北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

突撃!となりの○○さん

2015年09月23日 13時07分37秒 | 32代
どうも。
一年目先頭バッター、池田でございます。
先日、夏休み最後のOFFということで、あるOBのお宅を訪問しました。
誰かと言いますと・・・






カズマンさんです!!
31代、3人もいたマンですが、32代になって1人になってしまいました。
来年にはマンを入れたい。絶対。
男がおらんのやー!今の幹部が引退したらジュンマンonlyになってまう!応吹は危機であります。
そこで、来年の新歓に向け、偉大なるカズマンさんにマンの手解きを受けようと訪れたのです。

んなわけあるかー!

私が行こうと言い出したのですが、理由は何となくです。強いて言うなら電車の話をしたかったからですかね。
アポをとったらすんなりOKが出ました。ありがとうございます!
参加者を募ると加古とキャシーさんが手を挙げました。わー。
お邪魔しまーす。







広い!!!
めちゃ広い!!!!
私の居住空間より広い!
一人で住んでるって!?何てこった!(´Д`)

加古はラノベやマンガを読みあさり、キャシーさんは楽譜製作について相談し、私は鉄道の話をし、お宝を拝見しました。残念ながら写真はありませんが、トワイライトエクスプレスのグッズやら限定の切符やら何やら・・・盛りだくさんでした。要するにお金持ち。

楽しいひとときをありがとうございました。

文責 でこは広くない(1)



おまけ



元美術部の加古(1)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート東北戦 | トップ | 梁山泊(はりやまどまり)の夜 »
最新の画像もっと見る

32代」カテゴリの最新記事