北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 ムービーフィギュアコレクション ラオウ

2006年05月11日 | ラオウ
「再び天へ!!」


銀髪。原作をイメージしてるんでしょうか?


甲冑はつやがあり高級な感じ。


後ろから。ちょっとウエストくびれ過ぎ?


足元。めちゃめちゃゴージャス!!


ムービーコレクション、最後のラオウです。かなり原作に近くなったラオウだと思います。アニメの方しか観てない人は別人に見えるそうです。出来は良いですが不満な所もあります。1つはもっと筋肉隆々にして欲しいですね。華奢すぎる。ケンシロウみたいな体型です。あと、マントも欲しかったかな。ラオウにマントは必需品ですから。そんなもんかな。塗りは丁寧だし細かい装飾とかも造り込んであってトータル的には満足してます。やっぱラオウはカッコイイ!!ラオウでした。でわでわ。


雑記
やっと休みボケもなくなってきました。仕事がそこそこ忙しくちょっとしんどい。今日は少し肌寒いです。木曜日の視聴アニメは夕方6時からのゼーガペインっす。ちょっと謎が解けてきて面白くなってきました。カミナギ・リョーコ可愛い。・・・タイプでっす。


最新の画像もっと見る