わかくさブログ

芳香稚草園とわかくさ中央保育園のようすをブログでお伝えします。
ぜひ、ご覧下さい☆

9月お誕生日会☆ほうこうちそうえん

2019年09月27日 | 芳香稚草園

今日は、9月のお誕生日会がありました

お誕生日のお友だちの入場

好きな先生と手をつないだり、抱っこをしてもらったりして笑顔で入場してくれました

      

プレゼント渡し・インタビュー

みんな上手にインタビューに答えてくれました

  

運動会ジェスチャークイズ大会

誕生日のお友だちからくじを引いてもらい、一緒にジェスチャーする先生とお題を決めました

ステージの上で先生と相談して、一緒に堂々とジェスチャーしてくれました

みんな大正解おめでとう

                 

ののレンジャー登場

登場するとみんな大喜び

ののレンジャーと一緒にジェスチャークイズをしましたののレンジャーのジェスチャーに笑い声がたくさん聞こえました

       

最後は、リュウソウジャーのダンスを一緒に楽しく踊りました

      

ののレンジャーに「またきてね~」と手を振ってさよならをしてお誕生会も終了しました

お誕生日のお友だち「お誕生日おめでとうございます」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿