You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

そっかぁ~。

2009-07-21 19:00:38 | Weblog
よくよく考えたら、電車の中では勉強できるけど、徒歩でいつも帰っているのだから、歩いている途中は更新ができることを忘れてました。
なので、短いけれど、徒歩で家に向かって歩いている間に更新したいと思います。

何故だかわからないのだが、今日、福砂屋のカステラをもらった。
丸々一本もらった。
いらない理由が切るの面倒だから。
カステラは小さい頃から好物で、超ラッキー。
しかも福砂屋のカステラと言えば、一級品。
あのザラメがうまい。
でも、ちょっと悲しいのがそのカステラのおかげで、かなり荷物が重い…。
スーパーで買い物したから、余計に重いのだけど…。
まぁ好物をもらったんだから、我慢だな。

そして、東京のことではないのだけれど、イ・グノがジュビロ磐田に復帰することが正式に決まったようだ。
イ・グノ自体は可愛そうだけど、戻ってくるなよ!
彼一人だけで、ジュビロ磐田を残留させる力があるだろうから、厄介な奴が帰って来た…。

ということで、東京の話題は0だけど、もう自宅に到着してしまった。
なるべく早いうちにクラシコ(サテライト)の続編を写真で振り返るを更新したいと思います。

赤嶺がちょっと心配。杞憂ならいいんだけど…。

2009-07-21 08:38:36 | Weblog
ここ最近、かなり暑かったけど、今日は少し涼しい。
夏でもこれくらいの気温であれば、ずいぶん体的にも楽なのに…。
そして、いつも休日のあとはこうだけど、休みの日はあっという間に過ぎてしまう。
いまだに流動的だけど、この先、1ヶ月、また連休がない。
この3連休もしっかり休めたかと 言えば、そんなに休めなかった…。
ただ、今週は5日行けば、日曜日。
今週もがんばろう。

そして、昨日も大変多くのアクセスがありました。
1600PV、406IP。
昨日は写真で振り返る川崎フロンターレ戦(サテライト)ということで更新をしましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
少しでも臨場感を味わっていただけていればうれしいです。
後半のコメントはかなり雑になってしまったけど、なかなかいい写真が多く撮れたんじゃないかと自画自賛していたんですけど、いかがだったでしょう?
是非、コメントなんかいただけるとうれしい限りです!

そして、今朝は完全にやってしまいました。
ワンコカウンターの2万アクセスを自分でゲットしてしまいました…。
あれはPCで見ていただいている方の数を示しているのですが、これだけのアクセスがあるので、実際はもっと高い数字なのではないかとちょっと疑問に思っています。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
昨日、赤嶺の記事が我らの機関紙トーチューに載っていました。
赤嶺が元気がないと思ったけど、実際そうでもなさそうです。
どうして残留したのと問われると、都会だからと冗談を飛ばしていたようです。
杞憂で終わってくれれば、何の問題はないんです。
でも自分の目には何かに悩んでいるように見えました。
サッカーのことなのかプライベートなのかは全くわからないけれど、悩んでいるように見えたのです。
早くトップでゴールを決めてほしい。
そう願うばかりです。

そして、今日からたぶん帰り道の更新は当分、お休みしたいと思っています。
絶対にしないかと言えば、絶対にではないでしょう。
何か大きな動きがあった時には必ず更新すると思います。
だけど、そうじゃない時にはたぶんしないと思います。
何故、しないのか。
それは土曜日の更新でも書いたように資格を取る予定です。
そのためにやはり少しでも多く勉強をしなければ受からないからです。
帰り道の電車ではぼけーっと携帯で更新していることが多かったので、その時間を有効活用しようと思ったのです。
これだけアクセス数があるので、この数字を維持したいと思うけど、資格の試験日まではやはり勉強をしないと。
毎朝の更新はこれからも続けていきます。
何故ならこの混雑の中で勉強なんてできないから。
じゃあ携帯なんて打ってるなって同じ電車の同じ車両に乗ってる人に文句を言われそうだ。(笑)
もし朝の更新ができないなら、そうとうの混雑で携帯を全くいじれない時ぐらいだろう。
もしくは二日酔いがひどくて、更新できないかのどちらかだろう。
最近は二日酔いなんてないけど。

ということで、しばらくの間は更新の回数が少なくなるかもしれないけど、これからも、できる限り、更新しようと思っています。
なので、今後とも是非ともよろしくお願いします。
そして、東京が優勝争いをしている真っ只中の頃に合格の通知が来るようにしっかりがんばりたいと思います。

ということで、今朝の更新はこの辺で終わりにしたいと思います。