北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

DAKARA 北斗の拳 北斗のケンコウ体操フィギュア ケンシロウ

2008年08月08日 | ケンシロウ
「あたたたたたた、おあたぁっ!!」


DAKARAのロゴ入りバランスボールに乗ってる設定?


後ろから~。

今日は、DAKARA(飲み物)にオマケで付いていた北斗のケンコウ体操フィギュアからケンシロウです。ディフォルメというかカワユスな感じにアレンジされています。これは、北斗25周年記念のプロジェクトの一つ「DD北斗之拳」からの立体化です。少し色の剥げとかありますが、出来はオマケにしては良い造りでDDのキャラの特徴を上手くつかんで似せてあると思います。個人的にバランスボールが要らない・・・。出来れば取り外しのできる仕様にして欲しかったんですが、しょうがないか。今度はオマケではなく、1500円ぐらいで大きめのフィギュアを発売して欲しいです。そういや妻が「なんでオデコにWって書いてあるの?」って言った時はビックリした。眉間のシワですからッ!!ケンシロウでした。でわでわ。

★雑記★

北斗の拳のG-SHOCKが発売されるんですが、超欲しいーーッ!!
値段は買えなくもないんですが、来月からリボ北斗が毎月リリースされるし、他にも買う予定が結構あるのでなかなか踏み切れない。
数にも限りがあるのでどうしようか・・・。

モンハンやっと村クエ5に突入ですが限界が見えてきてる様な・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gショック (そんし)
2008-08-09 00:37:09
買わずに後悔するより買って後悔しましょう。
リボはあとからでも買えるような気がしますし。

額のは僕もWやと思いました
返信する
そんしさんへ。 (まこじる)
2008-08-09 15:46:31
マニアは当日に何でも欲しがるのです。
リボも発売日にむさぼりたいのです。
・・・が買って後悔する方が良いよね。

う~ん、みんなWに見えるのか!?

リボのクラウザーさん買ってましたな~。
今度、ストリートファイターのリボも出ますな。
ストⅣプレイしましたがストⅡとあんまり変わらなかった。
返信する
こんばんは。 (winky)
2008-08-09 22:46:02
Wを眉間のしわだと見抜いた事が凄いです。
あと、体がサイコロにみえるのは僕だけかしら・・?

リボもいいけど、リアルなフィギュアは無いかしら。
筋肉フェチが満足するようなのって、やたらと値がはるし・・・・。
チョットこの勢いで、あみあみ物色してきま~す。
返信する
winkyさんへ。 (まこじる)
2008-08-10 12:15:16
またまたWに見える人が・・・!?
僕の方がオカシイのか!?
サイコロっておもしろいすな~。
でもサイコロに7はないすな~ww

リアルなフィギュアといえばアメトイ系が頭に浮かぶかなぁ。ハルクとかキャプテンアメリカとか。
アメトイ系もかなり興味あるんですが高いッスから。
シュワ様とかプレデターとかダークナイトとか欲しい物だらけぇぇぇぇ!
日本のアニメフィギュアは中途半端ですからね。

あみあみは僕も大好きです。
返信する