北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 ムービーフィギュアコレクション レイナ

2006年05月08日 | その他
「兄弟で戦うというの?答えてッ!ラオウ!!」


そんなに似てないけど美人に造ってあります。


刀もちゃんと付いてます。


後ろから。結構長髪。


レイナだけ台座が付いてます。


今日は、紅一点のレイナです。数少ない女性キャラの立体化です。でも、映画ではメインのキャラなんで当然ですけどね。北条司先生がデザインしたのは言うまでも無いです。まぁ、その為に映画内ではちょっと違和感がありました。肝心のフィギュアの出来は良いです。塗りも綺麗で、女性らしいプロポーションもでてると思います。顔は少し大人っぽくなってる気がします。もう少し可愛い感じの方が良かったかな。髪も、もう少しストレートにして欲しかったです。出来良いって言ってる割に文句が多いっッス。でも、コレ好きです。レイナでした。でわでわ。


雑記
今日の気温・・・29度!!なっ、夏か!?もう夏か!?寒いよりかは100倍良いけどホントいきなり暑くなってきました。月曜日は、夕方6時から妖逆門ってアニメ観てます。で、このアニメのED曲はかなりイイです!なんか癒されるんです。ホント和む。機会があれば是非。


最新の画像もっと見る