北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

合同説明会

2017年04月13日 13時20分55秒 | 33代
こんにちは!北海道は4月なのに吹雪いてます。びっくりですね。

4月12日に応援団との合同説明会を行いました。

合同ステージ。ちょっと暗いですかね。
ステージ後は新入生と小蝶にいってご飯を食べました。話しつつ、応吹の魅力を語ります。



いい笑顔の池田(3)

この日の入団者はいませんでしたが、前向きに検討してくれるそうです。またいつでも待ってるよ!

次は4月19日(火)応吹単独説明会
<北部ステージ/u>で行います。
また5限後教養前で毎日新歓してるのでいつでも来てください。ごっつぁんするよ!

文責 低音仲間が欲しい加古

おまけ
意外と目立たなかったボックス装飾
北食2階でまってるよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活動紹介祭 | トップ | 待ちに待った!! »
最新の画像もっと見る

33代」カテゴリの最新記事