北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

ラスト説明会と初応援やってった

2015年04月25日 23時58分18秒 | 31代
こんにちは!
もう四月も終わりに近づき、もう新歓活動も大詰めです。

そして応援吹奏団にも漸く春が訪れてきました。

そう、新入団員が入ったからです!!

いやー、景気がいいですね!

応援もこれまで以上に盛り上がっていくことでしょう!!

そして昨日のラスト説明会の様子がこちら!



写真による説明。



恒例の模擬応援!実況は野球好きの寺尾さん(3)



敵チーム投手の内原選手(3)







マーチが響いております!

そして〆は



はい、行進曲「軍艦」です。
僕は吹いてないです・・・

その後は「たいへい」にて食事!



そして立ち上がる1年目たち!!
今回は2人入団、つまり新入団員は4人!!

応吹は勢いに乗ったままそのまま応援へ!!




応援団の新入団員。右から藤原(1)と三宅(1)。





そして・・・



大勝利!!圧勝でした!!!
勢いが違いましたね!


この調子で突き進んでいきますのでよろしくお願いします!

新入団員紹介等はまた後日、応吹通信等でやっていきます。

失礼します。


文責 シューパロダム(4)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OG訪問 | トップ | とある昼飯 »
最新の画像もっと見る

31代」カテゴリの最新記事