くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

なわとび

2007-01-18 | 家族
生まれてこの方、さかあがりもけんすいも二重とびも
ついにできずじまい

しょうちゃんができるというのも
うっそぉ~

なんて信用していなかったけど

目の前でやってみせてくれました

カンドー サルティンバンコへ行け!(ふるっ)

誰だってできるよー

ほんなら私も・・・

うそっ 一回も飛べなかった

朝礼のラジオ体操を手抜きしていたからなぁ~

しばらく練習して5回飛べました

ウレシイ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (seele)
2007-01-19 16:24:26
この動画がgooブログトップに採用されないかがワカリマセン。

しょうちゃんがんばれー!  デモ家の中。

高校生のとき、冬の体育の時間はひたすらナワトビでした。
規定回数できないと毎日居残りで練習させられたデス。
でもがんばってクリアしたらすごく褒められてうれしかったことを
思い出しました 
返信する
運動きらい (くろちゃん)
2007-01-19 20:24:21
そうなんだ!高校生でもなわとびをするのね。
なわとびってすごい運動量なのですよね。
なわとびダイエットってあったような、なかったような・・・

久しぶりにするとえらくこわかったです
飛んでるつもりが足がはなれておらず
ひざがカクンとなるの
だめだわこのままじゃ
返信する

コメントを投稿