くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

爽やかな花苗入荷しました

2008-05-02 | 仕事
もう春に浮かれている場合ではありません
連日の暑さにもめげず 管理できるか不安ながら
夏向け苗が大量に入荷しています

やっぱこうなるとブルー&ホワイトでさらっといきたいですね

 バコパは大輪の白

              定番のアメリカンブルー

 クミスチン ねこのひげ
夢2さんさっそくお買い上げさすが!

        ちょっと銅葉でひきしめてアジュガブロンズ

 毎年人気サルビアコスミックブルー

           ナチュラルガーデンに白花えくぼ草

その他 ローズマリー ・タイムなど爽やかハーブも入りました

10日・11日のフェアに向けてこれからどんどん入荷予定です~

あ~G・W中の水遣り何卒よろしくお願いしますだ

リフォーム・ガーデンのホームデコ

休んでる場合ではないですけど
ちょっとだけ私も・・・ね

とりあえず明日はまだがんばりマス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢2)
2008-05-03 21:12:18
水やりの季節がやってきましたね。
今年、お水は大丈夫なんでしょうか?

ねこのひげとコスミックブルー、花壇が整うまでとりあえずポットから出して土に埋めました。
42円のベゴニア、苗の状態がとても良かったです。
早速、リースを作りました。数もぴったし!
株が落ち着いたらアップしますから今しばらく
お待ちくださいね。
明日は28度まで気温が上がるそうです。
くろちゃん、がんばれ~。
返信する
キビシイですね (くろちゃん)
2008-05-04 14:29:38
もう庭仕事も10時から4時くらいまでは
お休みしないと・・・早起きして即お庭へGo
ですね
ホームデコへも時間差で出勤しようかしらなんて本気で思うこの頃
夢2さんも熱中症にならないように
そして紫外線1!ヤバイですよ~~
返信する

コメントを投稿