いつも、ひなたで・・・

田舎暮らしにキラメキを☆

新年あけまして おめでとうございます♪

2015-01-01 12:15:39 | 日記
 皆様  良いお年をお迎えのこととお慶び申し上げます

ご健康とご多幸をお祈り申し上げます

~~~さて ~~~

私事ではありますが

叔母が高齢の為、美容業を引退することになり

今年から 私が事業主となります

お店はそのままを引き継ぐので~帳面ヅラの選手交代ですけどね 

まだまだ~OO歳?

頑張りますヨン

今年は心機一転でお財布を購入



~~~昨年~~~

私の手作り=さをり織コラボ商品が世に出ました

↓作品作りも楽しんでいます







こんな田舎暮らしにトキメキを感じつつ

時々のにお付き合い下さいませ

ご訪問 ありがとうございます

ランキング 参加中 応援↓ポチ お願いいたします

田舎暮らし ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (sakura)
2015-01-02 09:34:04
hokoさん、明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました^^ hokoさんとお逢いしてパワーを戴き
また楽しい時間を過ごす事が出来ました 今年はY君も富山を離れてしまいますが
私が遊びに行きたいと思っています(^-^) その時はどうぞよろしくお願いします~

hokoさん、2015年は○○美容院の事業主として益々頑張っていかれるのですね~
そして、さをり織 本当に可愛くて素敵でしたぁ 手作り出来るって凄いです
私も戴いた作品、大切に使わせてもらってますょ~
手に取った全ての方に幸せが舞い降りますね

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
返信する
sakuraさん♪ (hoko)
2015-01-02 23:21:00
明けましておめでとうございます
昨年は何度か~お逢い出来た時間が私には大切な想い出となりました
いつも、気楽に応えて下さるsakuraさんだから出来た事だと感謝申し上げます
息子が2月で富山を離れてしまいます
sakuraさんとのご縁が続きますように~~
よろしくお願いしますゥ

作品作りが楽しいので頑張っています
さをり織りは障害施設の方の織物なので~
とても、気持ちを込めて作らせて頂いてます
ありがとうございます
返信する
今年もよろしく~! (ぴぴ)
2015-01-04 14:07:54
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
そうなんですが、じゃ~お一人で店主ですね^^
自由が利くようになったんじゃないですか?
益々のご活躍、お祈り申し上げます。

雪も凄いでしょうね。
楽しい春を待ちつつ、ぼちぼち頑張りましょう^^
返信する
ぴぴさん♪ (hoko)
2015-01-05 21:37:08
おめでとうございますm(__)m
こちらこそ~きっとオフ会の年になりますように
いつまでも仲良くおねがいしまぁ~す。

台湾旅行日記~楽しみに拝見してます
よっちんさんのお写真は美しいのでワクワクですゥ

雪ね!
10年ぶりの大雪で除雪作業が大変なんですよ

春よ来い!!
返信する

コメントを投稿