北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

メディコスエンタテイメント 超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 イギー

2010年09月06日 | 北斗以外のフィギュア
 
 「やれやれ…犬好きの子供は見殺しには……できねーぜ!」

 
 顔、正面から。すごく似てます。

 
 横から。首は上下に動きます。

 
 後ろから。尻尾がプリチー過ぎる~。

 
 チンチンも出来ますよw ちゃんと肉球もあってカワイイ。

 
 初登場時の顔も付属。にしても不細工チャンだなw(絵柄変わり過ぎ)

 
 コーヒーガムが大好き。

 
 比べると全然違うw でも、どっちも愛嬌あってカワイイです。

 
 イギー専用のアームが付いていてカッコよく飾れます。

 今日は、前に紹介したジョセフとセットになっているイギーを紹介します。オマケとしてではなく、ちゃんと一つの商品として成り立ってます。願わくはイギーとそのスタンドのザ・フールと一緒に出して欲しかったですね。でも、これで第3部の主要メンバーが揃ったのでテンション上がりますw顔も初期と後期の2種類付いていて好みで付け替えられたりしてファンの事を考えてますね。可動も十分にあり、最低限のポーズも決められます。ホントにメディコスさんには付いて行こうと思います。イギーでした。でわでわ。


 ☆雑記☆

 今月から、北斗リボの無双Ver.が発売されますね~。
商品写真を見ましたが、やっぱり海洋堂クオリティーですねw
ケンシロウ全く似てないww
個人的には、レイに期待してます。かなりイケメンに造ってあって楽しみ。
ただ、白髪Ver.も同時発売らしく、それは計算外!!
お金の使い道がちょっと変わってきました。


最新の画像もっと見る