北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳200x ラオウver,1 トイザラス限定

2006年07月10日 | ラオウ
「おれに敗北はありえぬ!!」


ラオウも銀ピカ。


ラオウは付属パーツ少な目。その代わりサイズが大きい。


シリアルナンバー入り。1233番。


ブリスターの裏側。


今日は、トイザらス限定のラオウです。前回のケンシロウと同様、ピューターカラーです。ケンシロウとは同時発売でした。コレも、全身銀ピカです。書くことは殆んどケンシロウの時に書いてしまったので、特筆する事はないですね。プレミア度もケンシロウとは変わらず同じぐらいです。コレクターアイテムみたいなものなので、マニアじゃない人はカラーの方をオススメします。まぁ、カラーの方はメチャメチャ高いですけど・・・。そういえば、このVer,1のケンシロウとラオウを再販するって言ってたんだけど、いつの間にかオジャンになってます。正直、リペイントとかスケール違いのを出すより、初期の200Xシリーズ出せばバカ売れするの確実なんだけどなぁ。そのくせVer,2は何回も再販するのは何故なんかな。ラオウでした。でわでわ。


雑記
今日も、熱いね。3日程前、会社帰りに自転車でこけて足打った所がまだ痛い。ほのかに腫れてて青タンにもなってる。こういう何気ない傷が痛かったりするんだよね。そういや「天の覇王」って数少ない・・・。近くの本屋にイッパイ積んでるのかと思ったら一番上だけで、その下全部「蒼天の拳」だった。ラスト1冊!!危ないところでした。っていうかもっと入荷しようよ!!意外と売れるってば!!


最新の画像もっと見る