北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

ヨット部壮行会

2015年05月06日 12時07分28秒 | 31代
こんにちは。
更新が遅れて申し訳ありません。

さる5/4(月)、ヨット部壮行会で小樽は祝津まで行ってまいりました。

その時の裏の一幕。



あざとい猫が登場!名付けて「あさこ」


愛でるGNSK(3)


活躍する処理班!


美しい海!!

最高でした。
今回は野球応援がある関係で、飛び込む組と野球組に分けました。私は野球組でした・・・

文責 ドキドキ不眠症(4)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風物詩・ 札六!! | トップ | インフィールドフライ »
最新の画像もっと見る

31代」カテゴリの最新記事