前
ネオナチがこんなに浸透してると思いませんでした。
日本も色々浸透してきてるので、国防が大事だと改めて思います。情報ありがとうございました。
129
NK-Tako
NK-Tako
1 日前(編集済み)
ここまで酷いとは思っていなかったので衝撃です。
どこの放送も、アメリカのニュースを代弁している有識者の誇らしげな説明や、政治に詳しくないロシア人達のコメントに対して、感情的に賛同している視聴者のコメントで溢れています。
平和思考を強調していますが、無責任と言うことに気づいていない。その多数派の空気が真実を知ることを妨げている。
428
ハッピーリン
ハッピーリン
1 日前
今の報道の流れの中で伝えるのは本当に勇気ある事に思います
自己保身のために迎合する人や団体、企業、政治家が多い中、幸福実現党
幸福の科学は世間に迎合する事なく真実を伝える潔さに感銘しました。
303
kotarou thailand
kotarou thailand
1 日前
これじゃあnatoも考えざるを得ないね。
58
miki
miki
9 時間前(編集済み)
とても分かりやすいです!これからも学び続けます。
このチャンネルがあって本当に良かった。ありがとうございます。
14
Tutomu Iuchi
Tutomu Iuchi
1 日前
及川さん個人ではとてもここまでの発信は失礼ながら出来かねると思われます。幸福実現党の底力、洞察力に敬意を評し今後のご活躍に期待しています。
19
nekodakeno sekai
nekodakeno sekai
1 日前
事実をありのままに伝えてくださりありがとうございます。
世界が闇に覆われすぎてしまって、光が今にも消えてしまいそうですね。
70
高山さやか
高山さやか
1 日前
すごくすごく分かりやすかったです!ここまでとは知らなかったので驚きでした。
及川さんいつも分かりやすい動画ありがとうございます🥺
211
Kazue Forrest
Kazue Forrest
21 時間前
いつも通りの素晴らしい解説でした。いろいろと調べてくださいまして本当に感謝しております。世界中の方々が日本人のみならず及川さんの解説を聞いてくださることを心から望んでおります。
127
渕上忠
渕上忠
14 時間前
難民受け入れ、バカと違うか、難民どころかテロリストが来る可能性が高いと思いますよ。
77
shiguseigan2
shiguseigan2
1 日前
潜在意識▪▪買えました。やっと買えましたよ。これで、及川さんが書かれた書籍全巻揃ったんじゃないかと思います。集めるだけが目的ではありませんが、読めば魂に熏重されますから、きっと何かの時に役に立つことがあるでしょう。私はPUTI NとTRUMPの考えかたに共感を持つので書籍を出して頂き感謝しております。ますますの御活躍祈念しております。(^-^)/
133
敏子 柴田
敏子 柴田
16 時間前(編集済み)
及川さん、失礼ですがよくさらりとまとめましたね。おかげですっきりしました。今後も楽しみにしてます‼️
40
宮本幸雄
宮本幸雄
1 日前
ゼレンスキー氏の真珠湾攻撃発言と在韓大使の発言で、ゼレンスキー氏の嘘つきはさらに深まりました
437
くろべえ
くろべえ
1 日前
いつも拝見しています。非常に具体的な内容で信憑性が高いと思いました。ありがとうございます。
142
T
T
16 時間前
戦争の陰にアメリカ、略奪の陰にアメリカ、謀略の陰にアメリカ、何でもかんでも陰にアメリカ。
90
れいこ
れいこ
1 日前
とてもわかりやすくメディアが報じない情報をありがとうございます✨アゾフ大隊、オリガルヒ、聞いたことはあってもなんの事だかわかりませんでした。ゼレンスキーとの繋がり、納得いきました。やっぱり及川さん、最高です(⁎˃ᴗ˂⁎)
373
金子昌代
金子昌代
1 日前
今回も大変貴重な第一次情報を分かりやすくご発信くださり、感謝いたします。3回ほど、繰り返して視聴しました。新刊、今夜のニコニコ動画、明日、明後日の街宣、心より楽しみにしています!
70
hiroko kawase
hiroko kawase
1 日前
コロナと同様にマスメディアが全く逆の報道しかしないのが困ります。
171
碑文谷事変
碑文谷事変
1 日前
ネオナチの深い解説ありがとうございます。グレゴリーさんがレゼンスキー大統領の政治家としての欠点を挙げたりナザレンコさんがアゾフ大隊について歯ぎれが悪いのはネオナチの事を良く知らないのでしょう今回の話しで疑問が解けました。日本は今回のウクライナ危機を他山の石と思わず深く学ぶ必要があります。
179
林幸治
林幸治
1 日前
これに中共の一帯一路まで絡んでくるわけですよね。。。
混沌の縮図みたいで、もう何が何だかさっぱり分かりません。
ウクライナの善良な市民が気の毒としか言いようがないです。
249
荒木ヤスコロリ
荒木ヤスコロリ
8 時間前
これはすごいです。現在のウクライナをここまで生々しく伝える話は聞いたことが無いです。ゼレンスキーの夢と挫折。こんな恐ろしい集団を相手にしていると思えば、現在の彼のパペットぶりも納得がいきます。マドモアゼル愛さんはウクライナを「闇が集まる場所」と占星術的に表現されていました。我々日本人が想像するのは困難な、日常の中に当たり前に暴力が存在する社会なんだと認識しました。
5
山田太郎
山田太郎
1 日前
さすが及川幸久さん、事実に基づいた説得力ある解説。どこも報道していない大事な事実。ありがとうございます。是非国会議員になってください、応援しています。
104
永川恵子
永川恵子
22 時間前
いつも貴重なお話有難うございます。
ゼレンスキーは見た目がふてぶてしくないしカワイイ顔(笑)なので皆さん騙されてしまうのでしょうか?
報道が一斉にプーチン=悪
ゼレンスキー=善となっていることに違和感を覚えていました。
ネオナチとの深い繋りを詳しく紹介して下さって感謝致します。
119
Javier:ハビ
Javier:ハビ
17 時間前
ゼレンスキーを日本の国会で演説させるって、どういう事か、この動画を見て再考すべきだ。
31
tizu
tizu
21 時間前
及川さん、いつも貴重な情報をありがとうございます。
ウクライナがこれほどまでに汚れ切っていたとは、知りませんでした。
この世界は悪魔でいっぱいなんですね。
及川さん、今後も応援しています。
小さな力ですが、私たちでできることをしていきたいです。
43
h k
h k
13 時間前(編集済み)
ウクライナ政府ムカつきますが
国民が難民になってると思うと
余計にムカつきます。
ロシアを正当化する事もできず
私も自分の今の生活をおくれている
事に感謝します。
いろいろな情報ありがとうございます。
20
Wind Mystical
Wind Mystical
1 日前
資料探し出すのも大変だと思います。ご苦労様です。。
143
あおそらら
あおそらら
1 日前
及川さんの情報幅広い、わかりやすい、納得出来る、こんな内容、テレビや専門家からの話からは全く出てこない、知らなかった事が知れて良かったです。
129
講風太
講風太
1 日前
多角的情報、最高です!
プーチンの戦前宣言が色濃くなります
247
セリナセリナ
セリナセリナ
22 時間前(編集済み)
深い深い考察、ありがとうございますー!ウクライナの背後にソロスがいる、ソロス本人も隠しもせず、「新ウクライナ」の構想をインタビューに答えてたし、資金もだしてると本人と、ソロス財団のメンバーもインタビューに答えて新しいゲームのできる理想的な場所と、不愉快な発言を堂々としてますが、それどころではない、まだ知らなかった人物がいるんですね!!保守系と自称してるユーチューバーたち、地上波メディアと同じこと発信してないで、及川さんの動画、馬渕さんの動画で、勉強して発信しないとYou Tubeも地上波メディアと同じフェイク流してることになってる!

トラさんだったら、こんなことになってなかったと言う人、多いけどトラさんのときにヌオナチがウクライナのアメリカ大使館で演説してるなら、トラさんでも、ウクライナに潜むネオナチには手を付けれなかったことになる!プーチン大統領のやり方しかない!遅すぎたぐらい!無駄な話し合いで8年も費やしネオナチ勢力強くなったのでは!
及川さんは、当時の証拠写真付きで教えてくれるので、とても、わかりやすいです!!ありがとうございます!
54
Kimono Piano
Kimono Piano
21 時間前
及川さん!!こんなに危険なトピックを調査考察、動画発信していただき、しかもニコニコでは無く! 感謝です✨🙏✨

及川さんに後光が差して見えます。オーラが輝いているのかな… ありがとうございます🙏

どうぞお体に気を付けて
これからも頑張って下さい。
応援しております。
61
土佐太郎
土佐太郎
23 時間前
良くまとめられましたね。ついでに、ソロスのオッサンも金儲けでからんでるでしょう。それとトラさんが芸人ゼレンスキーに突っ込んでたバイ爺の息子との癒着、隠しもからんでるでしょう。ようは、ユダヤ人には二通りいるっちゅうことは本当ってことだね。
60
Chan Donnai
Chan Donnai
18 時間前
日本の政府官僚の中にもナチズム、共産主義者が多くいるように思います。
43
Dharma93
Dharma93
19 時間前
ウクライナのネオナチについては、ほとんどこのチャネルでしか情報が得られないので、大変貴重なものだと思います。今後もこのチャンネルbに期待しています。
48
和子
和子
1 日前
郵政選挙の時から日本の偏向報道に気づいていましたよ!
99
yasuyo0317
yasuyo0317
13 時間前
最近ゼレンコスキーの演説を聞くたびになんか胡散臭い感じ、調子良すぎて要注意な感じがしてきていました。お陰様でスッキリしました。
25
name name
name name
1 日前
すごい!コメ欄も本当に浄化されてきている!もう最終段階ですねw
みなさんに幸アランことを
115
ネコネコ
ネコネコ
17 時間前
及川さんの貴重な情報提供に感謝します。ありがとうございます。「ネオナチ」については、プーチン大統領が当初から問題視していたのに、日本のマスコミは取り上げず、奇妙な不可解な感じを持っていました。時間が経っても何ら報道がないので、今では異様さを感じています。米国からの報道管制でもあるのでしょうか(単なる無能かも)。また、フランスやドイツはウクライナにおけるネオナチの実情を知っているのに、何もできないのでしょうか。仮にロシアが敗北し撤退してもウクライナは「ナチス党国家」になり、国内外に「人種差別的テロを輸出」すると思います。その時はEU自体が大混乱すると思います。それにしても、米国のネオコンはやることは汚い。酷過ぎる。このまま放置しておけば、世界中が彼らの食い物にされてしまうと思います。
24
塚越淑恵
塚越淑恵
1 日前
ありがとうございます。
世の中が2分化し、情報が操作されている現在。
及川さんに出会えて幸福です。
及川さんは最高です。心から感謝いたします。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします
166
やまんば
やまんば
1 日前
ネオナチとネオコンがつながっているとうのは、納得してしまう。
193
斉藤浩二
斉藤浩二
9 時間前
もしプーチンの言ってる事が正しかったとしたら、日本が今とってるロシアの対応ってヤバくない?😰
15
さんぼんがわあやこ
さんぼんがわあやこ
19 時間前
中々動画を見る時間がないんですが、子どもたちお昼寝させている間に、無音でコマ送りにしてみるだけでも、大事な情報が入ってくるので嬉しいです。
14
fa5501
fa5501
1 日前
衝撃的な内容でした。ロシアだけでなくウクライナにも非があるんですね‼️
戦闘員だけならともかく、一般人の犠牲はみたくない。
135
Kotatuneko Fuyuno
Kotatuneko Fuyuno
20 時間前
私は、革命思想を持つ集団が大勢入り込んだ組織にいたことがありますが、悲惨な状態がありました。

朝日新聞が彼らが悪い管理者と戦っていると報道するのですが実隊は違いました。

確かに管理者は神様ではないので足りない点はあると思います、話し合って解決していけばいいのですが、対立をあおるだけでした。問題の解決と程遠く、みんなバラバラでした。

そして、彼らは陰で暴力を振るういます。いう事を聞く物には、優しくします。

そんな中で、まともなリーダーがいても、その指示は薄められ、誰も守らない。

こうなると、やめるか、取り込まれるかになるのです。

秩序が如何に大事か思い知らされました。その秩序の中心が日本では天皇陛下であったり靖国神社だったりするのですね。
41
ヨッシー
ヨッシー
1 日前
及川さんの情報力は凄いの一言です!
今のメディアは多方面からの深堀が
無いので解りにくい。
この戦争の根深い問題点が解りました。 ありがとうございます!
34
Teddy
Teddy
1 日前
保守派の言論人達が、これを陰謀説と言って全く聞く耳を持たないのはなぜだろうか?今回のウクライナの件は本当に不思議だ。
69
Mary Hanna
Mary Hanna
22 時間前(編集済み)
この事は大体知ってましたが他の人に圧倒されて困ってました。及川さんの説明は大変解りやすくて勉強になり非常に有り難いです、感謝しています。ロシア国防省からドンバス戦争・飛行場のドキュメンタリー動画が2本に収録されてますがご覧になったかと思います。しかし今日チェックしたら残念ながら削除されてました、でも他にコピーがあるかも知れません。それを見ると(ウクライナ)ロシア人にやられた事は全く報道されませんが、今ウクライナで起こっている事よりもっと酷いと思います。( C はロシア語ウクライナ語ではエスです)
17
culturalpartner
culturalpartner
15 時間前
及川さんの動画を毎日楽しみにしております。こころから感謝を申し上げます。及川さんの調査能力の高さには脱帽です。Kotsubaylo 氏の読み方ですが、「コチュバイロ」ではないか、とのことでした。
6
Saki Mizumoto
Saki Mizumoto
1 日前
及川先生、先日は横浜での演説をありがとうございました!道徳、モラルを守って、筋の通ったことをする勇気、美しい生き方、すごく勉強になりました。アンチがいても、応援しております💪サインをありがとうございました🖋
122
sato zen
sato zen
1 日前
米国がないと断言したことで大統領選と同じ嫌な空気を感じる。
日本にもシナナチが、
141
EMIKO MORI
EMIKO MORI
1 日前
どんどん色んなことが明らかになってきますね。それにしても、こんなにひどくて、複雑な背景があるとは……衝撃です。
46
レムさん
レムさん
14 時間前
真実は表に出てこないらしいから、裏の裏を読むことにします…。
3
Nathan Yas
Nathan Yas
19 時間前
悪の権化プーチン一辺倒の日本、西側メディアに衝撃を与える凄い内容でした。DHCで全てわかったような発言をしているコメンテーターの皆さんもせめてこの半分くらいの調査をしていただきたい。
36
luck edy
luck edy
14 時間前
及川さんは、お育ちが良くフォロワー様の皆様も、とても品格があって常識をお持ちでいらっしゃいます。とても、勉強になります。日本国民に欠かせないお方です。政治家ならば、なおさら及川さんのようなお方でなければなりません。及川さん、よろしくお願いします。私たちがお支えします。
23
Takashi 369
Takashi 369
1 日前
突っ込みましたね、ここまでの衝撃内容配信、よくぞ配信してくれたと感謝します。
私はプーチン氏を信じ、トランプ大統領を信じてます。
148
安楽卓己
安楽卓己
1 日前
トランプの時もそうでしたが、今回のウクライナ問題を通して何が正しいいのかが明らかになっていきます。同時に、論客のキャパが見えてくる感じです。100人あげていたリストから残ったのは数人になってしまいましたが、無駄な情報に触れずに済むようになり助かります😊及川さんの活動を全面的に応援したいですね😊いつもありがとうございます。
74
たか
たか
1 日前
重要な話題でいつも勉強させて頂いていますが、いつものドンと構えた雰囲気よりも、
及川さんの話の速度がいつもより速い気がしました。
直接的に言葉を伝えられないことのジレンマなのかな?
であれば、ニコニコでもっと過激にでもいいので話して頂いて欲しいです。

及川さんは信じられます。
80
alt fluss
alt fluss
14 時間前
太平洋戦争に追い込まれた時の日本に似ていると思いました。
42
Throne Eins
Throne Eins
1 日前(編集済み)
いつも冷静な思考と公平な視点から説明してくださって、ありがとうございます。
何が起きているのかを知りたければ、大きな金の動きを追えと、賢い人が仰っていますが真実ですね。
初めから、信用して良い人なのか疑問を感じていましたが、確信に変わりました。
32
Matsuno Masaharu
Matsuno Masaharu
1 日前
アゾフのシンボルはルーン文字の旗のはずですが、なぜ写真を撮るときハーケンクロイツを掲げていたのでしょうか?
16
YJ 756
YJ 756
3 時間前
皆さまの中には、この騒動に対して、最近の出来事だけで判断している人も多いと思いますが、ウ国内で、2014年頃から8年間;マイダン革命~オデッサ事件~ドンバス戦争等で、ロシア系住民がどれ程酷く迫害されてきたかも勘案してください。参考動画の一例を示します。

松田政策研究所チャンネル;2022/03/09; 
  馬渕大使登場!ウ***ナ危機は2014年から始まる・・・」
3
FJ
FJ
1 日前
何時もありがとうございます
綺麗事を並べる奴は
やっぱり怪しいですね!
ウクライナにも本侵攻の原因がありますよね
100
Yuri bee
Yuri bee
1 日前
馬渕睦夫大使のお話に繋がって、分かりやすかったです👍 ありがとうございます🙂
71
佐藤秀
佐藤秀
1 日前
NATOの公式Twitterにネオナチの徽章を付けた女性兵士の写真が出ちゃいましたね。
37
ドリアンランタロウ
ドリアンランタロウ
1 日前
ゼレンスキーはやっぱ現代のチャップリン。ビクトリアヌーランドの筋書き通りだ。ゼレンスキーの謳い文句とは真逆。これは、フランクリンが3選されて行った事と極めて一致する。
16
、、
、、
17 時間前
やってることがCCPそのもの裏でつながっているんでしょ
4
Anzu Kaori
Anzu Kaori
20 時間前
次はSの「オープンソサエティ財団」との繋がりについてお願いします。今のウクライナは自分たちが作ったと言っています。
11
マンしょうじ
マンしょうじ
1 日前
及川さん、闇クマさん、ウマヅラさん、中田敦彦さん、神王さんを全履修して平均化すると今回。。。いや100年前くらいから何が起こってきたかめっちゃわかる
12
高慶博
高慶博
1 日前(編集済み)
大変参考になる情報でした。ゼレンスキー大統領の苦悩が少し理解できると同時に米国の凄さがめだちましたね。
18
eliaviol
eliaviol
14 時間前
どの面下げて、日本で演説!? と動画を見て、さらに思ってしまった。真珠湾攻撃の歴史認識の誤認を世界に広めたのも由々しき問題。
英、米議会では賞賛され、日本国会でそんな姿は見たくない。そして、ノーベル平和賞の話まで出てきて、嫌気が差す。戦争を回避できなかった指導者なのだから。
36
原見アサヲ
原見アサヲ
1 日前
ロシアは戦争など望まないといいながら常に先に軍事力を行使してます。可能性は低いですが、この戦争での経済制裁が完璧に成功すれば 核抑止力以上の戦争抑止力になり得ると思います。
12
島国根性
島国根性
13 時間前
やっぱり新那智居たんだ。ナザレンコ氏はごくごく一部だけだよ?って言ってたけとこれは一部どころではないなあ。あとゼレンスキもコロモイスキもユダヤ人なのに新那智に手を貸す訳ないという言い方してましたね。丸谷元さんはユダヤ人にも派閥みたいのがあって対立してるから片方を弾圧するためなら十分あり得ると言ってましたが何かこれを裏付ける情報ありましたら誰か教えて下さい。
5
nomoriki
nomoriki
19 時間前
及川様にウクライナ研究会会長の岡部様と対談してもらったら 面白いかもね。。。
3
百式🌙
百式🌙
1 日前
都市伝説はまじオモロイ☺️
41
創健美茶
創健美茶
1 日前(編集済み)
今回もネオナチについて詳しく解説をして頂き非常に参考になりました。以前にネオナチの活動とドンバスの悲劇を調べました。あるサイトに子供達が殺されてる写真を見て吐き気がしました。まだ小さい子供達のバスを襲ったり、親子を襲ったり極悪非道です。最近、ゼレンスキーをSNSやテレビニュースで英雄扱いされてるのを見ると非常に気分が悪い。こんな暴力武装集団の軍隊が存在するゼレンスキー政権(ウクライナの国民は別)が「国会でゼレンスキー大統領の演説を” 日本に打診で対応検討」とか絶対にありえない。ここ数年前ですが、日本人が簡単に騙されて分断するし、西側のメディア洗脳で疑う事を知らない日本人が情けない。とにかくゼレンスキーが日本の国会で演説は大反対です!
138
吉田成
吉田成
1 日前
すばらしい情報まことにありがとうございます。関西にも街頭演説きてくださいね。
14
ほっとカルピス
ほっとカルピス
20 時間前
当初、オリガルヒからの援助で大統領となったゼレンスキーは、ネオナチと対立してたのなら、ロシアが介入してきた時、対立せずにロシアと組んで、国内のネオナチを叩けばよかったのに。よくわからん。
5
TOGOデューク
TOGOデューク
1 日前
ここで大切なことは、マスゴミは決して真実を伝えているわけではないということだと思います。
一般人がロシアにgyakusatuされているという情報も怪しくなってきました。🙇
40
Makoto Kugou
Makoto Kugou
1 日前
本当にわかりやすく、これが現実だと考えますが、日本は誤った方向に進んでいると思いますが、同、かじ取りをしてゆくのでしょうね、全く不安ですね。
18
津田保治
津田保治
22 時間前
及川さん。よく言った‼︎
巷の「ウクライナ可哀想論」には、どこかウソくささを感じていました。
堂々と「正論」を吐かれるのには,大変な勇気が必要です。
貴殿こそ、保守の鑑。
これから何があってもがんばられんことを!!
81
meria
meria
1 日前
日本の政治の対応
これでいいのか?と思ってます
31
7 daimemasahiro miyahara
7 daimemasahiro miyahara
14 時間前
ウクライナ紙幣にプロビデンスの目が描かれてるのはなぜですか?本物ですか?
3
JET J
JET J
1 日前
及川さんのCH解除した人達は この貴重な配信を見てからでも遅くなかった。
非常に残念だ。
42
Lamay E
Lamay E
19 時間前
ロシアとウクライナとの紛争を、まるで勧善懲悪のゲームかアニメのようにしか考えられない日本人。
この動画で目覚めてほしい!
20
oak yard
oak yard
1 日前
虎ノ門ニュースの出演者の皆さんはネオナチもネオコンのことも言われないのですが、どうしてなんでしょうか?
28
しばいぬきなこ
しばいぬきなこ
1 日前(編集済み)
丁寧な説明で、腹落ちしました。
77
ななかまど梅ちゃん
ななかまど梅ちゃん
1 日前
いつも見てます。有難う(^人^)御座います。本買いましたよ。応援してます。札幌に来る時は、教えて下さいませ。
16
ふるふる
ふるふる
16 時間前
事前予約させて頂きました、今から楽しみです😄
4
伊予柑橘
伊予柑橘
12 時間前
彼らは聖書の預言どうりに動いているので日本人には理解しがたいですよね。
1
おじいちゃんねる(編集済み)
おじいちゃんねる(編集済み)
1 日前(編集済み)
アメリカがイラクを叩けば軍事作戦、ロシアがウクライナを叩けば軍事侵攻🙄
98
Nanashinue do kint
Nanashinue do kint
17 時間前
プーチンに同情しろとは言わんが、ネオナ〇なんか居ないというのはあまりにも無知
31
sunランデブー
sunランデブー
20 時間前
Cシーではなくウクライナ・ロシア語のС(英アルファベットではSに相当)ではないでしょうか?
2
ネオナチからウクライナを守る会
ネオナチからウクライナを守る会
23 時間前(編集済み)
なんでメディアは報道しないのかなぁ
都合が悪いのかな?😉

馬渕さんを出さない時点で察し笑
62
ookamisannha
ookamisannha
1 日前
全メディアが一斉にゼレンスキー称賛だから、極めて胡散臭いと思ってたのですが、世界はそれで押しきるんでしょうね。
日本の真珠湾攻撃を悪の象徴と批判する人に、日本の国会で演説なぞしてもらいたくないですね😡⚡
310
sスケ吉
sスケ吉
8 時間前
わかりやすくいつも感謝です。 とんでもない状態ですね; 周りが嘘ばっかりで恐ろしいです
5
Goushi
Goushi
9 時間前
及川さん話は、大変参考になります。今後もよろしくお願いします。
6
かっこいい日本人
かっこいい日本人
1 日前
がんばってください。応援してますよ。
146
Thai Ito
Thai Ito
21 時間前
この動画がきっかけで、ウクライナについて調べました。
今回の侵攻の直接の原因は、2021年10月末にウクライナ軍はトルコ製攻撃ドローン「バイラクタルTB2」を使用し、 ドネツク州の都市近郊を攻撃したことだと思っています。これに関して、欧州各国は使用しないように言っていましたが、ウクライナは聞かず、ミンスク協定を破って攻撃をしました。先に手を出したのはウクライナ(NATO)だと私は思いました。
16
koto hiroshi
koto hiroshi
17 時間前
だいぶ真実が見えて来ました❗️有難う御座います❗️
14
YJ 756
YJ 756
1 日前(編集済み)
及川さん、180%応援致します・・・頑張ってください。
ネオナチは、米国ネオコン(軍産)にバックアップされていることを強調しておきたいです。
67
kitty2
kitty2
1 日前
報道番組でゼレンスキーとネオナチの関係に話が及ぶと「皆がネオナチではないから…」とか「ゼレンスキーはユダヤ人だから…」ぐらいのことでお茶を濁していた論客たち出て来いって感じですね。
35
Ma
Ma
21 時間前
いつも、ありがとうございます。
反論の合言葉 〝「ウクライナ・オン・ファイヤー」を観てからにして!〟
6
園田ヒデキ
園田ヒデキ
12 時間前
ゼレンスキー大統領とロシアとネオナチの関係がやっと分かりました。ありがとうございました。
7
きょうちゃん
きょうちゃん
1 日前
早く日本人も目を覚まして欲しいです
144
カームー
カームー
1 日前
有本さんや百田尚樹さんにこの動画を観てほしい。観た上で、これは嘘と言うのだろうか?ゼレンスキーが善でプーチンが悪というのだろうか?
98
Dioretzza
Dioretzza
1 日前
どちらにもカネを出して争わせる
このやり方には覚えがあるな・・
77
aki
aki
16 時間前
虎ノ門ニュースに出でいるナザレンコさんはこう言う祖国の事実は知らないのでしょうか?それとも承知の上の発言の数々なのでしょうか?もう虎ノ門も最近は見なくなりましたが、、、、
8
BUTANEKO
BUTANEKO
10 時間前
そんなゼレンスキーが国会で演説するそうだがさてはて
2
アマロマリアクリスティーナ
アマロマリアクリスティーナ
1 日前
この話が事実ならロシアが撤退した後は内線状態ですよね、そこでアメリカさん登場ですか😖⤵️ウクライナの一般市民が気の毒です。
7
Naoya
Naoya
1 日前
メディアの作ったイメージと違い過ぎる!
16
Noda Tatsuo
Noda Tatsuo
1 日前
久しぶりに及川氏のチャンネルに戻ってきましたが、
さすが正統派の調査と分析は一級ものでした。
「これは永久保存版だ」というコメントがありますが、まさにそう思う。
58
T kita
T kita
20 時間前
視聴して良かったです。全く知られていない事ばかりでした。ありがとうございます。
6
Tsunehiko Tamura
Tsunehiko Tamura
1 日前
及川さんを応援致します。
48
中嶋誠
中嶋誠
1 日前
なぜ、ウクライナ大統領とネオナチとのカンケイをメディアは報道しないのか?
113
ポンペオ
ポンペオ
21 時間前
国際情勢の真実を教えて頂きありがとうございます。
7
佐藤康宏
佐藤康宏
1 日前
素晴らしく、踏み込んだ報告です。
55
すぎなつ
すぎなつ
1 日前
えー、もう無茶苦茶ですね。
ネオナチの存在は知ってましたが、
ここまでとは....。
日本人、ホントにちゃんと気づいて🙏🙏🙏欲しいです。
143
I like Japan
I like Japan
1 日前
札幌にも来てください‼️
必ず行きます❗️
8
bonapalto napoleon
bonapalto napoleon
10 時間前(編集済み)
https://www.youtube.com/watch?v=twWOyaY-k6o
ウクライナのネオナチについてはこの動画に詳しく描かれています。『ウクライナ・オン・ファイアー』。以前消されたものがまた復活したようです。
4
空模様
空模様
1 日前
2014年5/24NHK
ETV「歴史と民族から考えるウクライナ」の再放送希望
東部、西部、南部の違いを取材
今のマスコミ報じない内戦状態など
13
risa
risa
1 日前
起こっている出来事の裏には
色々な事情や絡みがあり
twistして真実が隠れて伝わることもありますね。
3
いくちゃん
いくちゃん
19 時間前
本当にありがとうございます。
7
スロカス2nd
スロカス2nd
1 日前
アゾフ大隊が襲撃した事件とかは処罰とかどうなったのか知りたい。
6
火谷明美
火谷明美
1 日前
府に落ちました…メディアの偽情報が1日も早く暴露されるのを願わずにはいられません…
73
Mu-min.무짱 Blue lotus.
Mu-min.무짱 Blue lotus.
1 日前
この様な事実を一般のロシア人やウクライナ人達にも知らせたいですね。一般の両市民がミスリードされてます。
86
Takahiko Ajishiki
Takahiko Ajishiki
1 日前
この動画は永久保存してもいい動画です
284
合谷洋四郎
合谷洋四郎
1 日前(編集済み)
この動画の情報はロシア憎しという先入観を持っている人間にとっては承服し難い内容だろうね。しかし、事実は事実として虚心坦懐に見ないとね。
162
松蔵 鈴木
松蔵 鈴木
1 日前
及川さん、逆境だと思いますが、真実を伝えてくださってありがとうございます。
感情的になり、第三次世界大戦を招くことになったら誰が責任をとるのでしょう。
80
あまねつかさ
あまねつかさ
1 日前
ゼレンスキーとアゾフ大隊のスポンサーが同じということは、そもそもの火付け役としてゼレンスキーが最初からピエロ役だった可能性もありますね・・・。
どちらにしてもこんな情報があるのにウクライナを擁護する世界的空気作られてる時点で少なくともウクライナには確実に何かがあるという風に考えるべきなんでしょうね。
そしてこんな大事の片棒担いでる時点でネオナチ側も狙うのはロシアだけではないはず。
70
神の使い
神の使い
1 日前
米メディア、トランプの時も大活躍したなぁ。
149
Messenger Boy
Messenger Boy
21 時間前
百田さんに虎ノ門で話していただきたいですね。
12
UNBATED
UNBATED
1 日前
先日の虎ノ門ニュースで、ナザレンコ氏は、日本にも在特会や日本第一党がいるように、ウにも極右がいるのは同じことだと言っていたのですが、武力の保持とか全然違うとと思うのですが。
35
ange
ange
1 日前
ポピュリズムの恐ろしさ。国民一人ひとりが賢くなければやがてつけは回ってきます。
95
聖霊と火のバプテスマと本物のリバイバル
聖霊と火のバプテスマと本物のリバイバル
23 時間前
学びになります
8
Voyager1962
Voyager1962
1 日前
けっしてプーチンを支持しているわけではないけれど、プーチン一人を悪者にして終らせるのも問題があり過ぎると思う。
11
TOGOデューク
TOGOデューク
1 日前(編集済み)
百たさん。例のパアル湾の映像メッセージを聞いて、U国支持止める、ぜ大統領信じられないと視聴者に言われて、出てきた応えが「みんなちょっと待って、落ち着こうよ」。
…R国が進攻した時に言ってほしかったね。落ち着いて、R国の言い分にも耳を傾けてほしかった。🙇
27
Mario1999 Kimtomi
Mario1999 Kimtomi
1 日前
及川さん、徹底的に調べましたね。GJです!素晴らしい!ぜひオリバーストーン監督の「ウクライナ オン ファイヤー」odysseyで日本語訳が公開されているので、皆さんに拡散していただくとありがたいです。今、ここでなんとかしないとNWOにまっしぐらです!
50
naoko s
naoko s
10 時間前
旧約聖書エゼキエルの預言「北から、、」と関連させようと?・・
1
髪様の部屋
髪様の部屋
1 日前
日本人の多くの人がこのことに気づくべきですね!
プーチン大統領にはどうにかご無事でいてもらいたいです。
トランプが大統領だったら本当にどうなっていたんでしょうね・・。それが悔やまれる。
100
さくた
さくた
1 日前
明らかに存在している勢力をメディアは全く伝えようとしないのはどうしてでしょうかねぇ。
ともあれ、取り敢えずという言い方は適切ではないかもしれませんが、戦争の一刻も早い停戦を望みます。
56
福井宗平
福井宗平
1 日前
んーーーーーーーーーーん。国民がどの程度支持してるのかな。  見方変わった。為になりました。
7
Galactus
Galactus
1 日前
TVを見てたらウクライナで軍事訓練を指導している人のインタビューが流れていた。

その後に3/2のNewsweekの元記事を読み進んでいくとその軍事訓練を指導している人と顔、背格好が

そっくりな人の写真が載っていて右派セクターの指導者アンドリー・タラセンコだったので驚いた。
12
F Saxon
F Saxon
1 日前
トランプさんならどう対処してたのかなあ🤔
きっと上手くやっただろーなー😩
72
市川和江
市川和江
1 日前
ウクライナの内助よくわかりました。ありがとうございます☺️
10
招き猫次郎
招き猫次郎
1 日前
元ウクライナ大使の馬淵さんがお話をしておりました。
75
てんせい
てんせい
1 日前
実に冷静で有益な情報
クマと改憲はこの動画を見てどう思うかな
77
PENTA GON.
PENTA GON.
1 日前
及川san♡
もう17日目だし…そろそろ本棚に本 入れてね☆
51
希さり
希さり
1 日前(編集済み)
及川さんいつも貴重なお話ありがとうございます。
プーチン大統領に是非及川さんのYouTubeを見て頂きたいです!
49
EMIY KANATA
EMIY KANATA
1 日前
さすが及川さん。
私もなんとなく知ってましたけど、ここまで深堀りしてませんでした。
ありがとうございました。
71
toku
toku
1 日前
それでもメディアを鵜呑みにしている人が沢山いるのがとても怖い。
147
barogin
barogin
1 日前
百田さんに及川さんや武田さんの主張も聞いてみて冷静に考えるべきですよ
とツイッターで言ったらブロックされました(笑)
メディアの主張と及川さんの主張とどちらが論理的で現実的なのか
そんなことも判断できない人だったんですね(´;ω;`)
大統領選、コロナ茶番、ウクライナ問題
我々少数派は大きなストレスを受けますが冷静に対処していきましょう。
60
ムーンショット
ムーンショット
1 日前
及川さんいつもありがとうございます。
86
エリマキ
エリマキ
20 時間前
及川さん、日本でこの情報がタブー視される中、よくぞ調べて発信してくださいました。ありがとうございます。私も独自に調べましたがそう浅い関係ではないですよね。ウクライナにおけるネオナチは非常に大きな問題だと思ってます。今まではいろんな保守論客のチャンネル登録していましたが、今回の件で信頼に値できる人を選別でき時間も節約できそうです。
27
SSE
SSE
1 日前(編集済み)
凄いウクライナ情報でしたが、分かりやすく要点をまとめて解説頂きとても勉強ーノートを取りながら視聴ーになりました。貴重な情報資料の配信と解説に心より感謝します、本当にありがとうございました! 知は力なり、なのだとつくづく思いました。
こうした肝心要の情報をウクライナ、ロシア国民も知らないでいるのですね。ウクライナの人々の自国を守る戦は知らず知らず自国のナチズム化に協力していることになってしまう。。。プーチンのヒトラー化ばかりが強調され、日本人も多数がプーチン悪人説、狂人説にまでに染まっている現状は中性ヨーロッパやアメリカの魔女がりに似た怖いものがあります。こう言えばプーチンを善人扱いしていると思われ勝ちですー善人か悪人かと言った議論をしているわけではないのに、解りやすい二項対立論や教条主義的な方向にいってしまいがちな蒙昧もこのような資料と情報があれば理解が進むと思いました。
翻って、私達日本の政治的現実は本当のところどうなっているのか、に思いが及びます。一番気になる日本の現実をもっと知りたいと思いました。国内のことなので差し障りがあるのかもしれませんが、日本の政治も反日勢力ー嫌日勢力に乗っ取られているような気がしています。人種差別論を出されると日本人は気弱に譲歩してしまいがち
ですが空気に流されず明察な洞察ー知の武装ーが必要ですね。それにはこの度のような確かな論拠となる情報が大切だと思いましたし、自分で探す情報には限界がある場合は及川先生のような自身が信頼出来る知の指導者の解説や情報発信に耳を傾けることで啓蒙されます。次回の配信を楽しみにしています。有り難うございました🙇
29
かっこいい日本人
かっこいい日本人
1 日前
国守、参政党、及川さんで日本の政治を変えてください。
74
Tom Saito
Tom Saito
1 日前
「エス14」が正しいかもしれませんね。ロシア語でCはエスと読みますし、かつてのソ連CCCPはエス・エス・エス・エルでした。
32
Belle
Belle
1 日前
ウクライナ人かロシア系か私たちには分からないので、ロシア系の方々が差別はない。と言ったところで疑ってしまいますね。世界中が一斉にロシア悪とした事が気持ち悪さを覚えました。
30
Kiyoshi Takahashi
Kiyoshi Takahashi
1 日前
ウクライナ関係の本を書いたほうが良かったのでは?大ベストセラーになると思います。優れた調査ですね。
26
MΔW TΔKA JP
MΔW TΔKA JP
1 日前
これが真実だとしても、ウクライナの一般市民が犠牲なることは絶対に許されないです。
12
Y Iwamori
Y Iwamori
1 日前
メディアの逆が概ね正しい・・・
219
Fuk uzo
Fuk uzo
1 日前
日本人は及川さんや、馬渕さんの話をちゃんと聞くべきだ。
142
仮名 もじと
仮名 もじと
1 日前
動画アップありがとうございます
8
toru watanabe
toru watanabe
1 日前
プーチンがこの動画を観れば絶賛するでしょう。
23
芦村邦彦
芦村邦彦
1 日前
メディアが強力に否定するということは真実である。
ということがSNSで証明されてきたが、SNSも怪しい時代・・
69
あきしゃん
あきしゃん
1 日前
日本はウクライナに防弾ベスト送るなどしてますが
戦争に加担することになるとわかっててしてるのでしょうか ネオナチのことも把握してないのでは?
政府にこの動画をぜひみてほしい
14
Yasuhiro Imai
Yasuhiro Imai
20 時間前
当初ロシア側が停戦交渉で当然のように要求していた「ウクライナの非ナチ化」が今は項目に入っていませんが、及川さんはこれについてはどうお考えですか?
7
What's Going On 気ままなオヤジのPromenade de Gourmet グルメ散歩
What's Going On 気ままなオヤジのPromenade de Gourmet グルメ散歩
1 日前
及川さん、
この度の配信も有難うございます。

ドゥミトロ・コチュバイロ
と呼ぶ感じです。
7
つつ
つつ
1 日前
日本政府は、こんなヤツ等を日本に招く気なのか?
87
うにうに
うにうに
1 日前(編集済み)
コロナ騒動やウクライナ関係を見ていて思ったが、大多数の一般人ってこの動画のように物事の背景をしっかり勉強、理解しようと言う気持ちも知能もなく、マスコミの煽る「かわいそう!大変!怖い!平和!◯◯は悪!◯◯は正義!」みたいな単純な図式に乗せられやすいのがよくわかった。
31
玲子與那
玲子與那
22 時間前
闇が深いですね。
及川さんは世界の希望の光。
8
sabu tanaka
sabu tanaka
1 日前
及川さん 新しい情報深謝です。お疲れ様。🤞
24
GOGOGONTA8888
GOGOGONTA8888
1 日前
Pが言っている事は事実なんですね。ウクライナ大統領は今やヒーローです。戦場で戦っているのはネオNか・・
複雑な気持ちです。
19


11 時間前
このままで、ゼレンスキーウクライナの親ロシア人や、
列8蜂
列8蜂
1 日前
ゼ大統領以前からある国軍とネオ軍とで同士討ちしてると思います。
4
パイブラッグ
パイブラッグ
5 時間前
あれ、ゼレンスキー大統領ってユダヤ系じゃないの?
1
barcabranca2008
barcabranca2008
1 日前
ロマの音楽を昔、愛聴していました。ネオナチはロマの粛清にも関わっていたのですね。衝撃を
受けました。ドキュメンタリー映画「ウクライナ・オン・ファイアー」には、軍の人間が拡声器で
国民に対して『我々は殺戮を楽しんでいる』と宣う場面がありました。これはもうテロ国家ではない
でしょうか。そして、それを支援するNATOは、一体何が目的なのか、と疑念だらけになります。
62
merumo100ify
merumo100ify
1 日前
ソロスがどのように絡んでいるのか。黒幕は表に出てこないな。
12
D
D
1 日前
こういってやっても、「とにかくロシアが悪い」の振り出しに戻る不思議連中のなんと多いことか。
56
マサ
マサ
1 日前
渋谷ハチ公前 早めに場所取りしないと嫌がらせする輩が居ると思うので気を付けてください。
26
江畑祐
江畑祐
19 時間前
戦争にしたロシアが悪いのは確かですが、ウクライナにも問題があった事がわかりました。
4
E217ゴザール
E217ゴザール
13 分前
梅田息子の弱みを握られてるから余計に浮くに肩入れするんだろうなぁ。
dd
dd
1 日前
詳しい説明感謝です!みんなに知って欲しい!
12
Sweetadgjmptw
Sweetadgjmptw
1 日前
日本の国益を一番に考えましょう!
11
アブドーラザブッチャー
アブドーラザブッチャー
1 日前
自分で調べる人と、報道そのままスポンジみたいに吸収する人の違いか及川さんは、凄いちゃんと調べてる
46
垣内美代子
垣内美代子
1 日前
元ウクライナ大使の 馬渕むつお さんも同じ事発信してます。
29
トモテンテン
トモテンテン
1 日前
ゼレンスキーが『日本の国会で演説したい』と日本政府に打診した問題。『人の言うことに耳を傾ける?!』ことで知られる我が国の『自称』首相が間違ってもこれを聞き入れることがないよう願います。『最後は自分が決める』が口癖のK首相。結局、すべて周りの言うことを聞いていますからね。。。
31
s n
s n
1 日前
及川さん身を挺して正しい情報をありがとうございます🙏
28
M T
M T
1 日前
ネオナチ大統領の演説を国会議員はどんな顔して聞くのでしょうね。
18
bluebellbee幌
bluebellbee幌
1 日前
詳細をありがとうございます!一人でも多くの日本人に真実が届きますように。
16
こくまろまろちゃちゃ
こくまろまろちゃちゃ
14 時間前(編集済み)
近視に老眼です電子書籍もお願いします
のんほの
のんほの
1 日前
メディアの情報に騙されるなと、認識してこの動画をみて、素直に信じていては同じこと。ちゃんといろんな視点で情報を集めることが重要だし、メディアの情報を繋ぎ合わせて解説したこの動画がなぜ真実と言えるのか、、、私はまだ半信半疑。
20
gebai
gebai
12 時間前
ここまで言って大丈夫か心配です…。
5
yossy7t
yossy7t
1 日前
保守(と言われている)論客の中でも、米国大統領選挙の不○を訴え続けた人、そして、露宇戦で真相を伝えている人。そんな人で自分が認識しているのが、及川さん、馬渕睦夫さん、茂木誠さん、Heaveneseさん、松田学さん。この方達はロシア擁護では無いが両論併記で真実を語ってくれる信用できる論客である。
30
YUMIKO KISHIDA
YUMIKO KISHIDA
1 日前(編集済み)
こんな暴力団体がいたら、報復怖くて一般の人は何も言えない。😞💨
ネオナチの背後にネオコン
120
ハマーパーマン
ハマーパーマン
1 日前(編集済み)
真相によっては、市民への攻撃は誰?って事になってくるが。。
7
Faedz Aえd
Faedz Aえd
1 日前
メディアのくそさと言えば人工地震のこと全力でたたいてたのがなんか印象的だったなぁ
ほっとけばいいのにって思ったが、なんかまずいんかな?
19
なにぬねの
なにぬねの
1 日前
ネットで見たことだけだがあるんじゃないかね。ウクライナの大統領さんその辺もはっきり言ってください。
23
LA Kumakichi Cat life
LA Kumakichi Cat life
1 日前
ウクライナ大使館に日本全国からの

寄付金が40億 集まったと聞きました。

有名YouTubeも 寄付を呼びかけておりましたが、

寄付された方々は、軍事費に使われるなど

考えた上で 寄付されたのでしょうか?
59
Tiger777
Tiger777
1 日前
ゼレンスキーの演説、米ではパールハーバー発言、独では独批判、何か嫌な予感がします。
42
tks tnk
tks tnk
23 時間前
ソ連解体後のドイツでもネオナチの存在はかなり前から報道されていましたがこれほどまでに拡大していたとは残念ですね。
ウクライナでネオナチを支援してきたのが民主党のアメリカです。「ウクライナ・オン・ファイヤー」を見れば良く分かります。
15
仮面の裏側
仮面の裏側
1 日前
存在する。彼の主張は、うそではないと思う。
__オリバーストーンとの会話を見れば、わかる。
23
Annie Takahashi
Annie Takahashi
19 時間前
及川さんthank for sharing the truth News👍🙏❤️
4
Yian Luen
Yian Luen
16 時間前
とても為になりました
3
スロカス2nd
スロカス2nd
22 時間前
読み方わからないって言ってた方はドミトロコチュバイロだと思われます
3
サイバスター
サイバスター
22 時間前
びっくりです。世の中知らないことが多すぎる(俺が無知なだけか…)
8
ひのこねこ
ひのこねこ
1 日前
素晴らしい!!!

及川さんに一億いいね贈りたい。
17
SugarG
SugarG
1 日前
この動画、各国の言語字幕入れて世界に拡散したい
38
hikaruri
hikaruri
1 日前
お疲れ様です✊✨!
中心地で、また是非、決めちゃって下さい📢✨!
応援しています🙏🌈✨。
5
Kousuke S
Kousuke S
1 日前
そのネオナチ、極右連中を後ろから煽ってる連中は・・・
70
しろくも
しろくも
1 日前
解りやすく詳しい解説をありがとうございます。
保守系の論客でもこの話を、でまの様に言う人が多く驚いています。今日の話を聞くと、日本で活動されている、あるウの国の人が嘘を言っていることがよくわかります。
11
IMRA Mr.
IMRA Mr.
1 日前
ドキュメンタリー映画「ウクライナ・オン・ファイヤー」を閲覧することが必要。
50
美保 奥平
美保 奥平
1 日前
及川さん、ありがとうございます。
ウクライナのネオナチの実態を知りたかったのです。
10
空模様
空模様
1 日前
見事☺ 感服! トランプ悪者、ロシア悪者と世界はこのまま、
やられるまま、なのか? 真実には時間がかかる
13
ベテルギウスタウ
ベテルギウスタウ
1 日前
スラブ主義?
さらに上層は国際経済集団
1
石岡ひとみ
石岡ひとみ
1 日前
本日YouTubeFOX中隊長アメリカを知るCHで偶然にもロシア側からの動画配信をしていました。こちらも見ると理解が深まると思います。
6
Mamoru Fujii
Mamoru Fujii
1 日前(編集済み)
アメリカではネオコンがクーデターで政府を乗っ取っていますが。。。
46
TEW MOTOR SPORTS
TEW MOTOR SPORTS
1 日前
細かいところまで解説ありがとうございました。
ネオナチはテロリストグループだということは知っていましたが、ウクライナの中枢まで入り込んでいたんですね。
タイムリーで様々な人に目に止まりやすい時期だとは思いますが、この戦争が落ち着いてからでよかったのではないかとおもいます。
日本の立場からしてウクライナの現状を見た上で軍事力強化や憲法等の法律の変更などに力を注ぐように持ってくれば世論をコントロールできると思います。
もう少しこのネタは温めていても良かったのではと考えます。

ロシアとの問題も考えると、憲法を変えて対応してきたり現在の戦争でクラスター爆弾や焼夷弾なども使用してることから条約や国際法を守るつもりがないのが見て取れます、信用に値しないと考えエネルギーや条約等をロシアに頼るべきではないと私は考えます。
2
ラッキー純
ラッキー純
1 日前
ロシア軍が一般市民に銃を向けているという指摘があるが、国際法を無視して一般市民が攻撃してくれば銃を向けるのは当然。

ゼレンスキーは総動員令で民間男子の国外逃亡を妨害して戦闘を強要しているからな。
29
明日を夢見て
明日を夢見て
1 日前
やはり、そうでしたか。何となく不自然な戦争だとは思っていました。
41
ばぁばこはみる
ばぁばこはみる
1 日前
驚いて、、、開いた口が塞がらない‼️
14
小渕恵ニ
小渕恵ニ
1 日前
まるでギャングだね
アメリカや中南米のパブリックエネミーナンバーワンとかMS13みたいなネーミングセンス
なんでそんな奴らが議会や政府機関内までいるのか?
やっぱりコロモイスキーあたりの影響力を疑うよね

ゼレンスキーもさすがに自分の後ろ盾には逆らえないか
22
小林のり子
小林のり子
1 日前
今度の選挙は、幸福実現党に、絶対議席をとってほしいです!
応援しています✨
35
chintsuroh
chintsuroh
1 日前
憂国騎士団。。。
1
・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿