くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

いかがでしょうか?

2007-06-01 | 仕事
モスバーガーさんの花の植え替えにお邪魔しました。

 パンジーもりもりの鉢を

アイビーゼラニュームとアズーロのホワイトで可憐に植え替え

 目立つ道路側

夏らしくコリウスなど

 ドライブスルー

あざやかなサフィニアブーケのピンクとクリーム
ウロウロしてピンポン鳴らしてごめんなさい

 

Yさん渾身の中庭

シンプルな大人の感覚であえてグリーン

 店内よりの眺め



その店内もグリーンのポトス

成長するとイイかんじになりそうですね~

モスバーガー松江東店に行かれたらぜひお気に止めていただけると
うれしいものです。

場所は西川津、花ワールドさん向かいです~

 Y店長ご苦労さまでした~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります~! (たまご)
2007-06-03 17:44:29
今日は仕事だったので、Y店長とくろちゃんさんの渾身の力作?
とやっとご対面!なのでした。

スッキリ奇麗にしていただいて、店長はじめスタッフみんなで
喜び感謝しております!!

これからこの植物たちが少しずつ成長して、
モリモリ元気に映えていくのが楽しみですv

どうもありがとうございました!
返信する
最初は (くろちゃん)
2007-06-03 22:01:01
ちょっとお店にしては寂しいかもしれませんが
晩秋まで咲くものばかりのチョイスです~
夏場の水枯れだけ要注意
なにかあったらまたお知らせくださいね
返信する

コメントを投稿