くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

日時計うれますた!

2005-06-30 | 仕事
こんな拙いブログでも毎日ほそぼそと
更新してると読んでますという
声がちらほら聞こえます。

へんなものでどーぞお読みクダサイとばかりに
ホームページにまでリンクしてあるのに
あらためて感想をいわれると動揺はかくしきれません

・・・というのも
先日、ご紹介した日時計について
あのあとデンワでお問い合わせがあったのです。(サイズとか)
チラシにもだしていないのになぜ?
となるとブログをお読みいただいたとしか思えない。

まっ、気に入っていただいて日時計クンも満足でしょう。

最近ではしょうちゃんが顔をのせないでと生意気にも
主張しだすし(誘拐されると困るらしい)
でもせっかく家事を犠牲にして書きつづけているので
もうちょっと続けますかぁ

今日もオチなし、このところ冴えんなぁ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるじゃん! (ともちゃん)
2005-06-30 20:23:32
ブログ効果が出てるのかな??

毎日毎日時間を割いて更新しててさ、

ホントにデコの役に立ってるの~??って

疑問に思って疲れる時があるから

そんな反応が有ると嬉しいわぁ~。



なぜ米子に無い・・・
返信する
おお、模様替え (seele)
2005-06-30 22:37:57
クールですう。

すっきりしてかっこいい。

日時計売れたんですね。

今日、あれどうしたかなあ売れたかなあって考えていたんですよ。

どこのどんなお庭に据えられたのかなあ。

キニナル。

それとご長男の放浪事件。

キニナル。

書いてくださいねー。

返信する
あんがい (くろちゃん)
2005-07-01 15:30:54
ともちゃんへ



近くで読んでくれている人っていますよー

あらためて申告されないだけ・・こわいよ~



seeleさんへ



きになりますかぁ

なんでも子供さんが日時計に興味が

あるそうです。ためになるなぁホームデコ

返信する
ひっそりと (みき。)
2005-07-02 01:17:34
ともちゃんへ



私も随分と前から読んではいたのですが。

割引につられて・・・(笑)

それに、ともちゃんのブログに入るのは

ある意味勇気が要ります

鳥取県人はシャイだから!



松江店もいろんな商品が入って

面白そうですね~

もう少し近ければ、休みの日は

米子→境港→松江とお店のはしご出来るんですが。

ちょっと残念。
返信する
ほらほらぁ (くろちゃん)
2005-07-02 23:33:04
みきさん、勇気のあるコメントまことに

ありがとうございます!!

ともちゃんは全然こわくないですから

ブログにどんどん乱入してはげましてくださいね。

そうそう3店舗のスタンプラリーでもやりますか・・・
返信する

コメントを投稿