くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

あっ いいかも

2010-09-09 | 仕事
週末のフェアにむけて 外展示場を

大急ぎで整備しています

伸びた芝を刈ってもらって

草取り 清掃 してもらって

・・・みんな人頼みですが

じわっと なんか ヤルキがでてきた

そして今日 セールのペンタスを見た瞬間



 ええやんかぁー 

18日(土)になんと30円で売っちゃうんですよぉ

詳しいことは 境港店のラムママさんのブログをご覧下さい

こちら

ふふ やっぱりまだ人まかせ 


その他の苗



サンドリーム八重はけっこう好きかも



斑入りバジルもさわやかです

日差しもけっこう柔らかくなった気がします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (夢2)
2010-09-09 22:52:35
こんばんは。
今回のフェアは何が出るんだろう色々と想像を膨らませていました。みんな良いではありませんか。庭をほったらかしにしてますが何だか「やななければ」と言う気持になって来ました。いつまでその気持が続くか判りませんが・・・。
返信する
そろそろ (くろちゃん)
2010-09-10 09:51:30
じわ~ってかんじで
まだエンジン全開とはいきませんねぇ

新苗もまだ暑さに強いもの主流ですが
こちらもじわ~と増やして
いきますわ
返信する

コメントを投稿