どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

勢い余って

2018-07-08 16:23:41 | 洗車









 今日は明け方までは雨。

 朝にはやんで予報も降水確率低かったんで安心してたら、10時頃には土砂降りに(^^;

 昼前からは一転して暑い日になったけど、極端すぎて体がついてこん(汗






 さてさて・・・






 午前中用事を済ませてから相方とモーニング。

 そのまま猫の餌を病院へ買いに行こうと店を出たんですが・・・


 まさかの土砂降り(ーー;

 予報では降らないはずだったのになぁ・・・

 幸いすぐに小ぶりになりやがてやんだものの、せっかく昨日洗ったMINIも行って帰ってきたら下回りがデロデロ(゚ーÅ)ホロリ


 こりゃあかんと、昼から連日となる洗車を開始。

 ちゃっちゃと洗って拭き上げたら終わりの予定が・・・


 昨日ウインドのコーティングもリセット&再施工したんだしと、勢い余って磨きから入ってしまい、気がついたら夕方近くに(汗

 一心不乱に磨き上げ、プレーンになったボディを脱脂してからコーティング×2層ってな事を真夏日にやってしまった。

 まあお陰で気分はスッキリなんですがね(苦笑

 良い具合にストレス解消できたけど、今日は休養日って決めてたんだけどなぁ・・・


 でもまあ・・・


























 このヌメッとした艶みてたら、これはこれで良いのかなとも(爆


 お陰で体はグッタリだけど、ストレスは解消できたしMINIは綺麗になったしで、良い週末を過ごせたのかもw


 さあ、明日からはまた仕事頑張らなきゃだ。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に | トップ | 大ダメージ(゚ーÅ)ホロリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2018-07-09 18:21:06
鏡面凄いっすね(笑

お疲れ様でしたw

私は宿日直明けで有給でしたが、帰宅後生垣の
農薬散布をしただけで後は暑さに負けて引きこもってました(苦笑
返信する
re: (オネ)
2018-07-09 18:41:39
>ogu-jxjさん

興が乗ってしまいついついw
今日も暑かったけど、明日ヤバイみたいですよ(汗
返信する

コメントを投稿

洗車」カテゴリの最新記事