北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

OBと!!

2015年03月08日 17時14分44秒 | 31代

更新が滞ってしまいましたが・・・いろいろと一段落したので書こうと思います!


応援団のOBである坂口さんの結婚式が2月28日に行われたのですが、なんとその時来ていた応吹OBの清田さん・めんまさん・岡崎さんが・翌日の我々の練習に参加してくれました!!


チューニングや基礎練習を一緒にやってアドバイスをもらったり、マーチや楽曲を一緒に吹いたりしました。

↑清田さんのトランペットは別次元でした。


↑清田さんと、はりきる寺尾(2)。

当時の様子などについてもきかせてもらいました。

また、練習後はOGの細川さんも加わり、昼ご飯を食べに行きました。


とても貴重で楽しい時間を過ごすことができました。OBのみなさん、ありがとうございました!
また札幌へ来られた際はぜひ!

怒涛の日々が終わり、解放感にあふれる飛田(3)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生激励ステージ | トップ | OFFの日は、休まれよ »
最新の画像もっと見る

31代」カテゴリの最新記事