くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

いっかだんらん

2006-07-31 | 家族
帰省してから行方不明で寝顔しかみなかった
長男が家にいたので初のそろって
夕食となりました

よしよしそんなら腕をふるって

でました!十八番特製 お好み焼き~

 くぃねえ、くいねえ

そしてここにもいた



語り部おやじ

いやいやなにやら対等に激論をたたかわせておる

天皇がどうたら、靖国があーだこーだ
アイデンティティがなんたらかんたら
こむづかしいハナシのスキをぬって
ひたすら食べる母としょうちゃん

相手ができて饒舌になるうれしいおやじであります

おにいちゃんが相手してくれて助かるわぁ 人間避雷針だね

なるほど・・・次男も大変だったのね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿