北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

DX王下七武海フィギュア vol.3 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ

2010年10月20日 | 北斗以外のフィギュア
 
 「人の夢は!!!終わらねェ!!!!」

 
 顔アップ。なかなか似てます。ちょっとイケメンになってる感じがするw

 
 かなり毛深いですw乳首もシッカリ塗装してあります。

 
 指輪。親指以外に全部はまってます。

 
 誰がどう見てもメタボw にしても汚い腹ですww

 
 台座はシンプルな仕上がり。靴はテカテカの光沢使用。

 
 後ろから見るとウソップとかバッファローマンに見えるww

 
 「死ぬも生きるも 天任せよ 恐れた奴が負けなのさ!! 次の一瞬を生きようじゃねェか!!」


 今日は、プライズの黒ひげを紹介します。これは DX王下七武海フィギュアといったシリーズで毎月2体ずつリリースされています。僕は、黒ひげが大好きなんで黒ひげだけを購入しました。出来はどうかな?と思って買ったのですが、かなりイイです!そこそこ大きい黒ひげが手に入って大満足。ワンピースのフィギュアは今、凄い人気でなかなか手に入らないですね・・・。しかも、プライズは規制が入るらしくて来年から店舗での販売は無くなるそうです。ゲームセンターで取ってくださいという意味でしょう。僕は下手な部類だからホント残念ですが、これが本来の姿ならば当たり前のことですね。もうちょっとゲームセンターの設定が良くなったらイイのに・・・。話は逸れましたが、この黒ひげはイイものです。黒ひげ好きな方は(あんまいないかw)ぜひ、手に入れてください。黒ひげでした。でわでわ。


 ★雑記★

 もう10月なのに暖かいね~。
去年なら、朝の通勤に手袋してましたよw
帰りは暗くなって、冬みたいだけど。
って、自転車乗ってて夜に無灯火のヤツ!!バカか!!
危ないっちゅうの!! あとメールしてるヤツも!! バカか!!

すいません・・・取り乱しました。
自転車乗る時は、ちゃんとしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TOM)
2010-10-21 13:43:59
いい出来ですね!
(それにしても、黒ひげ好きですかw)
最終的にラスボス扱いなんでしょうかねぇ?

ワンピースなどは立体化しやすそうだから、可動式のフィギュアが出ても良さそうですね。子供にも人気あるし。

「エクスペンダブルズ」のシュワ様を観てきましたよ!ほんの数分ですが大感動です。役や台詞、演出もイイですよ。
お時間があればぜひ観てみてください。

返信する
こんにちわ、TOMさん。 (まこじる)
2010-10-21 19:22:50
イイ出来ですよ~!!
黒ひげはカッコイイですよ、声も含めて渋すぎます。
でも、小物臭がしますけどwww

ワンピースの可動フィギュア出てますよ・・・。
それは、もう酷い出来で・・・。
気になったら「フィギュアーツ」で検索してください。

おー!!
「エクスペンダブルズ」観に行かれましたか!!
僕も観に行きますよ~。
まだ、日にちは決めてませんが来月には行きます。

キン肉マンレディーの2巻が来月出ますよ^^
返信する