くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

夏休みカウントダウン

2005-07-19 | 家族
いよいよ、明日は終業式ですかぁ
なが~い夏休みの突入です。

小2からのベテランかぎっ子、しょうちゃんは
またお留守番の日々が続きます

かわいそうだから、半ドンの今日はサティにでも
連れてくかぁと思ったのですが、


友達と野球しに行くから~とあっさりでかけました・・・

それにしても今時、公園で野球・・しかも帽子はカープだし・・
熱中症にならないよーに水筒さげてすごいいでたちです。


ふ~ん!行っちゃうんだぁ、サティはいいんだぁ
さっ、一人でゲームでもしよっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいんだー (seele)
2005-07-19 23:00:06
しょうちゃん、いい子ですね。

ちゃんと写真も撮らせてくれるし。

すくすくと育ってほしい。そして地球を救ってほしい。

それがわたしの願いです。

返信する
でもね (くろちゃん)
2005-07-20 13:13:08
今は、いやし系で売ってますが

あと2・3年で変貌をとげるのを

私は経験上知ってます

覚悟もしてます。



地球を救う為にエアコンの設定温度にきを

くばれる小学生です。



返信する

コメントを投稿