北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

タイトー 化物語 リアルフィギュア  羽川翼

2010年10月12日 | 北斗以外のフィギュア
 
 「何でもは知らないわよ、知ってることだけ。」

 
 メガネの透明度が少ないですがプライズなのでこんなものかなと。

 
 おさげ。これはイイものだw

 
 ハードカバーの本ですね。見た目は図鑑みたいですが・・・。

 
 ハッキリ文字としては書かれてませんが英語の本みたいです。

 
 今の若い娘には珍しくスカートは長め。

 
 倒れないように棒が付いてます。

 
 台座は「つばさキャット」なので「猫」です。

 
 フワッとしたおさげです。

 
 スカートの後ろ側です。

 
 見え・・・ない。


 今日は、化物語の羽川翼を紹介します。前回のラオウを買いに行った時、セールコーナーで見つけて値札を見たら・・・300円だったので購入wちょっと可愛そうと思ってしまった。全2種で戦場ヶ原ひたぎもあるんですが店には置いてなかったです。置いてあっても酷いクオリティーなので買いませんが。プライズなので細かいところを見ると大雑把ですが、羽川が好きという事と300円という事が大事ですw化物語のフィギュアは色々欲しいのですが、金銭的に厳しいのでこういったお安いフィギュアの発見は嬉しいところ。少しずつ機会が合えば色々集めたいですね。羽川でした。でわでわ。


 ☆雑記☆

 ジュウザ外伝買いました^^
パラパラっと見ましたが、僕の好みの絵ではないです。残念・・・。
最後のほうは、どうしても原作に沿ってしまうのが外伝の悪いところですね。


最新の画像もっと見る