北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

加古さん追いコン&見送り

2019年10月04日 02時02分00秒 | 36代
こんばんは、夜分遅くの投稿ですみません。
ブログも学校の課題もその他諸々のことも、やろうとは思いつつ気づけば明け方になってしまうのはなんででしょうか。

そんな中では、今日はまだセーフな時間帯かなと思い(そんなことないですね、すみません)ブログを書いている次第です。

さて、先日加古さん(34代)が見事卒業・就職を決め、札幌を離れることとなりました!

9/27には小蝶で追いコンを開きました。

9/25には同じく小蝶で誕生会があり、参加者も殆ど同じだったので誕生会の二次会かな?という感は少しありましたね。

今回は援団現役やOBも参加していつもとは少し違う雰囲気の追いコンでしたが、みんなでワイワイできてとても楽しかったです。


淳之介さん(33代)も来てくれました!


こーちゃんにキイロイフクをもらう加古さん


三宅さん(援団・106代)に花束をもらう加古さん


最後はいつもの階段で一枚
(※真ん中パワハラじゃないです)

そして9/30には恵迪寮で見送りを行いました!!

平日にして時間は17時〜と、5限をとるか加古さんをとるか多くの寮生に試練的な選択が与えられましたが…………

めちゃくちゃ多くの人が来てました!!
加古さんの人徳を感じますね。
(奥の吊看は加古さんのやつです。)

加古さんに貰ったというネクタイを締めて来た佐藤さん(援団・105)

色んな人の挨拶や祝電を聞いて、加古さんが本当に多くの人に慕われてるんだなあと改めて感じました。
かくいう私も入団してからこれまでたくさんお世話していただき、加古さん信者の一人になっています。
私は人望が無いので見習わないとなあ……


式次第では加古さんが今どハマりしている宝塚から、宝塚オーレを演奏しました!

ソロパートで上から登場する城(1)

手をたくさん叩いて喜んでくれてたので良かったです!

この日はまだ札幌に残るとのことで翌10/1、札幌駅で最後の見送りが行われました。

これまた平日12:50〜ということで、多くの人に3限か加古さんかという選択が課されましたが……


たくさん!!

恥ずかしながら私は12時という朝早い時間に起きることが出来ず、3限も加古さんもきってしまいました。すみません。
代替わりコンパ(10/20)に来てくれるということなので、その帰りに見送ろうと思います。

電車に吸い込まれる加古さん

かくして加古さんは国試の勉強・お見合いのために愛知の実家へ旅立ったのであります。

知ってる方が札幌を離れていくのはやっぱり寂しいですね。また代替わりコンパでお会いしましょう!

夜中に長々と失礼しました。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

文責  練習までに起きればセーフ

おまけ

土に埋まるハト🦆















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会! | トップ | 秋の札六 入れ替え戦一日目 »
最新の画像もっと見る

36代」カテゴリの最新記事