くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ゴールデンウィークはたいへんっ

2007-04-28 | 家族
どこいこう、どこいこう
家にいてはいけない空気があいかわらずこの時ばかりは
出不精の夫婦に襲い掛かる

どっかにいったつもりでおいしいもの食べた方がいいよ・・・
という冷静な子供を道連れにとりあえず出雲方面へ

 出雲科学館 
タダです


 ゆるい展示と
 ゆるい3Dと
 ゆるいけどうれしい鏡
のあとゆるいプラネタリウムをみた タダですから・・・



今日からリニューアルのイングリッシュガーデン

 タダっていいよね~

 バラの時期にもう一度こようね

・・・タダだし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよ (たまご)
2007-04-28 23:38:53
出雲科学館!
ウチの子供は大好きです♪
私も好きです…タダだし^^
でも、ちょっと遠くて残念。
ちかくだったらしょっちゅう通ってるなー
返信する
科学はちょっと・・・ (くろちゃん)
2007-04-29 10:42:58
夫は大好きなので一日でもいたいそうです
子供もけっこう楽しそうでした
・・・私は思考回路が科学じゃないかも
なんで?ってわからないものが苦手です

イングリッシュガーデンはまた行きたいけど
返信する

コメントを投稿