わかくさブログ

芳香稚草園とわかくさ中央保育園のようすをブログでお伝えします。
ぜひ、ご覧下さい☆

みほとけまつり ステージ練習☆

2015年01月08日 | 芳香稚草園

 今日は、1月24日に行われるみほとけまつりの、初のステージ練習を行いました

大きな大ホールでの初めての練習に、ウキウキドキドキな子ども達

自分の出番以外はお客さんとして、練習を楽しみました

今年の演目は楽しい曲が多いからか、子どもたちも1回目のステージ練習からにっこにこ

小さいクラスのお友達も泣かずに元気いっぱい参加できました

次の演目の子ども達は袖で自分の出番をドキドキしながら待ちます

『写真撮るよ~』と伝えると急にピシッとする子もいたり…

お友達の様子が気になり、どんどんステージに近づく子もいたり…

楽しく練習を進めることができましたよ

今回は様々な小道具も登場

子ども達の小道具さばきも見応え十分ですよ

練習が終わるとほっとした表情もたくさん見られました

来週のステージ練習もがんばろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿