住宅職人かずさんのしあわせ絵日記

家族の幸せは家庭(住まいの)環境にあり! その難しいテーマを地域や日常の出来事を通してイラストで楽しくご紹介。豊田市

宇宙にお願いする方法

2007年10月01日 | 家族のこと
最近、買い物に行ったりした時に、駐車場で車を停める事に困った事がありません。
どんなに混んでいても、必ず入り口に近い場所が空きます。
『混んでるなぁ~』と思いながらでも、
僕がスゥ~ッと車で入り口に近い方へと入って行くと、
たいがい1台分空いています。
空いていなくても近づいて行くと、
『あなたが来るのを待っていました』と言わんばかりに、今まで停まっていた車が出て行きます。
 
『すごいと思いませんか?』
僕は、この事が嬉しくってたまりません。
駐車場で困らないんですよ!
あの、夕方の生協ややまのぶで入り口に近いところに車が停めれるんです。
しかも百発百中なんです。一度や二度ではありません。
 
『くだらない事で喜んでるんだな』なんて言わないで下さい。
確かに駐車場の事なんかは、たいした事ではないし、取るに足らないことでしょう。
でも、もっと大きな事や欲しい物が手に入るとしたら、どうですか?
秘密があるんです。ほほえみの~との読者の方に、特別に教えちゃいます。

なぜ? スーパーの駐車場が僕だけのためのように空いているのか?
 
それは、『お願いしている』からなんです。
たったそれだけ。
毎回、お願いしているので、毎回駐車場に困る事はありません。
困るどころか、入り口に一番近い所に駐車することが出来るんです。
誰にお願いしているのか? 『宇宙』にお願いしています。
まあ、宇宙でなくてもいいとは思います。
お願いしやすい何か、たとえば、観音様、神様、お地蔵様、天使・・・。
何でもいいんだと思います。
お願いする対象は、皆さんが決めればいいと思います。
 
で、駐車場だけか? いやいや、いろんな事に応用できます。
以前、家族でのドライブはカーナビもないし持ってる地図も古いので、よく道に迷っていました。
ところが、このお願いの仕方を手に入れたとたん、道に迷わなくなってしまいました。
『迷ったかな?』と思っても、結果それが最善のルートだったり、
渋滞を回避する事ができたりと、なかなか重宝しています。
 
お願いの仕方が上手になると、もっと素晴らしい事が起きるし、
欲しいものを手に入れる事が出来るようになるそうです。
そして、幸せも手に入るそうです。

『宇宙に上手にお願いする法』宗教家でも何でも無い、
ただの外国の俳優だった人が自身の経験をふまえて書いた本です。

是非、読んでみて下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はむすけ)
2011-01-30 20:37:50
本当に理想の人と末永い幸せな結婚をお願いしてみます!
返信する

コメントを投稿