北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

バンダイ HG北斗の拳 世紀末救世主登場編 ケンシロウ

2006年03月13日 | ケンシロウ
「おれは生まれた時、すでに暗殺者だった。」


顔アップ。ガチャガチャだし・・・。


色が少ないなぁ。


後ろから。背中にアーマーが付いてる。最初は無かった様な?


200円ガチャのケンシロウです。結構、古くて6~7年前のものだったと思います。出来は、ガチャでバンダイなんで大味。でも、最近のバンダイものは、良く出来てるものもあります。ドラゴンボール系は良いです。って話がずれました。身体つきが何か普通。こう、もっとガチッとした感じが欲しいですな。塗りは適当です。海洋堂なんかと、やっぱり比べてしまうのでどうしても良いものだとは言えない。シリーズ化もしなかった所も含めて失敗だったのかなぁ?と。ほんと、僕みたいなマニアしか買わないです。でも、大事に飾ってます!ケンシロウでした。でわでわ。


雑記
今日は寒い~!!今週はこんな気温になる模様。つらいな~。せっかく、暖かくなってきたのに・・・。北斗の映画、色んな人達が観てる様ですね。で、やっぱりラオウの声がNGって事がよく書かれてますね。う~ん・・・もしかしたら交代とかもありえるかも!?次回が楽しみです。あっ、それと劇場グッズがしょぼい・・・。なんか、もっと購入意欲をそそる物を、今度は作って欲しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむうむ (ひろこ)
2006-03-13 23:19:19
ラオウもそうだけど、やっぱり芸能人の声ってNG!

なんだか、本人の顔が浮かぶし、イメージが違う~。

声優さんにやってほしいですよね!

でも、次回も楽しみです♪
返信する