くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

花苗新入荷~

2007-01-17 | 仕事
地球的には大変ですが今年は花苗がよく売れます。
調子にのって仕入れましたのでよろしかったらどーぞ



じゃ~ん、お待たせしましたネモフィラくんです
ポピュラーなインシグニスブルー



かわいいドット模様がワタシは好きです
マキュラータファイブスポット



個性的な色で最近人気のペニーブラック
寄せ植えで葉物とあわせて渋く決めても

どれも130円

寒い間に植えておくと根はりがよいので春には大株になりますよ~

他にも宿根のペンステモンが入荷200円


暑さに多少弱いので夏は半日陰になるところか
木の足元とかに植えると毎年咲きますよ

春花壇の準備は今です

待ち遠しいわぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (晴れの海)
2007-01-20 14:25:59
ともちゃんトコでいつも遊ばせてもらってます♪

偶然に訪れたところ、ネモフィラちゃんが目に入って
うれしくなりました。
で、ついつい記事に・・・。
そして、ずーずーしくもリンクまで貼っちゃいました。

もしご迷惑でしたら、削除いたしますのでお申し出下さいませ。

デコさんはどこでも楽しそうでいいですね♪
お仕事、がんばってください!
返信する
あ、あ、あ、 (晴れの海)
2007-01-20 14:27:06
すいません。

リンクするの忘れてしまいした(苦笑
返信する
晴れの海さんこんにちは~ (くろちゃん)
2007-01-20 19:44:36
いつもうちのともこがお世話になりますー
偶然読んでいただいて気に入ってもらえて
うれしいわ!
しかもリンクしていただいて感謝、カンシャ

ネモフィラは私もダイスキな花のひとつなんで
毎年、育てています~
去年はブラックも植えたけど
カワイカッタヨ

よかったらこちらのブログにもアソビにきてね
返信する

コメントを投稿