北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

DAKARA 北斗の拳 北斗のケンコウ体操フィギュア ジャギ

2008年08月16日 | ジャギ
「よくできた弟~~~~~~!!」


横から~。


後ろから~。

今日は、ケンコウ体操フィギュアからジャギです。これまたカワユスな感じに仕上がってます。上手い具合にヘルメットがアレンジされてるんじゃないでしょうか?ちょっと簡略化しすぎかなぁ。と思う所もない事も無いですが、パッと見てジャギだと判るんで問題なし。カラーは原作Verでコミックス5巻の表紙の色ですね。僕は断然アニメカラー支持。ちなみにリボ北斗のジャギはアニメカラーなのでかなり嬉しいです。あいかわらずバランスボールが余計wキャラによって使い方が違うのがちょっと凝ってる?このジャギ、ヘルメット外してもカワユスなのか!?ジャギでした。でわでわ。

☆雑記☆

お盆休み真っ最中!!・・・とはいえ明日で終わり。
全部で4日間なのですが短い。
昨日は、IKEAに行ってきたんですが面白かった。
欲しいモノいっぱいありましたが買えるわけも無く置く場所も無く・・・。
ですが見てるだけでもなんか楽しかった。
日本橋にも寄ってフィギュアを物色。北斗関係をチョコっと購入したので後日にでも。

モンハンは塊系のアイテムのお目当てがなかなかでない・・・。
さびた小さな塊が欲しいのに、板状のばかり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ウィンキー)
2008-08-17 14:46:58
今回は何所のドクロベエかと思えばジャギ様でしたか。
やんちゃな足がお茶目で可愛いですね。
チョコっと購入したのがチョコっと楽しみ。

ところでジャギ様のリボはいつ発売なのでしょう?
返信する
ウィンキーさんへ。 (まこじる)
2008-08-17 15:33:15
ちょっとジャギ様アレンジし過ぎですかね・・・。
足、ちょっとハゲてるw

ジャギ様リボは11月1日に発売です。
ショットガンやオプションハンド、飾り台が付いて
2490円(税込み)。
返信する