北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

強化練習

2018年07月25日 14時24分33秒 | 34代
夏ですね。札幌もようやく暑くなってきました。

七大戦の演舞演奏会も近くなってきました。
一年目のマーチもまだまだ不安....ということで強化練習してきました!

いつもの練習室は暑いのでやっぱり今年も少し遠くまで行ってきました。今回は支笏湖。
奥にちょっと見えてます。やはり支笏湖は大きい。

みんなでブラチア曲を中心にひたすら練習。

西尾(1)が撮ってた写真。川端(1)以外の3人は別練習してます。


仲よさそうで仲良くない吉田(1)と西條(1)

2年目たち


1日の締めに一年目だけでマーチ。他の追随を許さない川端(1)。

マーチ後あまり吹けなかった西尾(1)に井川さん(2)「今まで何の練習してきたの??」



環境が変わると良いですね、とっても楽しかったです。演舞演奏会まであとちょっと。演舞演奏会までには一年目の完璧なマーチをお届けできるはず。残り少ない時間しっかり練習していきます!!

文責:容量がいっぱいで写真が撮れなくなった加古(4)

おまけ
引きには負けないけど量にやられそうな西條(1)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七大戦パレード、演舞演奏会... | トップ | パレードまで、あと4日。 »
最新の画像もっと見る

34代」カテゴリの最新記事