くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

あぁ~フェアになってしまいました

2010-03-27 | 仕事
昨日 雪まじりのお天気の中 準備に追われ
お知らせが大変おそくなりました  んが

フェアやっています(今日・明日)



今回の目玉はこの低木シリーズ

ビバーナム・レンギョウ・ウツギ・アメリカコデマリ・・・etc

植栽工事のお客様にも実物でご提案できるように

尹店長おすすめ種がどぉーんと並んでいます

 

これらをえんやこらせと運んでおりました ← 言い訳がましい

そのころ閉店後の店内でも・・・



なにやら作業が行われています



おなじみディーズガーデン 
佐賀氏のご協力・ご指導のおかげで
ステキなポスト・表札・照明コーナーが
できました

フェアのセールは

本日 ミムラス 30円 明日カンパニュラ 30円

そして



鉢セール こちらはいいものからなくなりますよー

とあせらせて本日はこれにてオチもなく終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿