くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ノリノリ サムルノリ

2010-04-25 | 仕事
本日 快晴!

行楽にでかけずデコに来ていただいた皆様
本当にありがとうございます

朝からとぎれることなく入れ替わり立ち代り
10年なんとか続けてこられたのも
お客様あってのこと

社長になりかわりまして感謝 感謝でございます

お昼まえは晴天のもと

韓国伝統芸能サムルノリがありました



太鼓の鐘の音が高らかに響きます



      

展示場を鳴らしながら練り歩きます

豊作やお祝いのときにされるそうで
まさにピッタリでしたね



店長 緊張のソロ演奏もきまっていました

準備に少々疲れましたが

イベントのあるフェアってやっぱりいいもんです

お客様も初ダーツに弾んで挑戦していただいたり
子供に帰って一喜一憂
なごやかな笑い声 が響いた

本当にいいフェアでした



これからも引き続きよろしくお願いいたしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユンさんかっこいい! (marikosama)
2010-04-26 12:26:36
10周年おめでとうございます。
ユン店長颯爽として素敵ですね

実際に見に行きたかったなぁ・・
アイリスも楽しみです!
返信する
カムサハムニダ (Wookja)
2010-04-30 13:05:48
賑やかしにサムルノリをしました。
お祝いムード満点、演奏してるほうも快晴に恵まれたことと、
緑に囲まれての演奏で気分爽快でした


くろちゃんは、アイリスって何?花のこと???と言っています
ビョンホンがステキなのは然ることながら、ストーリー展開もで、
毎週水曜日が楽しみです

見ないとついていけないよ!とくろちゃんには言っておきました。
返信する

コメントを投稿