北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

お嬢の浴室 AYA 「けんおう!」 KEN-OH!

2010年09月12日 | その他
 
 「俺がいないのに けんおう部があるようだな」

 
 平沢唯→ラオウ(拳王様)

 
 秋山澪→トキ

 
 琴吹紬→ジャギ

 
 田井中律→ケンシロウ

 
 中身はこんな感じですw

 
 ただの合宿なのに命がけww


 今日は、ちょっと変わった本を紹介します。「けいおん!」というアニメを「北斗の拳」でパロった同人誌、「けんおう!」です。前々から存在は知っていたのですが、お目にかかることが全く無く、最近やっと中古屋で発見、即購入しましたw中身は「けいおん!」を知ってないと100%楽しめません。ストーリーは「けいおん!」で進行します。もちろん「北斗の拳」のテイストも沢山盛り込まれているので暴力描写もww北斗関連グッズの一部として扱って遜色ない出来ですよww他にも色々描かれてる様なので集めていきたいと思います。すでにもう1冊・・・いや何でもないですw「けんおう!」でした。でわでわ。


 ☆雑記☆

 今日は、愛車のデミオ君を車検に出してきました~。
帰りは徒歩だったので暑い暑い・・・。
 後は昼寝したりアイス食べたり昼寝したりw
のんびりまったりDayでした。

 最近、自転車に乗り始めて、今月の23日は綾部の里山サイクリングに参加予定。
先週、久々に55kmほど走りましたが、下りのスピードにビビってしまった・・・orz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TOM)
2010-09-15 16:46:18
これは面白そう!
「けいおん」を知らなくても北斗を知ってれば楽しめそうな気もします!
・・・同人って感じですねww

自転車で55キロですか・・!?すごい・・。
車並みのスピードですね。
返信する
こんにちわ、TOMさん。 (まこじる)
2010-09-15 18:50:21
面白いですよw
同人はページ数の割りに高価なのでちょっと損した気分w

55kmっていうのは、距離の事ですよ~。
あっ、でも55km(スピードの方)は出てたかもw
返信する