北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

スケート部アイスホッケー部門の壮行会!

2022年12月02日 17時22分00秒 | 39代

こんにちは!北海道は雪が降りはじめ、いよいよ冬本番………寒っ!寒くね!?!

北海道3年目ですが、相変わらず冬の初めは慣れません!倉持(3)です!



さて、今日のブログでは、先日行われた


スケート部アイスホッケー部門の壮行会


についてお話ししようと思います!




11/28(月)、インカレ本戦と七大戦に向かわれるスケート部アイスホッケー部門の皆様の激励のため、壮行会が開かれました!



式次第は


校歌 永久の幸

あますなく拓きゆく道

贈り物

団長・主将挨拶


でした。


「あますなく拓きゆく道」は、恵迪寮の寮歌の一つで、勇ましいメロディが特徴的です!


元気な音が大得意な応吹にぴったりなマーチアレンジをスケート部アイスホッケー部門の皆様にお贈りいたしました!



また、贈り物では、アイスホッケーに欠かせない手作りスティックをお渡ししました!





(ちょっとぼやけて現実との境目が曖昧になっている外ノ池(援団1))


ブレードがボロ柄でとってもキュート💕

しかも、写真の白い布の部分は「北大勝利」の文字が刻まれた旗になっており、振って応援できる優れもの!!


しかもスティックの端にはが空いていて、なんとここでおみくじが楽しめちゃいます!!


大吉しか出ないので試合前も安心して運試しできちゃう!!サイコー!!



この贈り物で部員の方々には笑顔になってもらえました!




アイスホッケーは毎年の七大戦の幕開けを告げる競技。ぜひぜひここで勝利を掴み、北大の流れを作り上げていただきたいですね!


インカレ本戦も大きな大会なので緊張するとは思いますが、ベストを尽くせるよう頑張ってきてください!



それでは今日はこの辺で!!


さようなら!



〈おまけ〉



最近かなり忙しそうな笠松(1)のツイート






がんばれ〜〜!



文責:バイトで肉まんをお手玉した倉持(3)(ちゃんと買い取った)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人生3度目の脱北!?」〜京都... | トップ | 少林寺拳法部壮行会! »
最新の画像もっと見る

39代」カテゴリの最新記事