くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

そうか 寒いかっ

2010-09-25 | 仕事
どんっ!と気温が下がりました

あれほど暑い暑いと騒いでいたのに一転

涼しいを通り越して 寒いとはなんぞや

昨日はまわりを見渡しても半袖は私と生協さんくらい・・・

ジャンパー着てる人もいるくらいなので

さすがにこれはいかんです

これでは元気な小学生かはたまたホンジャマカの石塚になります

しかも大布団だしたとか耳にすると

いまだタオルケットの我が家はどーすればいいのやら(出せよっ)

そんな異常気象が災いしているのか

秋の花苗がうまく成長していないらしく

がっかりしたり あせったり落ち着かない毎日どえす

そんな中でも



こいつは大丈夫! ハルディンのヒューケラが入荷しました

しかも新色



シャンハイ おーっとエキゾチックですね

そして

ステラ パープル



八重咲きのピンクも可愛らしい

じわっーと新入荷していきますのでよろしくお願いします

・・・おそくなりましたが



ビオラ セール42円 明日までっ

まだちっちゃい苗ですがこの機会にお求めくださいませ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿