いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

お弁当 デコふり(-"-)

2012-02-17 07:27:53 | お弁当
皆さん おはようございます

寒さは いかがですか?

こちらは思っていたほどは 厳しくありません 

しかし 世は・・・

大学生の就活  氷河期と言われています 厳し~~~~い 

息子達の時は どうなっているのでしょう 

 暖かい春がきて 良い時代であって欲しいと願います

どうか 就活の皆さん ご家族様 頑張って下さいませ 


今は そんな事は どこ吹く風の 高1の息子Kや~い 人生は甘く無いでぃ~~~

今日の  Kお弁当  頑張って飛んでいって欲しい



見にくいですか デコふりかけ ← 青



トーストウインナー ゆで卵 チーズ春巻き かにかま きゅうり ソースカツ 


ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中  応援  ↓   


            お弁当 ブログランキングへ      
     

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラマ~ン☆ (おかあ♪)
2012-02-17 08:13:44
おはようございます♬
見える見える~
ウルトラマンに見る!可愛い~

チーズ春巻きってhokoちんの手作り?
きゅうりのカットがお見事!!
やっぱり器用だな~って思う。
凄くキレイに細かくカットしてあるね

ブログのコメントのことなんですが・・・
最近、今までのように出来なくなってきて
でもやっぱり私のこだわりと性分で
なかなか思うようにいかなくなってきてしまい。
日常生活に支障をきたしそうだったので
ちょっと無理言って閉める日を作ったんですが
なんだか正解がないだけに
どの対応が一番いいのか今でも迷ってます。
ってなんか相談になっちゃった(笑)
とりあえず今の方法でやってみますので
今後ともよろしくお願いします

応援ポチッ
返信する
あお~~~! (shippo)
2012-02-17 13:37:02
青って、斬新ですね
アメリカンケーキみたい
開けてビックリ「ウルトラマン」?
青いご飯、どんな味がするのか興味深々の私です。

K君の就活の時には、いい時代が来ているといいですね~
K君、今のうちに人生楽しもうぜ!

そして・・・このまま春が来てほしいな~
返信する
こんばんは (rumi)
2012-02-17 19:31:42
娘しかいないと
ヒーロー系のキャラにはうといけど
ウルトラマンなら私にもわかる~
見えますよ。
でも、ウルトラマンに何が起きたの
お顔が青いよ(笑)

取りあえず大学に進学したけど
就職先があるのかとても不安な時代です。

春が恋しい・・・
こちらは、また大雪警報が出てます。
返信する
おかあ♪さん♪ (hoko)
2012-02-17 19:38:26
こんばんは☆
私なんてPC初心者で始めたblogです

色々と出来ずに~今に至るですヨン 
写真画像も 変えたいかな?
まっイイか!!です
だから~誤字脱字が多いしょ

おかあ♪ちんは お嬢さんが朝が早くて帰りも遅いでしょう~
お休みも違って大変だと思います
無理ないようにリコメは訪問が良いんじゃないですか?
私もコメを受けない時が必要かな?って思う事があります
体調に合わせて 頑張りましょう~

今週もありがとうございました
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-02-17 19:45:11
青のウルトラマン~
春っぽいね斬新だわ~

大学生の就活も厳しい世の中

アラフォーの私の就活ヤバいわっ

来月にはスタートしないとなぁ
返信する
shippoさん♪ (hoko)
2012-02-17 19:47:02
こんばんは☆
ありぁ~ら Kあれはやめて欲しいが出ました

気持ち悪かったみたいです やっぱりね!
でも、味はふりかけかなぁ?でした
もう 使えません

春は まだ?みたい

お体を お大事にして下さいね
ありがとうございます
返信する
rumiさん♪ (hoko)
2012-02-17 19:57:34
こんばんは☆
今日はコメ伺えませんでしたが・・・

おうどん弁を拝見しました~
rumiさんも実食されたんですね
流石 お料理を追及される方は違います
rumiさん ご立派です

私は青ごはん 一口だけ毒見して食べれるじゃん でした
息子には 不評で  もう使えませんが…

今週も  ありがとうございました 
返信する
モモさん♪ (hoko)
2012-02-17 20:12:50
そうそう~モモちん就活 ガンバッ!!

あっ! 
その前にテスト? ファイト

ウルトラマン 撃沈

あれは 無い!!
シャレが解る子も 気持ちが悪いって
楽しいのにね~

毒見って 感じした私が言うのもね~

今週もありがと んじゃ
返信する
こんばんは~♪ (とまとママ)
2012-02-17 20:33:47
ウルトラマン
凄い~!
デコふり大活躍なお弁当ですね!

きゅうりの飾り切りが綺麗でステキー

就活娘の時代から(3年前)厳しかったけど
今年はそれ以上に厳しいようで
大変ですね。。。。。

Kクンの時代は景気が良くなっているといいねっ
返信する
こんばんは(^-^) (ほのママ)
2012-02-17 21:07:07
飛んでほしいでウルトラマンかぁ(´∀`)
なるほど(*^_ ’)
可愛く作れてる!
でも…みんなのコメを見てみたら…Kくんには青が不評だったって??
うちの娘もダメだったの)ω(
ドラえもんに青使ったんだけどね、娘からクレームが(´`)
それから青は使えない(´ω`)
悲しいわ(´`)
確かに青って、食欲を減退させる色だけど^ロ^;
返信する

コメントを投稿