北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳200x ケンシロウver,1 トイザらス限定

2006年07月09日 | ケンシロウ
「ラオウ 今こそ野望果てる時だ!!」


全身銀ピカ!なぜかピューターVerって呼んでる。


付属パーツ。やたら手の種類が多い。


シリアルナンバー入り。1099番。


ブリスターの裏側。


今日は、トイザらス限定のケンシロウです。朝から並びに行ったのですが5人ぐらいしかいませんでした。確かトイザらスの何周年記念かなんかで発売された物だったと思うのですがハッキリ憶えてないです・・。スイマセン。マニアだったらこういう所もちゃんと押さえとかないとダメですね。フィギュアの方は、ケンシロウVer1の色が銀色になっただけです。もともと出来の良いフィギュアなんで逆にもったいないぐらい。ちゃんと色塗った方がいいんじゃない?って感じで。まぁ、記念品みたいなものなんでこういう感じなのがイイのかな。限定2000個でシリアルナンバー入りのシールが右下に貼ってあります。こういったイベント限定などちょっと変わった形態で発売されたフィギュアは未開封で飾ってます。価値が激減してしまうので。でも、絶対に売ったりとかはしないんですけど気分的に開けたくないです。プレミア度はそんなに高くなく5000~8000円ぐらいの間で買えると思います。まぁ、それでも定価よりも高いんですが・・・。そんなに良い物ではないんでコレを買うんだったら素直に色付きを買った方がオススメします。ホント、マニア向けの商品です。海洋堂はこんなん好きだなぁ。ケンシロウでした。でわでわ。


雑記
今日は、昼からタンスを買い替えようと思い、古いタンスを車にセッセと積んだりとか、カーテンのサイズを測ったりとかしてました。それから、いつもお世話になってる玩具屋で予約してたファイナルファンタジーのプレイアーツを取りに行って、今に至るって感じです。ホント、今日は暑いです。体がベタベタしまっす。


最新の画像もっと見る