くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

♪うまれましたぁ~♪

2005-06-20 | 仕事
Mさんちに待望のあかんぼがうまれたよぉ
カワイイ(おそらく)双子の女子ベイビーだそうです。

元Hさん、大変でしたね。
いよいよ、あーたもお母さんなのね。
これから忙しくなるだろうけど
あっっと言う間だわさ


ゆっくり休んでくださいヨ

どっちににてるかなぁ~

おめでとー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいな (papacomamaco)
2005-06-20 21:31:11
誕生は今日なのかな?



cocoaと一日違いかしら??覚えやすいわ!!



彼女なら子育てもすんなりこなせる事でしょうね!!



どちらに似ているか?早く見たいですね!!



おっぱいのにおいがする赤ちゃん、早く抱きたいわ!!
返信する
まじ? (ともちゃん)
2005-06-21 09:40:12
通りでメールに返信がないわけだ!!



H===!!!おめでとーーー!!

襲撃用意!!!
返信する
早かった (くろちゃん)
2005-06-21 10:42:19
19日の夜中だそうですよ。

20日になってからかしら?

緊急みたいで医大にうつったって

角刈りの子だったらどうしよう・・・

落ち着いた頃に行ってみようと思います。

当分はしんどいだろーから



返信する
19日? (ラムママ)
2005-06-22 11:26:50
おめでとうございます。

19日ならラムといっしょだよ~

ということは・・・

いい子たちに間違いない!!!!!!
返信する
え~~ (papacomamaco)
2005-06-22 13:34:37
驚きです☆

ラム君とcocoaの誕生日が一緒だったんですね!!

19日なら仲間がいたくさんですね♪



いい子に間違いないかも、、かも、、
返信する
発表します (くろちゃん)
2005-06-24 17:48:08
19日でしたぁ

つながりましたね。

返信する

コメントを投稿